「痩せる体質を作る?」ダイエッターも納得のその効果とは?

自称「元ダイエットおたく」のサキさん。
「ピラティス」「朝バナナ」「バランスボール」など、流行りのダイエットがあればすぐに試し、そしてリバウンド…。「サプリに関しては、数え切れない種類のものを試してきました(笑)」と苦笑いで答えるサキさん。
お金も時間もいっぱい無駄にしてきたから、もうダイエットで失敗したくない!と、思っていた矢先に見つけたのが酵母ダイエットだったそう。
今では食事量も減り、お腹もすっきり。「痩せる」というよりも「燃焼しやすい体」になっている感じで、ベストな体型をキープできているとのこと。
今回は、そんな元ダイエッターのサキさんに、酵母やダイエットにまつわるアレコレを聞いてみました!

>>「燃焼しやすい体」になった酵母ダイエットとは

太っては痩せ、痩せては太って…
とにかく必死で色々なダイエット試すことが、人生の一部みたいな感じでした

画像: 太っては痩せ、痩せては太って… とにかく必死で色々なダイエット試すことが、人生の一部みたいな感じでした

そもそも、ダイエッターになったきっかけは?

私、家系がすでに「ぽっちゃり家系」だったんですよ(笑)だから子供の時からずーっと、まんまるシルエット。
ダイエッターになったきっかけは、ありがちなんですけど、16歳の時に太ってることが理由で好きな人に振られて。そこからダイエッター人生が始まりましたね。
断食とか過激なダイエットもしましたし、飲んで痩せるだけみたいなサプリも試しました。「痩せること」に快感を覚えて色々するんですけど、結局全部リバウンド。エクササイズ系は忙しくて続かないし、食生活を変える系はすぐに飽きちゃう。
とにかく小さい時からよく食べる子供だったので、大人になった今も食事量が多い。食べることがもともと好きなのもあるんですが、生理前は特にドカ食いがひどいんです。その上出産してから便秘になりがちで、常にお腹になんか溜まってる感じがすごくって。「もしかして、色んなダイエットを試しすぎてこんな風になっちゃった…?!』なんて思っちゃうくらいでした。

そんなサキさんを救った「酵母ダイエット」との出会いは?

画像: canhael.net

canhael.net

もう正直、ダイエッター人生は懲り懲り!って感じだったんですね。そんな時に、たまたま酵素ダイエットをテレビで見て。調べてみたら「酵素」よりも「酵母」の方がオススメだって、あるモデルさんのブログに書いてあったんです。
「じゃあ、このダイエットで最後にしよう」って自分に言い聞かせて、酵母ダイエットに踏み切りました。酵母ダイエットにはぴーとを選んだのは、単純に初回が無料だったので(笑)。でも結果は大満足で、選んで正解でした!

>>話題の酵母ダイエット「はぴーと」をみる

マイナス5kgを約2ヵ月で…。ダイエッターを唸らせた「はぴーと」の効果って?

はぴーとを飲んでから、不思議なことにドカ食いがピタっと収まったんですよ。それに、「何か口にしたい…」っていう食欲もなくなったから、自然と食べる量も減りました。そして、7年近く悩んでいた溜め込む体質も驚くほど改善されて…正直、ダメ元で始めた部分もあったから、すごいびっくりしてます。
もちろん、すぐに痩せるわけではないです。
目標を「リバウンドしない体」にして、体重をマイナス10kgに設定。今は3袋目の途中なのですが、この2ヵ月でマイナス5kgを達成しました。確実に、緩やかに体重が落ちているのを感じます!
今までのダイエットは、体重をドカンと落としても、体質そのものを変えてくれることはなかったんですよね。でも、はぴーとにしてから「燃焼しやすく、溜めない体」が手に入った感じ!体の中にある要らないものがスッキリするだけで、ぽっこりやむくみが無くなり見た目もすらりと細く見えます。
娘からも「ママかわい~」なんて言われるようになって(笑)今では母にもオススメしています!

画像: マイナス5kgを約2ヵ月で…。ダイエッターを唸らせた「はぴーと」の効果って?

元ダイエッターサキさんを唸らせた「はぴーと」は、体質に着目した酵母ダイエット。我慢をし続けるダイエットに疲れてしまった方は、 7,980円が無料になるキャンペーン中 の今、試してみてはいかがですか?


Sponsored by HRC
 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.