女性の天敵である“ぽっちゃり体型”。年齢とともに体型が徐々に崩れてきて、いつのまにか大変なことになってはいないでしょうか?
でも女性としてはいつまでもキレイでいたいものですよね。そこでお伝えしたいことがひとつ。 今流行りの○○ダイエットでキレイになれるかもしれない 、ということです。

>>最近流行りの○○ダイエット??

○○に当てはまる答え。それは…

最近何かと耳にすることの多い 「酵素」
美しいプロポーションを維持する必要がある女優や芸能人の間では、今や当たり前といえるほどの認知度で、さまざまな人が実践して驚きの効果を実感しているそう。

たとえば、52キロあった芸能人は2か月半で10キロ減、65キロあったモデルも1年で12キロ減など、ひと目で“痩せた”と分かるほどの体型に変化しているとか。しかも、いずれもリバウンドなく、その体型を維持できているようです。

画像: 出典:shutterstock

出典:shutterstock

ダイエットをしたことがある人ならお分かりかと思いますが、10キロ以上の減量はかなり大変な上、過度な減量はリバウンドしやすいのです。一方で、酵素ダイエットはどうしてここまでの効果を得られるのでしょうか?

酵素ダイエットが流行っている理由は体質改善にあった!

画像1: 出典:PIXTA

出典:PIXTA

酵素はそもそも、体内で生成される栄養素のひとつであり、消化活動や生命維持活動に使用されるたんぱく質の一種です。ただ生成量は年齢とともに減少していき、30代以降は急激に落ちてしまうといいます。
酵素が減少した結果、生命維持活動の働きで精一杯になってしまい、食べ物の消化活動にまで手が回らなくなります。つまり、 年齢とともに太りやすい体質になってしまう のです。若いころと同じような食生活を続けていてぽっちゃり体型になった人は、酵素の量が減ったことが主な原因かもしれません。
酵素ダイエットの魅力は、その不足した酵素を補って、 カラダの中から体質を変えてしまう ことにあります。酵素が増えるから消化活動が活発になる、若いころのような太りにくい体質になる、そして痩せやすいカラダになるわけです。

酵素ダイエットにピッタリな方法がある! 手軽さが嬉しい流行の最先端

酵素を豊富に含んでいるのは、フルーツと生野菜です。熱したり、加工したりすると酵素が失われてしまうので、できるだけそのままで食べるようにしましょう。そうすれば、カラダの中の酵素は徐々に増えてきます。
…とはいえ、毎日のようにフルーツや生野菜を食べ続けるのは、ちょっと大変ですよね。
では、酵素ダイエットを何カ月も続けた女優や芸能人たちはどうやって乗り切ったのでしょうか? 
そのひとつに、 『酵素青汁111選 セサミンプラス』 の存在があります。

画像: 出典:organic-label

出典:organic-label

酵素青汁111選 セサミンプラス は、創業180年の酒造がつくる上質な酵素をたっぷり含んだ“粒タイプ”の青汁。粒タイプだから味などに飽きることがなく、毎日手軽にたくさんの酵素をカラダに摂り入れることができたんですね。
また酵素青汁がスゴいのは、栄養満点の素材をギュっと濃縮しているところです。黒酢45.5倍ものアミノ酸、赤ワイン13.8倍のポリフェノールなどを含んだ、栄養素抜群の植物「モリンガ」をはじめとした、栄養価の高い野菜を贅沢に使用しています。その結果、1日の摂取目安2粒に、一般的な青汁の“約37.8杯分”もの栄養価が実現されているのです。

今からでも遅くない! 美容と健康が手に入るかも

画像2: 出典:PIXTA

出典:PIXTA

痩せやすく太りにくいカラダにしてくれて、さらに健康的なカラダまで手に入る 『酵素青汁』 は、愛用者からの評価もとても高いです。

「こんな小さい粒で青汁37杯分もの栄養があるわけない、と疑っていましたが、飲んだ翌朝のスッキリ感に驚き。2カ月ほど続けた今では、 10キロ近くのダイエットに成功 しました!」(47歳女性)

「お腹がパンパンな憂鬱な毎日を送っていて、顔にもすぐ出るのでほとほと困っていました。でも飲みはじめてからは毎朝スッキリ!おかげ様で ハリと潤いのある毎日 が手に入りました」(60歳女性)

なんと今なら 初回限定のキャンペーン期間中 で、 1袋を送料のみの“500円” で試すことができます。流行りの酵素ダイエットをはじめるなら、絶好のタイミングかもしれません。このチャンスを逃すことなく、崩れた体型を美ボディに変えてしまいましょう!

Sponsored by ミーロード

 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.