あなたは健康に100%の自信がありますか?

画像1: あなたは健康に100%の自信がありますか?

40代、50代、60代となるにつれ、気になってくる大きな健康問題があります。

・「立つのがつらい!」
・「座るとピリっとした痛みが」
・「階段を1階分上るのも、やっと…」
このような“ズキズキ”問題が起こると、毎日の日常が大変になってきますし、旅行に行くのも不安になります。

自分の人生に大満足!と言ってズキズキを諦められるならいいのですが、まだまだ健康な状態でやりたいこと、やらなくてはいけないことがある方が多いのではないでしょうか。

画像2: あなたは健康に100%の自信がありますか?

40代からズキズキが増えるのはなぜ?

実は、加齢とともに骨と骨をつなぐクッションがすり減ることが原因といわれています。そのクッションをつくる成分とは、みなさんもご存知の通り“グルコサミン”です。

グルコサミンはサプリメントと思っている方も多いのですが、体内で生成されるアミノ酸の一種です。

若い頃は体内でスムーズに作られるものの、加齢とともにだんだん生産量が落ち込んでいきます。

画像: 40代からズキズキが増えるのはなぜ?
特に40代以降の減少率は著しく、50歳を超えると、生まれた時と比べて生産量が20%にまで落ち込んでしまうのです。

そうなるとクッションが弱くなってしまって、骨同士がぶつかりあう……。
これがあのズキズキの理由です。

簡単!ズキズキに抜群の力を発揮するアレを補えばいい!

これらのズキズキをおさえるにはどうしたらいいのでしょうか?
簡単なことです。

減り続けるグルコサミンを補うことが大切なのです!

グルコサミンを見極めるポイント!

画像: グルコサミンを見極めるポイント!

ただ、巷には「グルコサミン」がたくさん溢れています。
テレビCMで流れていますし、ドラッグストアにもたくさんの種類が売っています。

そこで買うときに確かめていただきたい重要なポイントをお伝えいたします!
  

<グルコサミンを買う前に見極めるポイント!>
・国産グルコサミンであること!
中には粗悪なものもありますので、ご注意ください。

・グルコサミン以外にコンドロイチン・ヒアルロン酸を配合していること
年齢とともに減っていくクッション成分は、実はグルコサミン以外に、コンドロイチン、ヒアルロン酸もあるので一緒に入っているものがオススメです。

・飲みやすいサイズでお手頃価格であること
今後の健康のためには、続けることが大切です。それなのに、大きすぎる粒のサプリメントでは飲み込むことが大変になってしまいます。またあまり高価なものですと、長い間続けられるか不安になる方も多いのではないでしょうか。

編集部のおすすめは国産グルコサミン!

グルコサミンを見極めるポイントを参考にしつつ、編集部が手を取ったのがこちらです。

画像: 編集部のおすすめは国産グルコサミン!
「国産グルコサミン」(やわた)
国産であることがわかりやすいだけでなく、高品質!
なんと主原料は鳥取の境港の紅ズワイガニというから驚きです。
実は紅ズワイガニは食べておいしいだけでなく、加工することで純度が高い高品質のグルコサミンになるのです。
この「国産グルコサミン」ではとれたてを加工しているので、鮮度を落とすことなく質を保てるのだそう。

さらに、グルコサミン以外のクッション成分、コンドロイチンやヒアルロン酸もギュっと配合されています。
スムーズな生活のために必要な成分がしっかり入っているので安心です。

編集部では、実際に「国産グルコサミン」を飲んでいる男性と女性にお話しをお伺いしました。

「国産グルコサミン」のリアルな口コミ

画像1: 「国産グルコサミン」のリアルな口コミ
43歳男性にインタビュー。

「営業職ですから、1日中歩き回るのが当たり前。
しかし、40歳を過ぎてからほんとうにつらくて。
でも、飲みはじめてから一切の痛みがなくなりました。
朝3粒飲むだけなのに、,B>若いころみたいにキビキビ動けています!」


画像2: 「国産グルコサミン」のリアルな口コミ
45歳女性にインタビュー。

「子供がまだ小学生で、遊び盛りなんです。
それなのに身体が痛くて思うように相手ができず……。
なんとかしたい!と思っていたときに、ちょうど半額のモニターコースを見つけてダメもとで申し込んでみました(笑)。
そしたら、1袋飲み切ったあたりでズキズキがとれたんです!
将来は、孫の相手もできるようにずっと飲み続けていく予定です」


やっぱりズキズキにはグルコサミン!

「国産グルコサミン」のように、安心の国産原料のグルコサミンで、コンドロイチンやヒアルロン酸が配合されているものがやはりいい印象となりました。

画像: やっぱりズキズキにはグルコサミン!

40代を超えると気になってくるズキズキ悩み。
もし心当たりがある方は、これからの毎日を楽しく健康であるために、ちゃんとしたグルコミサンを取り入れてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介させていただいた「国産グルコサミン」を実際に飲んでみたところ、1粒が小さいのでとても飲みやすかったです。
また編集部が調べたところ、今なら半額モニターを実施しています。 下のボタンから見るとそのページにいけますのでチェックしてみてください。




画像: <ズキズキ悩み>グルコサミンの選び方、間違えたら意味がない!?
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.