画像: 書くだけで綺麗になれる♡魔法のスタイルブック

頑張りたいのに続かないダイエット、目標の体系に近づくための毎日のマッサージ。
一度やる!と決めてもこの時期は忘年会などに振り回されてつい自分のことは後回しになっちゃいますよね。
気づいたらなにもできていない自分に自己嫌悪・・・って事になる前に、書くだけで綺麗になれる魔法のブックをはじめませんか?

有名な海外セレブは実践してる?!アファメーションって?

みなさんアファメーションってご存知でしょうか?
「太ったらどうしよう…」「リバウンドが怖い・・・」ダイエットってうまくいっている時はいいですが、基本ネガテイブな言葉ばかりが頭の中を支配してしまいます。アファメーションの意味はその逆で「ポジティブな言葉を自分に問いかける事」。「自分の夢をかなえる」「理想の自分に自分なる」ために、自分にかけてあげる、魔法のことばなのです。

さぁ自分に魔法をかけましょう♪

アファメーションに必要なものは?
アファメーションに必要なものはたった2つ。自分の気持ちが躍るペンとノートを購入しましょう♪
自分をポジティブにしてくれる魔法のノートとペンになります。好きな色やテイストのノートとペンを揃えましょう♡

画像: さぁ自分に魔法をかけましょう♪

アファメーションの5つのポイント

自分を変えてくれる魔法のノートとペンを手に入れたら早速実践!ポイントは5つだけです。

★「こうなるんだ!」「こうなりたい!」という野望を明確にする
★必ず自分を主体に書く!
(例:私はこうなるんだ!)
★現在進行形・または完了形にする。
(例:私は痩せる努力をしてます。私は痩せました。)
★自分を否定しない!
★ノートに記入したら必ず声にだして読む!!

画像: ★「こうなるんだ!」「こうなりたい!」という野望を明確にする ★必ず自分を主体に書く! (例:私はこうなるんだ!) ★現在進行形・または完了形にする。 (例:私は痩せる努力をしてます。私は痩せました。) ★自分を否定しない! ★ノートに記入したら必ず声にだして読む!!

この5つを守ってペンを走らせると、自分にとってよい言葉ばかりが出てきます。
ダイエットという辛いことをしているからこそ、自分に対していい言葉を投げかけてあげる事によって自分自身のモチベーションが変わり、望む方向に進んでいきます。
一番大事なのは書いた後に声にだして読むこと。
人は太陽が出ている昼よりも太陽が沈んだ夜の方がネガテイブになりやすいと言います。ネガティブになり自信暗記になりそうな夜にこそ、アファメーションのを実践して魔法の言葉を自分沢山かけてあげましょう♪
そうする事によって気持ちがポジティブになり結果的によい習慣を作り上げる事ができます♡

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.