寝付けず、クラクラ、ズキズキの毎日…。でも「異常なし」?

画像: 寝付けず、クラクラ、ズキズキの毎日…。でも「異常なし」?

数か月前、仕事を変えました。
お給料は多少良くなったのですが、その変わり勤務時間はバラバラになり、残業もかなり増えました。
私なりにがんばっていたのですが、少しづつ調子がおかしくなってしまって…。

どんなに疲れてもグッスリできないんです。
布団に入って目をつぶっても、気持ちがザワザワしちゃってダメ。
おかげで翌日は頭がスッキリしないし、食欲もいまいち…。

気になってかかりつけに行ってみたけど、とくに悪いところはありませんでした。

心が疲れてしまった私に、ショック…

画像: 心が疲れてしまった私に、ショック…

そんなとき、仕事仲間から「心が疲れているんじゃない?」って言われたんです。
遠回しに言ってくれたみたいだけど……たぶん、そういうこと。

心が疲れると、クラクラするし、気分もどんよりしちゃうんだって。

健康だった私が、どうしてこんなことに…。

小さいころから、健康優良児だったので、仕事仲間からの指摘にはビックリし、ショックでした…。

ググってみると、こういったトラブルは目に見えないストレスから来るんだそう。
私みたいなタイプでも起こる可能性は十分あるんだって。

転職しなければよかった。
ちゃんと休めばよかった。
頑張りすぎなければよかった。

と、落ち込みました。

まさに「エネルギー切れ」。どうしたらいいの?

どうしたらいいのかわからないし、かかりつけに相談するのもイヤで困りました。
私はただ素直に、元気を取り戻したいだけなのに…。

SNSで同じ境遇の人を探してみたら、想像異常にたくさんいて励まされた。 そこで気になったのが「にんにく」でした。
画像1: まさに「エネルギー切れ」。どうしたらいいの?

画像2: まさに「エネルギー切れ」。どうしたらいいの?

画像3: まさに「エネルギー切れ」。どうしたらいいの?

調べてみると、「にんにく」に含まれるアリシンがパワーを作ってくれるみたい。

「確かに、にんにくって元気になりそう!」

って思って、話題にあがっていたものを軽い気持ちで始めてみたんだ。

試してみたのは コチラ。

女子的に息のニオイが気になる…

画像: 女子的に息のニオイが気になる…

ただ、最終的に気になったのがニオイ(笑)。

サプリみたいだけど、飲んだ後職場で変なニオイしないかな…って思い、母に聞いたら「大丈夫!にんにく臭ゼロ」って言われて、ホッ!

私、普通だ!毎日が楽しい!と実感。

画像: 私、普通だ!毎日が楽しい!と実感。

しばらくしてビックリしたのが、なんだか毎日楽しいってこと!

そういえば、夜も普通にグッスリできるし、目覚まし時計を押してからカーテンをバって開くと、本当に気持ちいいの!

残業があった翌日でも、もちろん元気!

普通の毎日が、本当に素敵なことなんだ!って今なら思えます。
「にんにく玉 ゴールド」は私の「げんき玉」です!

今調べてみたら、以前より安く買えるみたい。
なんと、 送料無料980円 なんですって。
早めに試していただくのがいいかもしれません。

 >> にんにく玉ゴールド

Sponsored by 株式会社 燦樹(さんじゅ)


 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.