「またこんなところに余計なお肉が!」「ちょっと夜更かししただけでお肌が…」
30歳を過ぎたあたりからこんな事増えていませんか??

・野菜不足を実感している
・運動も続かない
・美味しいものを我慢したくない
・お酒も付き合いもやめられない

みなさん頭ではよ~くわかっているんですよね。
痩せたいなら、健康になりたいなら、美容のためにも「どうにかしなくちゃ!」って。

そんなみなさん、テレビで「これ一杯にこーんなに栄養素が…」とか「これを飲むだけで体が軽くなった」なんてCM、見たことありますよね?そう 『青汁』 です。

でもこんな風にも思っていませんか?
・種類がたくさんあってどれがいいのかわからない
・一回一回ドリンクに溶かすのが面倒くさい
・飲みやすいとは言っているけど、美味しくなさそう
・もちろん体のために飲んでいる!けどそれだけじゃ足りない気がして他にも色々サプリも飲んでいる
・そもそも健康ドリンクなんてまやかし

そんな方にぜひ知ってもらいたいのが、30代からのダイエットならコレ!と人気の粒タイプの青汁です。

画像1: 出典:organic-label

出典:organic-label

この粒タイプの青汁は、 「酵素青汁 111選」 というもので、青汁約37.8杯分(平均値)もの栄養が入っているんです!
流行りのダイエットに振り回されるのはもうやめて、衰えていく体を内側から変えましょう!それがダイエットの近道で、リバウンドも怖くない! というようなコンセプトで作られているので、大人の女性に必要な成分が厳選されてギュギュっと濃縮されているんです。
なんだか気になるけど、ちょっと信じがたい…という方のために、この 「酵素青汁 111選」 について、若い頃とは違う体の変化とともに詳しく説明しましょう。

歳をとると痩せにくいのはどうして!?肌はなんで老化するの!?

画像1: 出典:PIXTA

出典:PIXTA

若いころはちょっとご飯やお菓子を我慢すれば痩せられたし、何もせずともお肌はピチピチだったな…。なんて嘆いていませんか?
残念ながら、歳をとったら痩せにくくなるのも、お肌の老化も自然の摂理です。でも、あきらめるのはまだ早いですよ!理由が分かれば手を打つことだってできるんですっ!

画像2: 出典:organic-label

出典:organic-label

30歳は体やお肌の曲がり角とよく言われますが、それは30歳代を境に一気に減少する「酵素」のせい。つまり、酵素が減ると、食べ物を消化するのに忙しくて代謝まで手が回らないんです。それが、痩せにくくなったり肌が老化する原因の一つなんですね。

だったらどうすればいいの?そう、食べ物で摂るのが一つの手段!でも、そんな毎日野菜や果物ばかりたくさん食べられないですよね。でも…
安心してください!
この粒タイプの青汁なら、たった2粒で 106種類もの野菜や果物を漬け込んでできた上質な酵素を手軽に補う ことができるんだそうです。
なんだか良さそうな気がしませんか?でもそれだけじゃありません!

>>「酵素青汁」についてもっと詳しくみる

アミノ酸やポリフェノールでお肌が若返る!?

画像2: 出典:PIXTA

出典:PIXTA

アミノ酸やポリフェノールが体にいいと聞いたことありませんか?
多くのサプリメントにも使われ大注目の成分です。
それはアミノ酸とポリフェノールの“抗酸化作用”がすごいからです。

30歳を過ぎた頃からの悩みで多いのはお肌のシミやシワですよね。このお肌の衰えは“活性酸素”が関わっていると言われています。そこで登場するのがアミノ酸とポリフェノール。この2つのパワーが働いて、心も体もピチピチのまま保ってくれるんです。

アミノ酸は黒酢、ポリフェノールは赤ワイン…って有名だけど、そんなにいっぱい飲めない…。
安心してください!
黒酢の45.5倍のアミノ酸赤ワインの13.8倍のポリフェノール をいっぺんに摂ることができるんです!ますます良さそうな気がしてきましたね。でもまだまだ、これだけじゃないんです!

セルライト、あきらめていませんか!?

画像3: 出典:PIXTA

出典:PIXTA

太ももを指で押すと…でてきますよね?
ボコボコとした憎きセルライト。
一度つくと、なかなか消えないんですよね。

セルライトの大きな原因は“むくみ”。
夕方には脚がパンパンでブーツがきつい!スキニーデニムが脱げない!なんてことありませんか?
ツラいむくみ、しつこいセルライト、どうしたらいいの!?
そんな悩みを抱えている方におススメしたいのが“明日葉”!

明日葉に含まれているサラサラ成分“カルコン”が、悪いものを体の外に出してくれるんです!
これでツラいむくみともサヨナラ!?あきらめていた セルライトを撃退するチャンスかも!?

でも明日葉なんてスーパーであまり見たことない!そもそもそんなに葉っぱ食べられない!
しつこいようですが、安心してください!
「酵素青汁 111選」 なら、明日葉もしっかり入っていますよ!

1日2粒で女性に嬉しい栄養成分がギッシリ!!

画像4: 出典:PIXTA

出典:PIXTA

その他にも各種ビタミンやミネラルはもちろん、貧血になりやすい女性に嬉しい鉄分も含まれています。葉酸も豊富に含まれているので、 妊娠中で栄養が気になる妊婦さんにもオススメ ですよ!

これだけ たくさんの栄養が一気に摂れて、粒タイプなので味も気にならない、ドリンクとして混ぜる手間もありません! 今まで複数の青汁やサプリメントを併用していた方も、この2粒だけで済んでしまうかもしれませんね。これ一つでいいのにお値段もとってもお手頃です。

>>今なら送料の500円だけで1か月分お試しできます。

すっきりスリム美人になりたい方!
健康でイキイキとした毎日を過ごしたい方!
安心してください!(これが最後!)
96%の方が満足!と答えた 『酵素青汁111選セサミンプラス』 ならあなたを満足させてくれるはずです!

Sponsored by ミーロード
 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.