胸もお尻もオバハン化!このままじゃ結婚できない!?

自分で言うのもアレだけど、21歳から仕事一筋、バリバリのキャリアウーマン街道を突っ走ってきた私は現在35歳。同年代の男性に負けないくらいの年収と引き換えに、婚期を思い切り逃しました(笑)ということで、只今絶賛婚活中ってわけ…。
合コンはもちろん、高いお金を払って婚活パーティーにも行き…でも結果は収穫無し(涙)
そんな時に、電車でふと目に入ったおばさんがいたの。典型的な「オバハン」って感じで、むしろ男性っぽさまで感じてしまう。

そんなオバハンを見ていたら、ハッと気づいた「私もオバハン化してる…?」

昔はそれなりにチヤホヤされてんだけど、気づいたらお尻や胸は垂れてきてるし、ボディラインにメリハリもない…。このままザ・オバハンになっていったら、本気で結婚できないかも!!!と、焦りはピークに!

メイクだけじゃ若作りはできないと実感した瞬間。

画像: メイクだけじゃ若作りはできないと実感した瞬間。

化粧品や洋服にはお金をかけてきたけど、体型に関しては割と無頓着だった私。
だって、若いころは特別な努力をしなくても、いい感じのボディラインを保ててたから…。
でも今は、知らず知らずのうちに体のラインが出る服や、胸元が開いた服を避けていることに気づいたの!これがまさにオバハン化。そりゃ、婚活も上手くいかないわけだわ…。

それで「若い女の子に負けてられない!大人の色気を取り戻してやろうじゃない!」と意気込んで、何時間もかけて探した方法がこれ。

画像: 美ボディが手に入ると話題のサプリ『LUNA』(ルーナ) c.ho-br.com

美ボディが手に入ると話題のサプリ『LUNA』(ルーナ)

c.ho-br.com

2週間目で、体つきが変わってきたかも…?

色々口コミやブログを見た結果、行き着いたのがプエラリア成分が入ったサプリ。
仕事と婚活で運動する暇なんてないからサプリにしようって、口コミ評価も高くて信頼できるLUNAハーバルサプリメントを選んだの。
最初は「とりあえず飲んでみるか…」ぐらいの感じだったんだけど、これがまさに救世主!まだ飲み始めて2週間なんだけど、バストにハリが出てきて心なしか女性らしい体つきになった気がする♪
おかげさまで、久しぶりに胸元が開いたトップスが着れました~!次回の婚活パーティーまでに、少しタイトなワンピースが着れるようになるといいな…なんて(笑)

>>口コミで話題のハーバルサプリメントを見る

私が参考にした口コミたち

Mさん(40代前半)
長年生理前のイライラに悩まされてきましたが、こちらを飲み始めてからイライラだけでなく、生理前特有の気持ちの起伏が少なくなりました。主人にも、若くなった?なんて褒められて、何年ぶりかの旅行に連れて行ってくれました♪

Kさん(30代後半)
LUNAはハーブをメインに作られたサプリだと知って、体にも良さそうだと購入しました。30代を過ぎてからバストが小さくなった気がしていたのですが、飲み始めてから以前のようにふっくらとしたキレイなバストを取り戻すことができました!

Yさん(20代後半)
セクシーモデルという職業柄、体型維持は気をつけています。今までたくさんのサプリを試してきましたが、LUNAはホルモンサプリ特有の気分の悪さを感じることもなく、仕事で忙しい時でも安心して飲み続けられます

LUNAのもつハーブのチカラが、女性特有の悩みをラクにしてくると評判。秘密は「女性のリズム」に合わせたサポートをしてくれるところ。

女性のリズムって??

画像: c.ho-br.com

c.ho-br.com

月経前の「黄体期」=まったり期、月経後の「卵胞期」=きらきら期
それぞれの時期に合わせたLUNAの配合が、女性の毎月の調子を整えるので、Wで変化を実感できるんです!調子を整えたい方、きらきら輝きたい方、両方にとってWで嬉しいサプリですね!


話題のサプリ“LUNA”は、通常だと1ヵ月分8,980円の商品ですが、今なら初回77%オフの1980円でモニターを募集中。体型が気になるなら、この機会にこっそり試してみるのはいかがでしょうか。


Sponsored by HRC
 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.