TOP画像引用元:elle.com

年齢を感じさせない海外セレブたちの御用達とは?

スラリとした贅肉のない肢体に、魅力的でアクティブであることを要求されいつも大衆の目にさらされるセレブたち。彼女たちにとっては毎日の食生活で体重と健康のコントロールをすることは必要不可欠です。
でも、たまに生クリームがタップリ乗ったケーキや脂身がとろけるステーキ、気のおけない仲間たちとピザだって楽しみたい!
そんなセレブの美しいスタイルを支えているのが、生の食べ物から酵素をとり入れるデトックスダイエット。

>>セレブにも人気の「酵素」とは?

アマンダ・サイフリッドの美の秘密は「私、ローフードしか食べないの」

画像: 出典: Featureflash / Shutterstock.com

出典: Featureflash / Shutterstock.com

11歳でモデルデビューして以来、テレビや映画で活躍する売れっ子女優のアマンダ・サイフリッドは、食物を生のまま食べる「ローフードダイエット」を食生活のメインにし、酵素を生のまま身体にとりいれているんです。
彼女は「酵素を得るためには生のみ!」とかなり厳しい食生活を自分自身に課しているんだそう。欧米人が苦手な刺し身も大好物!ということです。

彼女のダイエットの方法は野菜や果物などを48℃以上に加熱しないで食べること。酵素が生きたまま身体に届き最大限のデトックス効果が得られるそうです。

ヨーヨーダイエットの女王?いいえ、仕事のためには体重を簡単に増減できるプロフェッショナル!

画像: 出典: Everett Collection / Shutterstock.com

出典:Everett Collection / Shutterstock.com

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」の役柄上大幅に体重を増やし、映画が終わればアッという間にスリムな身体に元通り、のレネー・ゼルウィガー。2016年9月に全米公開予定「ブリジット・ジョーンズ」シリーズ第3弾の撮影も始まった模様です。
今頃は、また体重増加に励んでいるのかもしれませんね。
でも、彼女はどうやって体重を思い通りにコントロールできるのでしょうか?それは酵素を取り入れたデトックスな食生活とエクササイズにあるんです!

「デトックスダイエット」で2週間9キロ減!

画像: 出典: DFree / Shutterstock.com

出典:DFree / Shutterstock.com

グラミー賞などの数々の賞に輝く、音楽界のスーパースター「ビヨンセ・ノウルズ」。ブロードウェイで人気を博した舞台を映画化した「ドリームガールズ」の主役も務めた彼女のダイエット法は「マスタークレンズ・ダイエット」と呼ばれるものです。
日本ではあまり聞き慣れない「マスタークレンズ・ダイエット」とは、まるで酵素ダイエットのように身体にこびりついた老廃物や毒素を出す、いわゆるデトックスダイエットのことです。
彼女はこの方法で2週間で9キロも痩せたのだそうです。

画像: www.nowloss.com

www.nowloss.com

でも、その方法はかなりストイック。5日間はなにも食事を食べず、ただレモン果汁、メープルシロップ、唐辛子、水をミックスしたものを飲むだけなんです…。
あなたにこの方法が真似できますか?どうせデトックスをするなら、楽で楽しい方がいいですよね♪

日本でも顔に大やけどを負った女性が、酵素で奇跡的に元通りの皮膚を取り戻した!

画像1: 出典:shutterstock

出典:shutterstock

酵素の効果を享受して、美しいボディを獲得しているのは海外のセレブばかりではありません。日本でも火事にあって顔がパンパンに腫れ上がり、医師からも皮膚再生を見放された女性は、毎日の酵素摂取とLED治療で奇跡的に元通りに戻ることができました。

「ダイエット促進と毒素排出」に必要なもの、それは【酵素】!

画像2: 出典:shutterstock

出典:shutterstock

良質な酵素を身体に積極的にとり入れることによって、

・酵素不足による新陳代謝の落ち込みを改善→余分な脂肪がとれる
・身体の内部から湧き出るエネルギーを感じる→毎日活動的に行動できる→より多くのカロリー消費
・身体に溜め込んでいた毒素が排出される→体調が整い、髪も美しく保つ

という嬉しい結果を手に入れることが「酵素ダイエット」。
その方法は、48℃以上に加熱しない野菜やフルーツをたくさん食べることなんです!簡単でしょ?

>>カラダに良いことづくめの「酵素」についてもっと知りたい

野菜やフルーツは苦手な私はどうしたらいいの…?

画像3: 出典:shutterstock

出典:shutterstock

でも想像してみてください。
いくら「身体にいい」「ダイエットできる」からといって毎回山盛りの生野菜やフルーツを食べて冷えたスムージーを飲んでいては、酵素の効果を期待する前に身体が冷えてしまいます。冷えた身体はどんどん脂肪を溜め込もうとするんです。それでは逆効果になってしまいますよね。
加えて、サラダにつきものなのがドレッシングやマヨネーズ。これらがけっこうカロリーが高いんです。もちろん、ノンカロリーやノンオイルを謳う商品もありますが、添加物を摂り過ぎることで脂肪燃焼サイクルが狂い、ますます代謝が落ちていきます。

画像4: 出典:shutterstock

出典:shutterstock

手作りスムージーの場合、高価な低速ミキサーを使えば酵素はそこそこ生きてはいますが、普通の家庭で使っている高速のミキサーでは酵素が壊れてしまいます。
もちろん、作ったらすぐに飲まなければいけないので作りおきは不可。加えて、毎回新鮮な野菜とフルーツを使わなければならないのでコストがかなり高くつきます。
それに、私達の身体が必要とする酵素は多種多様。それをほんの数種類の野菜やスムージーだけで補給するのは至難の業…。

…では、どうしましょう?

画像: 【すぐ痩せ効果】がハンパない!?
海外セレブもハマる、その方法とは?

そこで利用したいのが市販の酵素。多種多様な酵素製品があるのでお好きなものを試してみてはいかがでしょうか?
でも、気をつけていただきたいことが4点あります。

●48℃以上加熱した製品は避ける→大事な酵素が死んでしまっています…。
●含まれている酵素の種類は100種類以上であること→酵素の働きは様々です。偏った酵素ばかり摂っていては効果が現れにくいのです。
●原料に「スーパーフード」を含んでいると更に望ましい→世界的にも効果が認められているスーパーフードは日々の健康管理に重要な食材です。
●できればカプセル入りの方が気軽に飲める→液体状だと持ち歩きに不便です。

最近、ダイエットで苦戦している女性の熱い視線を浴びてきている「酵素ダイエット」。あなたも気軽にダイエットに取り入れてみてはいかがでしょうか?

>>オススメの酵素ダイエットアイテムはこちら

 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.