女友達以上にチェックされてる?男性から見る女性のムダ毛

常に男性の影が絶えない女性っていますよね。顔が特別キレイとか、取り立ててスタイルが良いわけでもないのに、何故か彼氏が途切れない…。そんな女性に共通していることとして上げられるのが、「ムダ毛に気を抜かない」ということ。実は男性って女性が思うより女性のムダ毛に敏感なんです。
あるリサーチによると「女性のムダ毛を見てゲンナリした経験は?」という質問に対し、なんと4割の男性がYESと答えたんだとか。「どんなに顔がタイプの女性でも、足のムダ毛がストッキングから透けて見えた時は100年の恋も冷めた気分になった…」「ワキ毛が処理されてないのはもちろん、黒いブツブツが点々としている状態も引く」なんて厳しい声も。

画像: 女友達以上にチェックされてる?男性から見る女性のムダ毛

「見えるところだけ処理」は絶対NG!

腕・脚・ワキだけ処理しておけば大丈夫でしょ♪なんて考えている女性のみなさん、その考え実は甘いんです。先ほど紹介した調査の中で、「特に男性が嫌がる女性のムダ毛」についても調査結果が明らかになっています。1位にランクインしたのはやはりワキ毛で、続いて脚の毛が2位となりました。しかし、ワキと脚の他に多くの男性が「この部分のムダ毛だけは嫌だ!」と答えたのが、胸・デリケートゾーン・顔の毛の3つ!


これら3つのパーツは、男性との仲が親しくなった時に特に見られる部分です。顔のうぶ毛はキスをする時、デリケートゾーンや胸の毛は…お分かりの通りですね。ワキや脚、腕など見える部分のムダ毛処理だけしていても、男性との仲が縮まるほどムダ毛を処理しなきゃならない範囲が増えてくるということ。気になる彼と良い雰囲気になった時、そしてそれが急だった時「準備万端な状態」なのか「今はまずい状態」なのか、そこがモテる女性と恋を逃す女性との分かれ道なのです!

>>まずい状態を抜け出したい女子、必見!

ベストなムダ毛処理の方法って?

画像1: ベストなムダ毛処理の方法って?

日頃からムダ毛をきちんと、そしてぬかりなく処理しておく事が大切だと紹介しましたが、それってかな~り難しいこと。カミソリで剃るにしても肌を傷つけたり、ましてやデリケートゾーンの処理をカミソリで行うなんてもってのほか。脱毛クリームも敏感肌の人は肌荒れの可能性もあるし、定期的に全身にクリームを塗って…となると出費もかさみます。そうなると、やはり脱毛サロンがベストな選択だと言えるでしょう。
今SNSを中心に話題になっている全身脱毛サロンC3は、佐藤かよさんや桃さんを始めとしたモデルさんたちが多く通っていると噂の脱毛サロン。ワキ・脚・腕はもちろんのこと、男性チェックが厳しいデリケートゾーンや顔まで360°ぬかりなく脱毛できるんだとか。今までの脱毛サロンと違って「予約が取りずらい」「保証期限が短い」なんてこともなく、 納得いくまで何度でも通える 安心さが人気の秘密みたい!今ならお得なキャンペーンもやっているみたいだし、この機会に脱毛デビューしてみては?

画像2: ベストなムダ毛処理の方法って?

恋のチャンスを掴む♡全身脱毛で男性が触れたくなるつる肌に…♡

画像: 恋のチャンスを掴む♡全身脱毛で男性が触れたくなるつる肌に…♡

どんな美人をも台無しにしてしまうムダ毛。しかし逆を返せば、ムダ毛処理をぬりなくする事によって、男性から好かれる魅力的な女性に変身できるということ!ムダ毛が無いだけで肌のトーンも明るく見え、大胆なワンピースやセクシーな下着も着こなせちゃうんです♡恋の準備はいつでもOK!なモテ肌を手に入れて、気になる彼との距離を縮めちゃいましょ♪

>>無料カウンセリングを受けてみる

Sponsored by シースリー

 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.