1年に一度会うママ友たちとのお茶会

1年に1度開かれるママ友同士のお茶会。久々に会う仲良しのママ友たちとの再会で、時を忘れて会話を楽しんでいたのだけど…そのお茶会が、私にとって忘れられない日になったんです。

たった1年で生まれ変わった友人の姿に驚愕…

画像1: 出典:PIXTA

出典:PIXTA

ママ友たちの中でも、一緒にお料理教室に通うほど仲が良かったSさん。私もSさんも食べる事が大好きで、お料理教室の後にスイーツを食べに行くくらいのグルメ通でした。だけどSさんが隣町に引っ越してしまって、それから丸1年会えなかったんです。
でも、お茶会が始まって30分経つのになかなかSさんは現れない。周りのママ友たちも「Sさんまだかしら、今日はSさんの好きなチーズケーキが美味しいお店にしたのに…」なんて心配しだして。
そんな時、「お待たせ!」と私たちの元に現れたのは、まるで別人かのように若返ったSさんだったんです。

40代後半とは思えないSさんの姿に驚愕…

画像2: 出典:PIXTA

出典:PIXTA

あんなに食べる事が大好きで、明らかに同年代の女性よりもボリュームのある体型だったSさん。なのにお茶会に現れたSさんは、おしゃれなワンピースを着こなせるほどに変わっていて、表情やお肌まで若々しくなってる!
あまりにも変わったSさんの姿に、私たちは「痩せた?」とすら聞く事ができず、そのままお茶会が終わりみんなそれぞれ帰ることに。
そうしたらSさんがコソっと「今度一緒にご飯に行かない?」って誘ってくるから、数日後、久しぶりに二人でご飯を食べに行くことにしたんです。

Sさんが大変身した秘密の方法

画像3: 出典:PIXTA

出典:PIXTA

「お料理教室に通っていた時のように、たくさんご飯食べちゃいましょうよ!」なんてSさんの誘いに乗って、お気に入りの焼肉屋さんに二人で行くことにしたんです。
内心「こんなにキレイになったのに、焼肉なんて食べても良いのかしら?」と思ったのですが、焼肉屋さんでも何も気にすることなく好きなメニューをたくさん食べるSさん。
ここまでくると気になって、ついに「どうやってそんなにキレイに変わったの?」と聞いてしまったんです。

その驚くべき秘密とは…

画像: 出典:MEROAD

出典:MEROAD

てっきり「脂肪吸引」なんて言葉が出てくるかと思ったら、Sさんの口から出たのは「すっぽんサプリ」だけ。
最初は信じられなかったのですが、よくよくSさんの話を聞いてみると、すっぽんにはすごい力があるんだとか。
「ほら私、食べること大好きじゃない?でも旦那から、その体型どうにかしろ!なんて言われちゃって…。それで1年前から 『肥後すっぽんもろみ酢』 ってサプリを飲み始めることにしたの」と話すSさん。

実はSさんの娘さんはフードアドバイザーだそうで、ダイエットに最適な食材を尋ねたら、中高年のダイエットにはすっぽんが最適だと教えてくれたそう。
「でもすっぽんなんて毎日食べられるモノじゃないでしょ?すっぽん粉末とか、そういう類のものも、国産じゃないと信用できないし。どうしようって思っていた時に、雑誌でたまたまこれを見つけて買ってみたの。今じゃ 『肥後すっぽんもろみ酢』 ナシの生活なんて考えられないわ。」というSさんの言葉を聞いて、私もSさんのように変わりたい!と決意。

こんな早く効果が出るなんて!驚きが隠せません。

画像: 出典:Shutterstock

出典:Shutterstock

帰宅してから早速ホームページを開いたら、ちょうどキャンペーン中で、初回の1ヶ月分を送料のみで購入することができました。
そして飲み始めてから1週間、何よりも驚いたのがすぐに効果を実感できたこと。今まで洋服の上からでもウエスト周りのボリュームが隠しきれなかったのですが、たった1週間でスッキリしてきたんです。
息子にも「なんだか少し痩せた?」と聞かれるほどに。食生活を変える必要もなく、ただ毎日飲むだけでこんなに変われることに喜びを感じています。
あの時、正直にSさんに 『肥後すっぽんもろみ酢』 のことを尋ねて良かった…と心から思っています。

Sponsored by ミーロード
 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.