芸能人Sさんの美の秘訣とは?

40代前半とは思えない、ナチュラルな美しさが魅力の芸能人Sさん。そんなSさんが、8月に放送されたおしゃれイズムで自身の美の秘訣を紹介しました。その方法が話題となり、SNSを中心に瞬く間にブームとなったのです!
その方法とは手作りの青汁風酵素。番組内でレシピを紹介してくれたSさんですが、子育てや仕事で多忙な中、手作りの酵素ドリンクを作っているなんてすごい!年齢を重ねるたびに綺麗になっていくSさんの美の秘訣は、青汁風酵素にあったようです。

意外と大変、自宅で酵素青汁を作るには?

画像1: 出典:shutterstock

出典:shutterstock

Sさんはケール・セロリ・キャベツ・白菜・レモン・ショウガを使って青汁風酵素ドリンクを作るそう。基本的な作り方は、材料を細かく切り、容器に砂糖と一緒に入れて発酵させるだけなのですが…この発酵作業がかなり大変なんです。
温度を35℃に保ち、1日に2回手でかき混ぜなくてはなりません。温度管理を間違えてしまうとすぐに腐敗してしまいます。そして怖いのは「腐敗している」のか「発酵している」のか、見分けづらいこと。おしゃれイズムの放送後、多くの人が手作り青汁風酵素に挑戦してみたそうですが、失敗してしまったとの声が多く見受けられました。
Sさんのように毎日作って飲むってかなり大変…でも綺麗になりたい!と思った方は、きっとたくさんいたのではないでしょうか?

たった2粒飲むだけ…こんなに簡単で良いの?

画像: 出典:organic-label

出典:organic-label

そんな時に、美容マニアたちのブログで「ついに見つけた!」とこぞって紹介されていたのが 「酵素青汁111選 セサミンプラス」 だったんです。
てっきりドリンクタイプのものかと思っていたのですが、その酵素青汁はなんと粒タイプ。ドリンクタイプの酵素って瓶に入っていて収納にも困るし、青汁の風味が苦手な方も多いですよね。
しかしこの 「酵素青汁111選 セサミンプラス」 はお手軽に飲める粒タイプで、なおかつ毎日2粒飲むだけで 青汁37.8杯分の栄養 が摂取できちゃうそうなんです。

目指せ!芸能人Sさんのような、年齢を感じさせない美しさ!

画像2: 出典:shutterstock

出典:shutterstock

そもそも酵素とは、人の体が消化や代謝を行うのに必ず必要な成分です。本来私達は、体の中に一定量の酵素を持っていますが、年齢とともに減少してしまいます。年齢とともに体型が崩れてしまう「中年太り」と呼ばれる現象は、この酵素量の低下に深く関わっていると言えるでしょう。
しかし、酵素は体外から摂取することが可能! 「酵素青汁111選 セサミンプラス」 には、基礎代謝を上げるために必要な酵素とアミノ酸が大量に含まれているんです。
基礎代謝とは人間が自動的にカロリーを消費できる力のことで、この基礎代謝を上げることによって痩せ体質が作れるという仕組みです。
「酵素青汁111選 セサミンプラス」 では、アミノ酸に含まれる「リパーゼ」という成分が体内の燃焼パワーを上げ、さらに酵素で体内の毒素をどんどん吐き出してくれる優れもの。

芸能人Sさんのような若々しさと美体型を手にいれるには、この2つの栄養素は絶対不可欠というわけ!ぜひみなさんも酵素とアミノ酸のパワーで、30代・40代からの美しさを目指してみてはいかがでしょうか?

Sponsored by ミーロード
 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.