20代の頃までと、なんか違う…

TVや雑誌では「30歳を過ぎると痩せにくくなる」とよく言われてますよね。
若い時なら食事控えたり、少し運動すれば、数キロ軽く落ちていませんでしたか?

ところが30歳を超えると「今度こそダイエットを成功させる!」と意気込んでも、実際は仕事や遊び、家事や育児に忙しくて、 なかなか続かない&時間 がとれないのが現実…。
最近は手軽に置き換えダイエットができるとして、スムージーなどが人気でしたが、 海外セレブ達のあいだで空前のブームになっている、 日本ならではの“あのドリンク”をご存知ですか?

それが…“青汁”なんです!

なぜ今“青汁”がトレンドになっているのでしょうか。美の追求に妥協をしない海外セレブのはずなのに、こんなに昔ながらの手段が選ばれるとは!?

その答えは、青汁の持つ栄養素。

スムージーは確かに飲みやすいですし、お腹に溜まるので1食抜くことによってカロリーOFFにつながります。でも、1食抜くことによって損なわれる、体に必要な栄養素を補うには不十分だったのです。そして、スムージーと青汁のダイエットにおける決定的な違いは “痩せる根拠のある成分があるかないか” です!

なぜ30歳を超えると痩せにくくなるのか。

どうして私たちは太り、痩せないのでしょうか?その理由は簡単です。
原因は、 “基礎代謝の低下”

基礎代謝(きそたいしゃ) とは、何もせずじっとしていても、生命活動を維持するために生体で自動的に(生理的に)行われている活動で必要なエネルギーのこと。 相当するエネルギー量(熱量)は、成長期が終了して代謝が安定した一般成人で、一日に女性で約1,200、男性で約1,500キロカロリー(kcal)とされている。
基礎代謝 - Wikipedia

基礎代謝量は加齢とともに低下していくもの。なんと 30代で10代の半分にまで低下してしまう のです!

画像2: 2ヶ月でマイナス10キロ達成!?たった2粒で“青汁37.8杯分”の簡単すぎるダイエット法 とは

仕事や家事に育児などで忙しい中、30歳過ぎたら誰もが「食事制限」や「運動」のことを毎日気にしながら過ごさなければならないのでしょうか。

30歳を過ぎてからの全てのダイエットに重要なのは…

画像3: 2ヶ月でマイナス10キロ達成!?たった2粒で“青汁37.8杯分”の簡単すぎるダイエット法 とは

ダイエットの方法は個人差はあるものの、30歳を過ぎてからの全てのダイエットに重要なのは「基礎代謝を上げる!」ことといえます。

基礎代謝が上がれば、無理な食事制限や厳しい運動など特別なことをしなくても勝手にカロリーが消費されやすくなり、その結果 「痩せ体質が作れる」 んです!

基礎代謝を上げるには?

基礎代謝を上げる“根拠のある”成分とは 「酵素」と「アミノ酸」
酵素には、基礎代謝を促進して新陳代謝を上げる働きがあります。

アミノ酸には、「リパーゼ」という体内の脂肪分解酵素を活性化する働きがあり、脂肪を燃焼してくれる強い味方です。
この2つの成分が痩せ易く太りにくい体を作ってくれるので、ダイエットには必要不可欠な成分なんです。

そこで、今回みなさんにご紹介したいのが、粒タイプの青汁 『酵素青汁111選 セサミンプラス』 です。

画像: 出典:organic-label

出典:organic-label

栄養価の高い青汁に「酵素」と「アミノ酸」を贅沢配合して、飲みやすさと手軽さを追求した粒タイプの新しい青汁、

さらに注目の原料が、沖縄県産の 「モリンガ」
モリンガは最近の研究で、 地球上で最も栄養価が高い植物とされ、“奇跡の木” と言われています。
黒酢の45.5倍のアミノ酸 、そして美容・アンチエイジング効果のある ポリフェノールは赤ワインの13.8倍 も含まれています。

さらに青汁には欠かせない「ケール」「セサミン」「明日葉」など、 全111種類もの天然原料を使用 しているので、良質な「酵素」と「アミノ酸」が摂取できます。

豊富な栄養素をぎゅぎゅっと凝縮しているので、 1日たった2粒飲むだけでOK!
この2粒で、 一般的な青汁の37.8杯分もの栄養価 に値するんですよ。

画像: 基礎代謝を上げるには?

「そんなに濃いと、苦いんじゃない?」って思うかもしれませんが、安心してください。
『酵素青汁111選 セサミンプラス』 は粒タイプなので、ニオイや味を気にせず飲めます。
一般的なジュースの青汁と違い体も冷えませんし、場所を選ばず飲めることは続けやすい大きなポイントになります!

満足度96%の効果とは

『酵素青汁111選 セサミンプラス』 のリピーターの方に満足度の調査をしたところ、 96%もの人が満足いく効果を実感 しているそう。ダイエット効果はもちろんのこと、それ以外の嬉しい体の変化を実感している方も多いようです。

「食べることが好きなので食事制限はしませんでした。このサプリとウォーキングだけで、2ヶ月で10kg近く痩せました!」(M.Aさん/25歳)

「年齢とともに崩れてきたスタイル。特にポッコリお腹に悩んでいましたが、2粒で37杯分の効果は本当でした!毎朝のお通じもスッキリになり、ダイエットもできて一石二鳥です♪」(T.Uさん/36歳)

段の食生活での野菜不足から、健康面を考えて飲み始めました。体が軽くなってくるのを実感できましたし、飲み続けていると、お肌のハリや潤いも以前と比べると見違えるほどUPしてます!」(E.Kさん/47歳)

ダイエットだけでなく、便秘解消などの健康面や、美肌などの美容面でも嬉しい効果が期待できるのでこの結果なのかもしれませんね!

今なら【実質無料】のキャンペーン中!

そんな 『酵素青汁111選 セサミンプラス』 。モンドセレクション金賞受賞を記念して、初回1ヶ月分が実施無料になるキャンペーンを実施中です。
送料の500円のみで、通常3,300円する商品代金は実質無料なのでお得!

※注意※このキャンペーン、いつ終了するか分からないので、突然終わってしまう事もあります。
試すべき価値のある商品なので、今すぐ試さないと損ですよ!

“痩せる根拠”のある成分がたっぷり詰まった 『酵素青汁111選 セサミンプラス』 で、忙しいあなたも「1日2粒の青汁習慣」始めてみましょう!

Sponsored by ミーロード

 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.