モテる女性に共通しているものは?

とりたてて美人というわけではないのに、何故か常に男性の目を惹く女性っていますよね。そういう女性たちに共通するものって、女性らしいふっくらとした体つきだと思いませんか?

独身女性200名に聞いたアンケートによると、 59%の女性が「胸の大きい女性の方がモテる」 と思っているんだとか。
※引用: マイナビニュース

同じ同性から見ても、「 巨乳の女の子って羨ましい! 」と思う瞬間ありますよね。今回は、そんな「バスト」と「モテ」にまつわる男性の本音についてご紹介します。

気になる男性のホンネを調査!

画像: 気になる男性のホンネを調査!

世間では「貧乳女子が人気」「まな板女子は案外受けが良い」なんてニュースもあるそうですが、果たして本当なの?
ある調査によると「 巨乳と微乳どちらが好き? 」という質問に対して、 66.2%もの男性が「巨乳 」と答えました。大きなバストの方が「母性を感じる」「女性らしい」「スタイルが良く見える」というのが男性の本音のよう。
※引用: マイナビウーマンアンケート

さらに「 巨乳とは、何カップ以上を指すと思う? 」という質問に対しては、 「Dカップ以上」と答えた男性が42% 、次いで 「Eカップ以上」と答えた男性が36% という結果に。
逆に貧乳は「Aカップ以下」が52%、「Bカップ以下」が38%と厳しい結果…。男性にはないものだからこそ、男性のバストに対する理想は大きいみたいです。
※引用: セキララ☆ゼクシィ

もっとボリュームがあれば…と悩んでいる女の子たちのお話

画像: もっとボリュームがあれば…と悩んでいる女の子たちのお話

下着である程度ごまかすことができても、根本的な悩みが解消されないと結局意味がないんです!ということで、女性が自分のバストのコンプレックスを実感する瞬間を教えてもらいました。

「気になる男性と数回デートして、せっかく良い感じになったのに、脱ぐのが怖くて前に進めない…。」(24歳女性)

「可愛いブラジャーが少ない!ほとんどスポーツブラみたいな色気のないものしか着れず、下着カタログを見るたび悲しくなる(涙)」(22歳女性)

「産後しばらくしたら萎んだような形になってしまってショック!胸よりお腹の方が出ているかもね、なんて旦那にからかわれた時は悲しかった。」(29歳女性)

などなど、バストサイズで悩む女性の声はとってもリアル。では一体、どうやったらバストの悩みを解消できるのでしょうか?

ホルモンバランスを崩すNG習慣

画像: ホルモンバランスを崩すNG習慣

女性の体は「 エストロゲン 」と「 プロゲステロン 」という、2つのホルモンが交互に分泌されることで成長していきます。このホルモンによって、曲線の美しいメリハリのある体型が作られるそうなのですが…
何を隠そう、ホルモンバランスって簡単に崩れやすいんです。寝不足、ストレス、不規則な食生活、ダイエット…ちょっとした事の積み重ねが、女性ホルモンに大ダメージを与えてしまうんだとか。
しかし、忙しい現代女性にとって生活習慣を変えるのは難しいですよね。

そんな女性たちの間で話題なのが 「整える」ことを目的とした新しいサプリ 。栄養摂取に重点を置いて作られた高品質のサプリで、「早い段階で効果を実感できた」とSNSを中心に話題なんだとか。

あまりの効果にブラジャー買い換え必須?!

画像: あまりの効果にブラジャー買い換え必須?!

その話題のサプリが プルプエラ 。数多くの女性誌に注目のサプリとして取り上げられています。女性らしいふっくらメリハリのある体つきをサポートしてくれる、効果の高い栄養素がたっぷり含まれているそう。そしてこのサプリの人気の理由は、 なんとっても高濃度のプエラリアが配合されている こと。

このことから、飲み始めて早い段階から体つきが変わった!と、レースクイーンやグラビア業界でも話題なんだとか。ある口コミでは「バストアップ効果がすごすぎて、今までのブラジャーを全部買い換えることに!」なんて嬉しい悲鳴もあったみたい。

ホルモンバランスが崩れやすい現代女性だからこそ、栄養バランスを整えることからアプリーチすることが大切。まるくて上向きのバストを手に入れて、気になる彼との恋を実らせましょう♪

Sponsored by ハピライン
 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.