「私の顔、老けて見える⁈」。30歳を過ぎてお肌の衰えを感じるように…。

私が“お肌の曲がり角”を感じるようになったのは30歳を過ぎてからでした。
まずびっくりしたのは子供と一緒に写った幼稚園の集合写真。なんだか私だけ顔がくすんで見えたんです。。お肌にハリがなくって目の下が垂れて見えるし、全体的に暗い印象…。
これじゃいけない!と、アンチエイジングのスキンケアをラインで揃えてみたりしたけど効果はイマイチ。「私のスキンケア、本当にこれでいいのかな」と悩んでいました。

肌がキレイなママ友は「私は何もしていないよ」って言うけど、、、

画像: 肌がキレイなママ友は「私は何もしていないよ」って言うけど、、、

自分のお肌の調子が悪いと、人のお肌に目がいってしまうんですよね。幼稚園の送り迎えのとき、他のママの顔をちらちら見たりして(笑)。
そんな中で私より年上なのに肌がすごくキレイなAさんを発見! 「美容液は何を使ってるの?」って聞いたんです。でも「私は特別なことはしてないよ」って…。「美容液やパックは使ってない。オールインワンゲル1本だけだよ」。
化粧水、乳液、美容液、アイクリーム…私のドレッサーに並んだボトルが頭に浮かびました。「1本だけでそんなキレイな肌なんて、ありえない!」
驚く私にAさんが教えてくれたのが「メディプラスゲル」だったんです。

「本当に1本だけでいいのかな」。不安だったけど調べてみて納得!

最近オールインワンゲルが流行っているのは知ってたけど、いろいろ揃えてスキンケアに気を遣っている自分としては、どうしても手抜きにしか思えなくって…。
使ってみた人の口コミが知りたくてネットを調べていたら、TwitterやFacebookで「メディプラスゲル」のサイトをシェアしてる人が意外に多くてびっくり。しかもみんな「お肌にハリが出てきた」、「ファンデーションのノリがよくなった」って喜んでる!

画像: 「本当に1本だけでいいのかな」。不安だったけど調べてみて納得!

みんながシェアしてる「メディプラスゲル」のサイトには衝撃的な言葉が並んでいました!
「美容液やクリームを複数回使うことにより、かえって肌に刺激を与えている」
化粧水、乳液、美容液…。重ねて塗る度に肌をこすっている。つまり私のスキンケアはこすりすぎて肌への負担になっていたのかも! 目からウロコが何枚も落ちました(笑)。

早速、洗顔後のスキンケアを「メディプラスゲル」だけに。使い始めて一週間ほどすると肌がしっとり。1本使い切るころには肌にハリが出て、顔の印象もワントーン明るくなり、若々しい印象を取り戻すことができました!

こだわりの1本だからできる“引き算のスキンケア”

「メディプラスゲル」は 全62種の美容成分が配合 されていて、防腐剤、合成着色料、香料なども無添加でお肌に優しいのもうれしいポイント。 敏感肌で肌トラブルに悩んでいた社長さんが作った だけあって、こだわりが詰まったオールインワンゲルなんですって。

画像: こだわりの1本だからできる“引き算のスキンケア”

2ヶ月分が¥2,996というコスパのよさで 全額返金保証 もあるから、試しやすいのもうれしいですよね。
スキンケアをいろいろ使いすぎていることがお肌への刺激になっているのかもって考えると、何本もあるスキンケアをこだわりの1本だけにする“引き算のスキンケア”を試してみる価値はあると思います!

Sponsored by メディプラスオーダーズ

 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.