食事や運動はどんなことをしているの?憧れの芸能人のグラマラスボディ術

モデル、グラビアアイドル、女優…。憧れの芸能人みたいにスレンダーなメリハリボディになりたい!女性なら誰でも一度は考えたことがあるのでは?
どうしてみんなあんなに細い身体なのにメリハリがあるのでしょうか。
芸能人がダイエットなどメリハリを形成するためにやっていることをチェックしてみましょう!

国民的アイドルSさんは体調管理のためにも自炊を行っているそうで、その中でも一番ハマっているのは鶏鍋料理といっています。
週3ペースで食べることもあるそう。
そして彼女はさらに豆乳を飲むこと、筋トレを行うことを習慣にあげています。

バストアップの先生

鶏などのタンパク質を摂りつつ筋トレをする、これはサイズアップを目指す人には必須の項目になっています。

最近、とくに話題になったのが「大豆イソブラボン」です。女性ホルモン「エストロゲン」に似た働きをして、サイズアップに効果的だと言われているんです!
Sさんも飲んでいる豆乳や、大豆の加工品である納豆にも含まれます。

納豆好きで有名なのが芸能人Uさん。
一日に6パックも食べるほど大好物なのが納豆だそうです。
ストレッチ、ブリッジ、開脚、寝たままストレッチ、腹筋50回を寝る前に必ず行っているそうです。

アンチエイジングの学校~細胞から若返る 最新モテスタイル~

Uさんと言えば、小柄で華奢なイメージですが意外にも胸はしっかりとあるんです。あのスレンダーなのにグラマーな体型をキープしている秘密は、運動と好物の納豆にあるのかもしれません!

グラマラスボディを目指す人の間で話題沸騰!「プエラリア」サプリって?!

画像: 出典:organic-label

出典:organic-label

芸能人のグラマラス術をチェックしてみると、毎日の食事に気を付けて、筋トレや運動をするのが大切なのが分かります。でも、仕事が忙しいときは自炊も楽じゃないし、家事や育児で疲れていれば運動もおっくうになりがち。
毎日実践するのが実は一番難しいんですよね…。そんなときは手軽に試せるサプリが気になります!

最近「プエラリア」という植物のサプリが話題になっています。女性ホルモンの分泌を促進するイソフラボンが、なんと大豆の40倍も含まれているんだとか!

プエラリアを使ったサプリ はボリュームを出すのに今、大人気です。

「B-UP」なら“スレンダー”と“グラマー”を両方サポート!

画像: 「B-UP」なら“スレンダー”と“グラマー”を両方サポート!

大注目の「プエラリア」サプリですが、副作用で太ってしまった!なんて人もいるみたい。ボリュームがほしいところはふっくら、へこませたいところはすっきりさせたいのに、太ってしまっては本末転倒ですよね。

そんな悩みの強い味方になってくれるのが 「B-UP」 です。
「B-UP」 はダイエットサプリとしておなじみのコレウスフォルスコリ、ギムネマ、サラシア、カプサイシンの4種の成分を配合!メインのプエラリアもタイの国立大学と提携した正規品だから品質も安心なんです。
ダイエットをしながらボリュームをキープしたい人にもおすすめ!

今なら、 初回500円で全額返金保証 もついているから気軽に試せますよ♪


Sponsored by ミーロード
 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.