会社の帰りに見つけたダイエットへの道標「酵素青汁」

毎日の暴飲暴食が原因でだいぶぽっちゃりしてしまった私。
なんだか気がついたら三十路を超えてもう35才。しかも、気がついたらこんなに大きくなって、そりゃ電車の中でちょっと向きかえるだけで人に当たるはずだわ…。どうやら自分の中では一回りだったのに、周りから見えている私は、二回りくらい大きくなったみたい。はぁ、さすがに階段も辛くなってきたし、少しは痩せないと本当に重い気がしてきた…。

そんな会社の帰り道にいつものフェイスブックチェックをしていたら、会社の同僚”美穂”の投稿に目が止まりました。「最近ダイエット始めました~!ちゃっかりすでに1週間で5キロダウン! 酵素青汁 ってやつを飲んでみたんだよ~」と 「酵素青汁」 の文字を検索。え、嘘でしょ?とさらに検索ケンサク。
ほほう、どうやら芸能人のSも青汁らしい。これで階段も登るの楽になるかも~!!なんて楽観主義の私はすっかりウキウキになりました。

芸能人Sのようには作れない・・・面倒くさがりな私

画像: 芸能人Sのようには作れない・・・面倒くさがりな私

自宅に戻り、またもや鏡の前でみる自分の裸体。こりゃやばい…ということで、早速お風呂に入りながらさっきSさんって出てきたなと青汁とSさんの名前で検索してみると。
あーそういうことね・・・Sさんは自分で青汁風を作って飲んでたのね、そんなの私には無理じゃないの?って心の中でつぶやきながら。さらに検索してみたところ、やっぱりかなり時間と手間がかかるし、作るだけでも失敗している人が続出。私にはやっぱり無理だと思い、お風呂の中でそのまま美穂に電話しちゃいました。

私「ねぇ、あの 酵素青汁 ってやつどうなのよ?」
美穂「あれねーめちゃくちゃ良いのよ!1日2粒位を飲むだけだし。あんためどくさがりなんだから飲んでみたら?」
ということで、面倒くさがりという私の性格をよく知っている美穂から言われて早速注文。

初めての青汁サプリメントに挑戦!

画像: 初めての青汁サプリメントに挑戦!

面倒くさがりの私もついにダイエットスタート。
飲んでみた翌日の朝、いつもと違いどんより感がなくなったこと。そして毎日続けて 酵素青汁 を飲みつつ、相変わらずごはんは食べる(笑)だって、美味しいごはんがなきゃストレス発散できないんだもーん!
食べ歩きも大好きな私は、 酵素青汁 を毎日飲みながら変わらない生活を続けました。特に体重も気にしないで過ごした2週間。駅の階段上り下りも楽になってきたなーっという頃、ふと鏡をみると・・・しっかり出ていた私のボンレスハムが、少し出ているくらいになりつつありました。
あら?もしやこれは(笑)まさか、この私が少しは痩せたんじゃないの?なんて体重計に乗ってみると5キロも落ちていたんです。

ダイエットが続けられたことにびっくり

画像: ダイエットが続けられたことにびっくり

大きくなっていた私が、少しづつ軽くなってスムーズに動けるようになりました。 酵素青汁 をただ毎日飲むだけだから、気分がまず楽チン。もちろん少しは腹筋とかしてみようと地味にやってはみましたが・・・楽な道を選びがちな私は 「酵素青汁をとりあえず飲む」 ということを目標に頑張りました(笑)
1ヶ月を過ぎたあたりから、メイクのノリもなんだか良い感じ。これは、栄養価が高い青汁の粒が理由みたい。青汁の成分ってこんなに良いのかと実感しながら、2ヶ月目も 酵素青汁 との生活をスタート。3ヶ月目を迎える頃には、もう手放せない存在の 酵素青汁 さんになっていました。1番心配していたリバウンドも起きないし、このまま毎日飲み続けていこうと思います!


Sponsored by ミーロード
 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.