絶対に諦めちゃダメ

胸が小さいことにコンプレックスを持つ貧乳女子の皆さん!“元”貧乳女子の私からお伝えしたいことがあります。
それは、「胸は努力次第で大きくなる」ということ。遺伝だとか成長は思春期で止まるとか、いろんな話がありますが、絶対に諦めちゃダメです。だって、20代の私がAからCカップにボリュームアップしたんですから!

>>「ヒミツの方法」とは?

気にもされないAカップ 悩み続けた貧乳女子 

画像: 気にもされないAカップ 悩み続けた貧乳女子

私は20代の前半まで、ずっとAカップでした。胸がふくらみはじめたのは、周りの友だちよりちょっと早い小学5年生くらい。当時は思春期真っ盛りなので、ふくらんだこと自体が恥ずかしかったんですが、そこで成長が止まるなんてまさかね……。
小学生から胸の大きさが一切変わらず、高校の進学・卒業のころにはもう友だちのほうがずっと大きくなっていました。そうなると、思春期のころとは違って、胸の小ささがすごく恥ずかしかった! 夏に海へ遊びにいっても水着姿は見せづらくて、パーカーやカーディガンを羽織って砂浜で遊ぶのが普通だったし、男友達が混ざっていたりするとなおさら。
それから温泉に行ったときなんて、友だちから「可愛いねー!」とかって言われるんです。冗談めいてるのは分かるけど、やっぱり胸の大きい友だちを目の前にすると「悔しい!」って思うよそりゃ。いつのまにか貧乳ネタが定着してくるし、私も自分の身体を諦めるしかないかなーと思っていました。

捨てきれなかった貧乳コンプレックス 諦めかけたとき

画像: 捨てきれなかった貧乳コンプレックス 諦めかけたとき

でもやっぱり気になる貧乳。ネタにできるほどにはなっていたので、たぶんある意味では慣れつつあったんですが、水着が苦手だったり、温泉に行きづらかったりする自分が情けなかった。女性としての魅力がないというか、なんというか。
だから私は、友だちを“ギャフン”と言わせたい!と奮起しました。ブラジャーの着け方を工夫する、バストアップエクササイズに取り組む、キャベツをたくさん食べるなどなど。でも、どれも結果に現れなかったんです。悔しかった……。
もう一生Aカップでいいや……と諦めかけたとき、同じように貧乳キャラだったあの子の胸が大きくなった気がしたんです。本当に「なんで?!」と思って、いてもたってもいられなくなった私は本人にその理由を聞いてみました。

ヒミツの方法 ボリュームアップが見えてくる

画像: ヒミツの方法 ボリュームアップが見えてくる

そしたらその子は、『ピンキープラス』っていうサプリを飲んだよ、って。今まで私はなんとくなくサプリに手を出しづらくて、飲んだことなかったんですよね。ちょっと怖い感じもしたし。でもほんとうに大きくなるなら話は別です。いったいどんな効果があるのか調べてみました。
とりあえず分かったことは、「生活習慣が胸の大きさに影響する」「胸は思春期を過ぎても大きくなる」の2つ。そして『ピンキープラス』は、生活習慣の改善サポートと、成長ホルモンの分泌促進をしてくれるサプリだったんです。なるほど、これなら大きくなりそう……。
あと、ボリュームアップには欠かせない女性ホルモンをたくさん含んだ「ブラックコホシュ抽出物」、成長ホルモンを増加させて睡眠改善にも効くという「バレリアン」などが配合されているとか。しかも、ボリュームアップが失敗する原因には胸の血流の悪さがあるらしいんですが、これを改善して有効成分を胸にしっかり届けてくれる効果もあるみたい。
……コレだ!って直感しましたね。

ピンキープラスが効いた!? 普段の努力も欠かさずに

画像: ピンキープラスが効いた!? 普段の努力も欠かさずに

早速購入して飲みはじめたら、寝つきがよくなったり、ストレスが少なくなったりして、今までの生活ではなくなりました。効果が出ている?!ってワクワクしていたとき、ピンキープラスを教えてくれた子が「食べものに気を付けて、たまに運動するともっといいらしいよ」と突然のアドバイス。
確かにピンキープラスにも、「できるだけ生活習慣に気を付けて、適度な運動でストレスを発散したほういい。育乳効果を実感しやすくなる」と書いてありました。面倒だったので気にしてなかったんですが、大きくなった張本人が言うなら……って迷わず実践。
それから徐々に胸が張ってきて、今まで使っていたブラジャーが使えなくなり、飲みはじめてから1カ月後くらいかな。ついにボリュームアップしたんですよ。しかも、なんとAからCカップ!今までなかった谷間もできて、まるで自分じゃないみたいに。

>>ボリュームアップを実感する

ギャフンと言わせた貧乳女子 生活がガラっと変わった

画像: ギャフンと言わせた貧乳女子 生活がガラっと変わった

「よく頑張ってたけど、さすがにこれはウソでしょ……」と友だち。当初の目標どおり、ギャフンと言わせてやった私。ほんとうに嬉しかった!
私の貧乳事情を知っていたいろんな友だちにも、成長した胸を見せつけてやりました。皆すごく驚いていて、「手術したの……?」と真面目に聞いてくる子もいましたね(笑)。努力次第で胸は大きくなる、これは私の実体験でウソじゃありません。
でもそこには、『ピンキープラス』の力が欠かせませんでした!努力をしていても、それをサポートする成分があってこその結果だったはずです。どうやら今なら初回限定500円で試すことができるようなので、貧乳に悩んでいる方はぜひ試してみてはどうでしょうか?私みたいに周りの人をギャフンと言わせることができるかもしれませんよ♪

>>公式サイトへ

Sponsored by GLORIA
 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.