すぐに決めつけをする女性

些細なミスや欠点などから相手の人間性を否定的に決め付けたり、一度試しただけであれはああだと答えを1つに決めたり、すぐに決めつけをする女性は要注意です。
自分の主観的な考えてあったり、ただの思い過ごしの可能性もあります。結論を急がず、違う角度から見たり時間をかけて人やものごとを知る努力をしてみましょう。

画像: すぐに決めつけをする女性

ネガティブな口癖を言う女性

男性じゃなくてもネガティブな口癖を言う女性って一緒にいても楽しくないですよね。
ネガティブな口癖はその人自身のオーラとなって表れることもあります。
結婚生活は楽しいことばかりではありません。辛いことや苦しいこともたくさん待っている、山あり谷ありの共同生活です。そんな生活を後ろ向きな言葉や態度の人と困難を乗り越えていけるとは思えないですよね。
「私ばっかり…」、「やっぱり…」、「どうせ…」など、幸せが逃げていくネガティブな口癖は止めましょう。

画像: ネガティブな口癖を言う女性

何に対しても受け身の女性

付き合っても自分からイベントに誘わない、キスやセックスも全て受け身の女性。自分から誘う事を覚えなければいけません。家庭に入り子供が出来ると、様々な決定権を女性が持つことが増えます。家事や育児と同じように、「どちらがするべき」というルールがあるものではなく、したい方がする・気付いた方がするいうのが現代の新常識でしょう。
相手にしてもらいたいという願望はわかりますが、ずっとそればかりだと自分の意思がない女性と思われ飽きられることも…。

画像: 何に対しても受け身の女性

何かにつけて実家に入りびたる女性

実家に入り浸る女性は親離れが出来ていない、自立出来ていないと思われているようです。親離れできない女性とその親は男性にとってはマイナスイメージ。結婚後も喧嘩をするたびに実家に帰られてしまったりしょっちゅう義理の両親が遊びに来るなど、結婚する前から苦労を想像して男性はゲンナリしてしまうようです。

画像: 何かにつけて実家に入りびたる女性

おわりに

男性が結婚したくない女性の特徴は個人個人違います。全てあげればキリがありません。 しかし、ある程度の一般的な傾向はおおむね決まっています。
料理下手・掃除下手・体型管理ができない・ 性格や価値観の不一致など。意外なのが、結婚を選ぶ際の条件に「顔」などのルックスに贅沢を言う男性はあまりいないようです。
重要なポイントは恋人としては良くても結婚相手としては良くないところを少しずつ改善していくことが結婚への近道なのかもしれませんね。

画像: おわりに


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.