顔やスタイルでは誤魔化せない内面が重要

顔やスタイルの好みは個人差がありますので一概にこういう女性がモテるとは言い切れません。しかし、内面に関してはどの男性も同じようなタイプをあげます。
「もっと一緒にいたい」「こんな子と付き合いたい」と男性に思わせる女性は内面が充実している女性です。難しいことはいいません、男性は「思いやりのある女性」を求めているのです。

画像: 顔やスタイルでは誤魔化せない内面が重要

① 自然と「ありがとう」が出てくる女性

本当に基本的なことですが、だからこそ大切なことですよね。
思ってはいるけど毎回口に出してはいられない!と思わずに、感謝の気持ちは毎回言葉にして伝えましょう。
また、自分が悪いことをしてしまったとすぐに気付いたとき「ごめんなさい」が出てくることも大切です。明日でいいや、次会ったときでいいや、ではなく悪いことをしたと気付いた瞬間に行動に移すことが重要です。誰に対しても素直に感謝と謝罪の気持ちを伝えられる女性は男性にとってもポイントが高いようです。

画像: ① 自然と「ありがとう」が出てくる女性

② 笑顔で話を聞いてくれる女性

モテる女性はとにかくいつも笑顔です。
笑顔は相手に親しみをもってもらうことができ、自分の気分も上げることができます。
常に満面の笑みでいるというよりはできるだけ「微笑む」程度でいることを心がけましょう。笑顔の女性は、前向きで向上心がある印象を男性は持ちます。
思いやりがあるときの行動は自然と顔が優しげにほころびますので、そういった小さな部分もしっかりと見られていますよ。話を聞いている最中にも笑顔で見つめたり頷くことがとても大切なポイントになります。

画像: ② 笑顔で話を聞いてくれる女性

③ 周りに流されない女性

人と同じことをしなければ自分が浮いてしまうという恐怖はどの場所でも起きます。
みんなが言ってるから仕方なく私も…と自分の本意ではないことを言ってしまったり、やってしまったり、そんな経験ないですか?
良い流れなら別ですが、悪い流れには乗ってはいけません。そのせいで自分の評判やイメージがガラリと変わってしまったり、自分自身のメンタルも崩れてしまいます。
自分が嫌だと思ってることは言わない・やらないという意思の強さは男性にとって信頼できるバロメーターにもなります。

画像: ③ 周りに流されない女性

おわりに

誰からもモテモテな女性が果たして「イイ女」なのでしょうか?
そうとは限りませんよね。好きな人だけじゃなく、周りの人をも思いやれる女性が彼にとっては「イイ女」なのではないでしょうか。

画像: おわりに

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.