痩せ型だった私に待っていた落とし穴

私は子供を産んでからというもの太りやすい体質に変化してしまったんです。
それはもうとてもショックでした...

妊娠する前はどれだけ食べても太らなかったので、カロリーなんて気にせずに好きなものを食べてばかりいました。
知り合いからは食事に行くたびに「何か太らない秘訣でもあるの?私にも教えてよ!」と言われることが何度もありましたが、正直私の体質のおかげだと実感していたので秘訣なんてものはありませんでした。

しかし出産してからはその体質がガラリと変化してしまいました。
以前はどれだけ食べてもきれいな体型を維持できていたのに、産後は食べ過ぎるとすぐに体重が増えてしまうようになりました。

産後の体型は戻らない?

焦った私はネットで産後に太ってしまうことについてずっと調べていました。
調べて分かったことは産後半年もすれば元の体型にもどることもあれば、太りやすい体質になったままの状態が続くこともある、ということでした。

私はもともと痩せやすい体質だったので「きっとすぐに体重は戻る」と少々不安ながらも楽観的にとらえていました。
しかし産後半年経過して体重は元に戻るかと思いきや余計に太っていたのです。
「やっぱり太りやすい体質に変化していたんだ...」と現実を直視してしまいました。

それからずっと太ったままの状態が続いていたのでダイエットでもしようかなと考えましたが、太りやすい体質になっているんだから痩せたとしても体重を維持するのがとても面倒かもと思い何の努力もしていませんでした。

そんな私がダイエットを始めたきっかけ

そんな風に毎日を過ごしていたところあるママに出会いました。
その方は自分の家の隣に引っ越してきたママさんなんですが、自分と違って綺麗な体型をしていてうらやましくなりました。
ある日そのママさんに「産後に太ったりしなかったんですか?」と聞いてみたところ、その方も産後は太りやすい体質になってしまい2年ほど体型に悩んでいたと教えてくれました。

しかしあるサプリを飲み始めてからは次第にその悩みがなくなっていったとのこと。そのママさんが愛用していたのはどうやら 生酵素のサプリ だったんです。

画像1: 出典:PIXTA

出典:PIXTA

酵素というとメディアでダイエットに良いと言われていたので本当かな?という程度の認識でしたがこのママさんが実際に羨ましいほど綺麗な体型なので詳しく知りたくなりました。

さらに酵素について聞いてみると「酵素は野菜や果物に含まれているけど、いざ自分で摂取しようと思っても毎日ちゃんとって言うは難しいのよね…。でもコレは普段摂れないような酵素とかも凝縮されているから毎日手軽でいいの。しかも酵素って加熱したら意味がないらしいんだけど、これは
「生」の酵素なんだって!なんだか良さそうじゃない?(笑)」と教えてくれました。

そういうわけで私はそのママさんが愛用している生酵素のサプリを購入してみました。実は以前サプリを飲んでいたことがあるのですが、その時は三日坊主でした。
しかし今回は違います。酵素で結果を出せたママさんがいるので継続してサプリを飲み続けようと決めました。

ちなみに酵素のサプリを飲むときには食事を減らしたりする必要はなく、いつも通りに食べていいとママさんに言われたので私にとっては大変助かりました。

>>生酵素サプリについてもっと知りたい!

酵素サプリを飲み始めてみた

サプリを飲み始めた一週間はあまり変化を感じませんでしたが二週間もすると鏡に映る自分が少しスッキリしていることに気づきました。

「あれっ?もしかしてもう効果が出てるの?」

ちょっと喜んでしまった私はすぐにサプリを紹介してくれたママさんに会いに行きました。
ママさんはサプリの効果が出るのに一ヶ月ほどかかったとのことですが、私はもともと痩せやすい体質だったから2週間で効果が出たのではと褒めてもらい嬉しくなってしまいました。

それから酵素サプリを飲み続け、3ヶ月もするとかなりスラリとした体型に変化したので続けてきて良かったと実感しました。そして半年もすると妊娠する前と同じ体重に戻り、夫にも「とてもきれいになったね」と褒めてもらえました。

画像2: 出典:PIXTA

出典:PIXTA

多少の運動はしていましたが、食事制限する必要なくダイエットができる酵素サプリは、面倒くさがりな私には本当にピッタリなものなので、太りやすい体質になって困っている方はぜひ一度試してみるのをおすすめします。これがその 生酵素のサプリ です。

画像: 「あれっ?もしかしてもう効果が出てるの?」

>>詳しくはこちらから

Sponsored by ミーロード
 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.