ポイントをおさえて自分磨き!

気になる男性に好印象を持ってもらいたいと思うのは当然ですよね。
そのために日々自分磨きをがんばる女性は多いはずです。ときには、彼をドキッとさせちゃうような色っぽさを演出したいと思うことだってあります。男性が色っぽいと感じるパーツを徹底的に磨いてもっともっとドキドキさせてみませんか?

画像: ポイントをおさえて自分磨き!

「Sexy」なパーツ~① バスト

「女性の象徴」でもあるバスト。豊かなバストの持ち主は男性でなくても見ちゃいますよね。大きさよりも、ふっくらとしたハリのあるバストが男性には重要だそうです。
「Sexy」なバストを作るポイントは3つあります。

① 正しい下着をつける

バストのサイズは月単位で変化することもあるくらい日々変わっているものです。
Bカップだと思っていたら実はDカップだったという話はよく聞きます。
サイズの合わない下着を着けるとバストが小さくなったりたれたりと良いことなし。
定期的にバストサイズを測って適切なサイズの下着を身に着けましょう。

② 生活習慣の見直し

半身浴をしたり冷たい食べ物を控えるなどして身体を温めましょう。
日頃の姿勢もと猫背はバストの垂れの原因となるので、背筋を伸ばして良い姿勢を保つように心がけましょう。

③ バストマッサージ

バストを支えている筋肉は大胸筋です。大胸筋を鍛えたり刺激を与えたりすることでバストの垂れを予防して、ハリのあるバストをつくることができます。

画像: ③ バストマッサージ

「Sexy」なパーツ~② 脚

「脚フェチ」なんて人がいるように、女性の脚にドキドキしてしまう男性ってけっこう多いみたいです。ただ細い脚ではなく、足首がきゅっと引き締まった適度な筋肉のある脚が支持されています。
美脚の大敵は冷えからくるむくみ、セルライトなどです。こういった状態を食い止めるにはリンパマッサージが効果的です。自宅でお風呂に入りながら脚全体をマッサージするだけでもOK。たまった老廃物や水分を取り除く事ができるので、血行促進や免疫機能の改善などに効果があります。

画像: 「Sexy」なパーツ~② 脚

「Sexy」なパーツ~③ ヒップ

男性は年齢とともに色気を感じるパーツが下がってくるともいわれています。
垂れ下がったお尻ではなく、きゅっとやや上を向いた美尻が好評なようです。
垂れ下がったお尻にしないためには普段の習慣が重要です。
長時間座った状態でいると血行も悪くなって冷えやむくみも生じるので、定期的に軽くストレッチをしたり、デスクを歩いたりちょっとだけでも動くようにしましょう。また、座るところにはクッションを置いたりするのも有効ですよ。

画像: 「Sexy」なパーツ~③ ヒップ

おわりに

どうせなら全てのパーツを磨いちゃうものアリですよね。この3点を押さえれば、モテモテ間違いなし。いつまでも美は貪欲に限ります!

画像: おわりに

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.