あなたのクレンジングは大丈夫?

クレンジング力って商品によって差がありますよね。
刺激が強すぎればお肌がカサカサになったり、逆に弱すぎてもメイクがしっかり落ちずにニキビの原因になってしまったり…。
「しっかり汚れを落としたいけど保湿もしてほしい!!」 そんなあなたにおススメなのが「D.U.O. ザ クレンジングバーム」です!

>>D.U.O. ザ クレンジングバームってなに?

『とろ~っと』とろけるクレンジング

「D.U.O. ザ クレンジングバーム」はジェル状にとろける新感覚のクレンジング。固形状のバームをお肌にのせてなじませると、 『とろ~っと』 とろけるんです!!!

画像1: 『とろ~っと』とろけるクレンジング

『とろ~っと』ととろける「D.U.O. ザ クレンジングバーム」は、みなさんご存じの@cosme口コミランキングで、4年連続No.1!美容にこだわるオトナ女子に大人気で、100万個以上も売れている大ヒット商品なんです!!!

画像2: 『とろ~っと』とろけるクレンジング

>>D.U.O. ザ クレンジングバームの実力とは…

独自技術『ナノマトリクス』が、汚れをしっかり落とす!

お肌のうるおいを保ち、汚れを落とす。その秘密は、毛穴よりも小さなカプセル 「ナノマトリクス」 のおかげ。
独自技術の毛穴クリアカプセル「ナノマトリクス」が、毛穴の奥まで洗浄成分と美容保湿成分をしっかりお届け!普段は残りがちな毛穴の汚れも1回のクレンジングでしっかりと落としてくれます。

画像: 独自技術『ナノマトリクス』が、汚れをしっかり落とす!

カプセルの中には31種類の美容保湿成分が入っていているから、毛穴の奥までうるおいを届けてくれます。汚れを落とすだけでなく、保湿もできるなんて嬉しい限りです!

眠くて肌のケアがめんどくさ~い…なんて時も1回のクレンジングで汚れをキレイに落としてくれるから手間いらず♪W洗顔不要、リフトアップも期待できちゃいます!

>>D.U.O. ザ クレンジングバームを試してみる

ミス・ワールド日本代表もお気に入り

実は ミス・ワールド2015日本代表の中川知香さん も愛用者の一人なんです!
ミス・ワールドのお仕事は、濃いメイクをしたり、ステージで強いスポットライトを浴び続けたり、お肌を酷使する毎日…。そんな彼女も愛用しているのがD.U.O. ザ クレンジングバームなんです!

画像: ミス・ワールド日本代表もお気に入り

「肌荒れで悩んでいたのをきっかけに、まずクレンジングを変えてみたんです。そしたら以前お世話になったメイクさんに先日お会いする機会があって、前よりも肌がきれいになったって褒められました!クレンジング効果だってすぐに思いました!!凄く嬉しかったですね。」

中川さんは混合肌なので、普段はTゾーンはベタつくけど、頬は乾燥していて、洗顔後はいつも頬がつっぱっていたそうですが、

「ベタつきがどうしても嫌でW洗顔をしてはいつも急いで化粧水をつけていたんですが、それがなくなっただけでも嬉しいですね。1回の洗顔でTゾーンのベタつきはしっかり落ちているんだけど、お肌はしっとり潤っているので感心しました。 “不要なものだけ落とし、必要なものは残す” ができている気がします。 使っていくうちに肌の調子が良くなっていったので今までが落としすぎていて間違ったスキンケアをしていたんだなぁと実感しました。」

>>ミスワールドも愛用のクレンジングはこちらから

今だけお得♡初めての方なら半額!

ミス・ワールドも認めたミス・ワールド2015日本代表の中川知香さんがなんと今なら初回半額1800円!しかも送料無料です!!!
全額返金保証 がついているから、試してみてお肌に合わなかった、という方にも安心♪
実績があるからこそできる、完全返金保証!商品に自信があるからこそですよね!

画像: 今だけお得♡初めての方なら半額!

ミス・ワールド日本代表も愛用する実力派クレンジング、この機会にぜひ試してみては?

Sponsered by:『D.U.O ザ クレンジングバーム』

 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.