私の方が絶対性格が良いのに、なぜか自分のことしか考えてないような女性ばかりが幸せな恋愛や結婚を手にしている!なんて、思ったことありませんか?
性格の良い女性が必ずしも幸せな恋愛を出来るわけではありません。逆に「良い子」であるがゆえに、幸せを逃している可能性も…。
もう「良い子」は卒業!幸せを掴む女性になるには?

画像: もう「良い子」で終わらせない!幸せを掴む女になる

優先順位は自分が一番

もしも本当に幸せになりたければ、自分を大切にすることが重要です。
「良い子」の特徴は、恋愛をすると自分の優先順位を簡単に下げて彼を一番にしてしまう人が多いようです。相手を優先することで始めのうちは喜ばれるかもしれませんが、それが続けばただの都合の良い女になるだけです。自分の都合が悪いときは合わせるだけでなく、ときにはハッキリとNOと言える女性になりましょう。

画像: 優先順位は自分が一番

献身的になりすぎない

恋愛で幸せを掴めない多くの女性は献身的な女性です。自分が疲れていても、時間がなくても、彼に「今すぐ会いたい!」と言われると多少の無理をしてでも会ってしまったり。
「ごはん作って!」と言われれば、どんな時間でも作ってしまったり。
もちろん、それを自分も望んでいるのなら、疲れてたって会うのもOKですし、明日が早くともどんな時間でもごはんを作ってあげれば良いでしょう。ですが、本当は「ゆっくり休みたい…」「明日も早いのに…」と内心思って、彼が喜ぶならそれでも良いかと自分を納得させてしまっている場合は要注意!結婚を意識しているのなら、気遣いのない男性に執着する必要はありませんよ。

画像: 献身的になりすぎない

「出来る」お願いをする

図々しいと思われたくない…、面倒だと思われたくない…、と思って彼に頼ることが出来ない女性は本命になりにくいようです。
恋愛でなくとも、何かを人に頼むことは相手を信頼して受け入れているから出来ることです。一人で抱えこまないで、お願いできることがあれば素直に可愛く頼むこと!
ポイントは、彼が「出来る」お願いをすることです。高価なものをねだったり、到底解決出来ない無理難題をお願いするのではなく、だれが見ても彼が出来ることを、あえてお願いすることがとても大切なことです。

画像: 「出来る」お願いをする

おわりに

「良い子」を卒業すると、今の恋愛が一気に変わる可能性も!
幸せへのゴール、結婚を望むなら、それまで「良い子」は封印しましょう。

画像: おわりに

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.