妊娠前から体重が20kg増! 完全なおばさん体形に・・・

もともと太りやすい体質でしたが、妊娠中に10kgも体重が増えたまま、産後も育児のストレスでケーキに和菓子にと甘いものを食べまくり…産後太りでさらに10kgも太ってしまいました。

画像1: 妊娠前から体重が20kg増! 完全なおばさん体形に・・・

妊娠前から20kgも太ってしまった私はどこから見てもおばさん体形そのもの!
体重をキープしたまま子供が幼稚園に通うようになってびっくり! ぽっこりお腹に大根足のおばさん体形のママなんてほとんどいません。
「私だけ太っていて恥ずかしい…」。正直落ち込みました。

置き換えダイエット、ダイエットサプリ、酵素ドリンク…。
運動が苦手な上、食べることが大好きな私は「食べるだけ」、「飲むだけ」のダイエット商品をいろいろ試すように。いろいろなダイエット商品に手を出してどれも長続きしない自分にがっがりする日々でした。

画像2: 妊娠前から体重が20kg増! 完全なおばさん体形に・・・

>>ダイエットが続かない方必見!

ママ友がみんなシェアしてる! 「茶流痩々」との出会い

そんな時、ママ友のFacebookをチェックしていて目に入ったのがプーアール茶「茶流痩々」でした! 「お茶を飲むだけで痩せるわけがないけど…」と思いつつ、みんながシェアしているのが気になってチェックしてみることに。

画像: ママ友がみんなシェアしてる! 「茶流痩々」との出会い

すると飲み続けている人たちの喜びの声が並んでいたんです!

・ぽっこりがすっきりに改善された
・お茶だから毎日続けやすい
・油っこいものを食べてもこのお茶を飲んでいると太りにくい

リンク先のサイトには「100%国産の茶葉を使用」とありました。プーアール茶と言えば中国だけど毎日飲み続けるにはちょっと心配ですよね。
コレ、いいかも! 「国産」の安心感から私は「茶流痩々」を試してみることに決めました。

プーアール茶は「カビ臭い」、「渋い」イメージありませんか?
私も商品が届くまでは味が気になってドキドキ…。
でも「茶流痩々」はさっぱりとした味で、まるで上質な紅茶を飲んでいるよう。
あまりの美味しさに、コーヒーが大好きで砂糖とミルクたっぷりで毎日何杯も飲んでいたのを「茶流痩々」に切り替えることができたんです!

>>美味しいのに痩せる!?お茶はこちら

「茶流痩々」を飲み始めて3ヶ月。体重が20kg減った!

画像1: 「茶流痩々」を飲み始めて3ヶ月。体重が20kg減った!

「茶流痩々」を飲み始めて1ヶ月ほど経ったある朝、パンパンで無理矢理履いていたスキニーデニムが楽に履けるようになったことに気付きました!
このすっきり感がうれしくて飲み続け、飲み始めてから3ヶ月…。マイナス20kgのダイエットに成功!

3ヶ月続いただけでも私にとっては奇跡的なことなのに、体重もすっきりできるなんて…。
幼稚園の送り迎えで毎日顔を合わせるママ友にも「少し痩せた?」、「何のダイエットしてるの⁈」と聞かれるようになって、鼻高々!今では産後太りする前の体重に元通りです♪

今までは一袋ずつ買っていましたが、これからは定期便で注文しちゃいます。
定期コースなら3袋で定価4,500円が40%オフの2,700円で、とってもお得ですから!
送料も無料だし、ここだけの話、定期コースだと年に3回プレゼントがもらえるらしいんです…。

>>定期コースでお得に茶流痩々をゲットする

画像2: 「茶流痩々」を飲み始めて3ヶ月。体重が20kg減った!

さらに!茶流痩々の実力は

画像3: 「茶流痩々」を飲み始めて3ヶ月。体重が20kg減った!

・「しずおかふるさと食品コンクール『静岡県知事賞 最優秀賞』」
・「全国優良ふるさと食品中央コンクール『農林水産省 総合食品局長賞 準グランプリ』」
・「しずおか食コレクション」認定

を受賞するほど!
安定した品質で、リピート継続率は80%と非常に高いのです。

「最近、太りやすくなった」とか、「貯まった脂肪を何とかしたい」と悩んでいる人は、ぜひ「茶流痩々」ですっきりを実感してくださいね!

画像4: 「茶流痩々」を飲み始めて3ヶ月。体重が20kg減った!

Sponsored by 荒畑園

 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.