モデルさんや女優さんなど、美しい人の習慣って気になりますよね。
「特に何もしていません」なんて言葉、信用していませんか?
ココだけの話、美しい女性のキレイの秘訣は「胎盤」を使ったインナーケアにあったんです!

驚き!ここまで変わるプラセンタのインナーケア

肌の表面だけでなく、体の内側からケアする美容法として、モデルや女優さんの間で注目されているインナーケア。
そんなインナーケアに効率的とされるのが、美容や健康をサポートしてくれると有名な「プラセンタ」なんです。
実際にプラセンタにはこのような美容効果が期待されています。

画像: 驚き!ここまで変わるプラセンタのインナーケア

① 肌年齢がマイナスに!

新陳代謝が良くなり全身の細胞が活性化されます!すると、お肌にはハリツヤが戻り、くすんで顔色もパッと明るく見えます。血行不良も改善されるので老廃物の排出もスムーズに!お肌が変わるとお化粧ののりも良くなりますよね♪

② デトックス力がUP!

肝細胞が増え、「代謝・解毒・排泄」などの機能改善への期待も!肝細胞が増えることで体の中のデトックス力もぐんとUPします!デトックス効果が高まると、体全体がイキイキして元気になりますよ!

③ 体のサビを取り除く!

体を錆びさせると言われる酸化力の強い酸素「活性酸素」は老化の原因のひとつ。殺菌・消毒などの役割ももちろんありますが、悪い影響もあります。元気だった細胞をシワシワにさせ、シミやシワなどのほか、ガン・動脈硬化・糖尿病といった病気の引き金にもなることも…。プラセンタには、この活性化酸素を除去する働きがあります。

このようにプラセンタには体の内側から女性をキレイにする働きがたくさん!
外側だけのケアだけOKなのは10代まで。20代を過ぎたらシワ・シミ・たるみ・乾燥などの肌トラブルも増えますよね。これは体の変化のサインです。
とくに女性ホルモンの分泌が低下する30歳を過ぎたら、外側だけのケアではもう間に合いません。内側からのケアを怠っているなら、すぐにでもインナーケアを始めましょう!

プラセンタを効率よく摂取するには?

画像: プラセンタを効率よく摂取するには?

プラセンタを体内に取り入れる方法は大きく3つ!
1 プラセンタ注射
2 プラセンタドリンク
3 プラセンタサプリ
プラセンタに限らずですが、健康のために行うものは継続することが大切!
あらゆる面から見て、自分が続けられる方法を探しましょう!

コスト・手軽さ・効果、総合的にオススメなのは?

まずプラセンタ注射は自由診療なので保険がききません。価格はピンキリですが1回の注射で2,000円~5,000円程度ですので、月にかかる費用は1万円前後。年間にすると10万円を超えます。ちょっと高額ですよね…。
また、市販のプラセンタドリンクの場合1本300円~500円程度します。
月にするとこちらも1万円前後かかります…。
プラセンタのサプリメントはピンきりですが、1日あたり50円~300円程度です。その中で、含有量や成分をしっかり明記しているものが良いでしょう。
いつでもどこでも手軽!価格面でも続けやすい!続けることで効果も◎!となるとオススメは「サプリメント」ですね。もちろん、どのサプリでもいいというわけではありませんが…。

プラセンタを選ぶポイントはプラセンタの含有量と価格にあり!

画像: プラセンタを選ぶポイントはプラセンタの含有量と価格にあり!

プラセンタのサプリを販売しているメーカーはたくさんあります。そこで、プラセンタを選ぶポイントですが、ズバリ、プラセンタの含有量です。
じゃあ値段が高いものを選べば間違いない!と思ったあなた、それはNGです!
高価なサプリメントが必ずしも高配合であるわけではありません。商品を宣伝するためにかける広告宣伝費が大きくなると商品の値段も高くなりますよね。毎日飲むものだから続けられる値段設定も大切ですし、しっかりプラセンタの含有量もチェックしましょう!

プラセンタサプリで掘り出しものを発見!

私がオススメしたいのは、その基準をクリアしている「スマイルプラセンタ10000」!
画像: cp.u-u-kan.jp

cp.u-u-kan.jp
画像1: プラセンタサプリで掘り出しものを発見!

色々調べているうちに辿りついた商品で、プラセンタエキスがたったの2粒で10,000mgも摂れて、しかも1日たったの86円というお手頃価格!プラセンタ注射やドリンクと比べたらもちろん、他のプラセンタサプリと含有量で比較したら断然お得!!
下のグラフを見ても、同含有量でもスマイルプラセンタがダントツお得です!

画像2: プラセンタサプリで掘り出しものを発見!

高配合×低価格を実現できた理由は、一人でも多くの女性の美しさを願って、原料メーカーや加工工場と協議を重ねて、無駄な中間コストを一切省いたことにあるそうです。こういう企業努力をしているってところも好感度アップしちゃいますよね♪

1日86円のインナーケアで若々しい美BODYへ!

画像1: 1日86円のインナーケアで若々しい美BODYへ!

どんなに美しい女性でもお肌や身体の悩みは尽きることがありません! 20代を過ぎても美しいお肌を維持していきたいのなら外側と内側のケアが必要です。 インナーケアを始めるならプラセンタサプリを上手に活用してみませんか? 「スマイルプラセンタ10000」は普通に買ってもお買い得だと思いますが、初回は半額で購入できるようなので、さらにお得! 「まずは試したい」という方もチャレンジしやすい価格設定で嬉しいですね!
画像2: 1日86円のインナーケアで若々しい美BODYへ!
Sponserd by ビアンネ
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.