“衰え”にいいと超話題!「プラセンタ」の底力とは?

「食べ過ぎてもないのに太ってきた…」「肌や体力の衰えが気になり始めた…」という女性なら「プラセンタ」という名前を一度は気に留めたことがあるのではないでしょうか?

「プラセンタ」っていったい何?と思ってググってみると、なんと「胎盤」と出てきますよね。

そう!「プラセンタ」とは哺乳類の子宮内に宿った0.1mmレベルの小さな命を短期間で急成長させる驚異の器官なのです!

海外セレブの間ではプラセンタを使った美容法が人気の的!

大衆の目に24時間さらされている、と言っても過言ではない海外セレブにとって怖いのは老化。少しでも肌に衰えが見えたり体重が増えたりすれば、パパラッチの絶好のエジキになります。

そこで彼女たちがこぞって選んでいるのが【プラセンタ】。

そのメリットは美容面からメンタル系まで幅広く、数え上げたらきりがありません。だからこそセレブたちはお金に糸目をつけず、プラセンタで自分を磨き上げるのですね…。羨ましい限りです(笑)。

プラセンタを惜しみなく愛用しているセレブとは?

画像: www.lolwot.com

www.lolwot.com

1969年生まれのJennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)は今年46歳。
2児の母でありながら、女優業、ファッションデザイナー、ダンサー、プロデューサー、作家、歌手…と多忙な毎日を送る彼女の美容法はプラセンタ。
ハリウッドのクリニックを訪れてはプラセンタのフェイシャルトリートメントを受けています。
その代金は、なんと1回1000ドル!
でも彼女の輝くような顔色とツヤをみれば、それだけのお金をかける価値は十分にあると納得できますね♪

画像: www.mtv.co.uk

www.mtv.co.uk

1980年生まれのKim Kardashian(キンバリー・ノエル・カーダシアン)。彼女も2児の母でありTVパーソナリティ、モデル、女優業をもこなす多忙な毎日を送っています。
ちなみに彼女の2015年の年収は、なんと52.5ミリオン(約62億円)!
そんなリッチすぎる彼女が選んだのもプラセンタ!

画像: www.weekendnotes.com

www.weekendnotes.com

1958年生まれのマドンナは、なんと57歳。
今年、10年ぶりに日本を訪れる彼女。年齢を感じさせないパワフルな歌唱力、筋肉質で美しい肢体を見るのが楽しみですね。
そんなマドンナの美とパワー、強靭な精神力の秘密兵器はプラセンタだと言われているそうですよ!

でもセレブみたいにお金をかけられない私… どうしたらいいの?

画像: www.theglobalmovementsummit.com

www.theglobalmovementsummit.com
さすがにアメリカ、希少価値のあるプラセンタを使ったトリートメントの費用は、昨今の人気急上昇に比例してうなぎのぼり。1回1000ドル!のお手入れなんて、一般庶民には到底真似できそうにありません。

日本でも信頼が置けるエステサロンでのプラセンタフェイシャルは18,000円以上はするとのこと。アメリカほどではありませんが、なかなかのお値段ですね…。

もっと経済的にプラセンタのメリットを享受できる方法はないものでしょうか?

「安全性」「経済性」「高い美容効果」で選びたい飲むプラセンタ

画像: 「安全性」「経済性」「高い美容効果」で選びたい飲むプラセンタ

フェイシャルトリートメントも即効性はあるのですが、濃縮されたプラセンタエキスを飲み、身体の内側から若返る方法もあります。こちらの方が肌の状態とともに健康面もバックアップしてくれそうですよね。しかもお手軽!

動物性プラセンタの原材料は、大まかに分けると3種類、と言われています。
それは、羊、馬、豚由来のプラセンタです。
この中でもっとも多くの人に利用されているのが「豚由来のプラセンタ」。
現在に至るまで問題なく販売されているので、プラセンタに何らかの不安を持っている方も安心して使えますね。

またチェックしておきたいのは豚の生育環境です。その点で人気が高いのがデンマーク産の豚。
デンマークの豚は、清潔な場所で良質の餌を食べ、ストレスもなく育てられています。だからデンマーク産の豚から採取されたプラセンタの質は高く、美容効果も高いと評判なのです。

お試し価格のある良心的な会社の「プラセンタ」を選ぼう!

画像: お試し価格のある良心的な会社の「プラセンタ」を選ぼう!

ネットで探してみると、プラセンタ商品はいろいろなものが出回っています。いったいどれを選べばよいのやら…。

そこで一つのオススメ基準となるのがお試し価格があるかないかです。
高価なものですし、ご自分に合うのかどうかも試してみたいですよね。
また、お試し価格を設定しているということは、利益を度外視して販売されているということです。つまり「続けてもらう自信がある商品」とも言えるでしょう。

まずは数日試してみて、肌にハリが戻ったり体力がUPしたのを感じたら合格!
でも注意していただきたいのは、1日に飲む量です。
どんなにお値打ち価格とはいえ、1日に5~6粒も飲まなければいけないものは、量だけ多く見せていてプラセンタエキスの含有量が少ない粗悪品の可能性も考えられます。(もちろん良いものもあります!)

継続して飲める値段かどうかをチェック!

画像: 継続して飲める値段かどうかをチェック!

プラセンタは何と言っても継続して飲む方が効果的!若さをキープして、1日中活動的に動けるようになるのでダイエット効果も高まります。
良心的なメーカーならこのことは百も承知。継続購入については割引サービスを設けているものです。その方が顧客のためにもなるし、メーカーも顧客の肌や健康状態が改善すればいい宣伝になるからです。

セレブのように大枚をはたくわけにはいかない私たち。「疲れやすく肌荒れが気になるからプラセンタを試したいんだけど、値段が…」と思っていたあなた。日本にはお得にキレイをキープしたいあなたをサポートしてくれるメーカーも存在します。
ぜひご自分にあったプラセンタを発見して、ワンランク上の美容と健康を追求してくださいね♪

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.