大好きな人、憧れている人に気持ちを伝えたいけれど、どうしたらいいんだろう…。
そんな悩みを持ったこと、女性ならありますよね。

そんな悩みを抱えたときに、そして、抱える前に知っておきたい、最近の男性事情をお届けします!

彼が立ち読みしていたのは、女性誌の「美肌特集」

画像: 彼が立ち読みしていたのは、女性誌の「美肌特集」

先日、とある女性が偶然立ち寄ったコンビニで、好意を寄せている男性を発見しました。「こんなところで会うなんて運命!?」なんて思ったのもつかの間。彼が読んでいた本がビューティー雑誌の美肌特集だったんです。しかもその男性はのぞき込む女性に気づかないほど真剣だったとか。
声をかけると、照れたように笑いながら 「実は、キレイな肌の女性を見るのが好きなんだよね。いつもはこんな堂々と読まないんだけど、たまたま特集が気になっちゃって」と。。。

そう、この男性のように「美肌好き男子」が最近増えているんです!
女性の美肌に関心を持つ人もいれば、自分自信の美肌のために努力する男性も増えている。そういえば…と思い当たるフシありませんか?

ヤバイ!早く美肌にならないと!!

画像: ヤバイ!早く美肌にならないと!!

美肌好き男子が増えているこの現状。我々女性達がボーっとしているわけにはいきません!

ということで、化粧品関係の広告をよく作っている広告代理店の美容オタクにLINE。最新スキンケア事情を聞き出しましたので、ご紹介いたします。
だって、みんなキレイになりたいですよね!

今は絶対 プロテオグリカン原液 プロテオグリカン原液 。しっとり感がヒアルロン酸の1.3倍ある上に、酸化&赤みをケアする力もいい! 私、いろんな化粧品使うからたまにトラブルんだよね。そんなときも使えるの。手軽だし、とりあえず試せばこの良さが分かるって」

調べてみると、プロテオグリカンは昔からある成分で“夢の美容成分”と呼ばれていたそう。しかし、少ししか取れないことから価格が高く、一時はお値段1g3000万円もしたとか!! そのおかげであんまりコスメとして出回らなかったのですが、最近はお手頃な価格で登場し…すぐに飛びつかせていただきました!

あの子あんなにキレイだったっけ?俺、なんか気になるかも

画像: あの子あんなにキレイだったっけ?俺、なんか気になるかも

始めて1週間程度ですが…
なんでしょう、このモチモチ感www
試しに身近な男性数人に聞いてみた。「最近の私、どう?」

「なんか、変わったね。肌が白くなった? 俺にも教えてよ!」
「いい恋愛でも始めたの?雰囲気が明るく見えるけど」
「いいね!透明感が出て、ピュアに見える!合コンする?」
後半チャラい声もありつつですが、
とりあえず、美肌に近づけているようです!!

結局、美肌な女性に男は弱い!の法則

画像: 結局、美肌な女性に男は弱い!の法則

そもそも、「美肌フェチ」とまでいかなくとも、世の男性は肌がキレイな子が好きみたい。こんな声も多く聞こえてきます。

「肌がキレイな女性は清潔感を感じる」
「美人じゃなくても肌がキレイな子のほうがイイ」
「肌をちゃんと手入れしてる人は、部屋もキレイそう」

美肌は、見た目の美しさだけじゃなく、内面の美しさも比例するんだと信じている男性も多くいるみたい。

美肌になったとウレシイ声がいっぱい!

「プロテオグリカン原液」の実際の声を、さらにお届けします。

水みたいなサラサラとした使い心地ですが、かなりしっとりして潤います。 Mさん(28歳)

スポイト式なので、量もわかりやすくてとっても使いやすくて良かった。 Kさん(30歳)

たるみがちだった目元がぷるっぷるに! Mさん(42歳)

深いほうれい線に埋まって固まっていたファンデーションが気にならなくなりました! Aさん(39歳)

頬があがったんです!驚きです!以前の写真と比べて見て、友達も驚いていましたよ。 Nさん(45歳)

もっちりハリのある肌にみるみる変化! Yさん(35歳)

「プロテオグリカン原液」はいつものラインに加えるだけなので、使い方は簡単♪
ちょっとの努力で、目の肥えた「美肌好き男子」を虜にさせちゃいましょう。

>>成分が気になる人、試してみたい人はこちら! >>成分が気になる人、試してみたい人はこちら!

Sponsored by kyowa

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.