モテまくっていた高校時代、私は調子に乗っていた

画像: モテまくっていた高校時代、私は調子に乗っていた

とはいっても、自分で美人だとは思っていない。
ただ昔から美肌には自信があった私(笑)。
肌荒れに悩む友人をよそ目に、美肌を最大限アピールしてモテまくっていた。

男のコはいくらでもいると思い、ひどいフリ方をしたことも数知れず・・・
今思えば、調子に乗った性格の悪い女だ。。。殴りたいっ!
そう、だからあんな屈辱を味わっても自業自得。それが、あの同窓会の日のことだった。

あの日の私の心の声はこうだった。
「あの頃よりもさらにあか抜けたし、色気だって出た。さらにちやほやされるに違いない。」
そして待ちわびていた同窓会に出席してみた。

〇〇年ぶりの同窓会。注目の的はもちろん・・・!?

画像1: 〇〇年ぶりの同窓会。注目の的はもちろん・・・!?

余裕を演じていたけど、久しぶりの同窓会に内心ドキドキしていた私。
元カレも来るって、友達からLINEをもらってたから、それも原因だったのかも?
「よく同窓会で再会して、復縁って聞くし・・・でもまあ、元カレがまだイケてるかどうかわからないから、見てからじゃないと決められないな~♪」なんて調子こいていた。
そう、そんな考えは、同窓会の会場について数十分後には消え去った。。。

↓↓↓以下、冷静さを失った心の声だだ漏れ注意!↓↓↓

画像2: 〇〇年ぶりの同窓会。注目の的はもちろん・・・!?

なんと、同窓会でモテたのは私じゃなかったの!(オーマイガーッ!)
男子も女子も、みーんな1人のコに群がっていたんです!!(ウソでしょっ!?)
それが、悔しいことに昔地味だった(名前も思い出せない)女子!(おかしいでしょ!!!)
同窓会に着いて、すぐに私に声をかけてきた(まあまあカッコよさを保っていた)元カレまでもが、さり気なくそのコの元に行っちゃったんです!
なんでなんで なんでなんで~!!!!!?

ハッピーオーラの出てる女子は強い!

画像: ハッピーオーラの出てる女子は強い!

お酒をガブガブ飲みながら(ヤケ酒じゃないよ)そのコをジーっと観察していると、あの頃の地味さが見えない。(それだけが取り柄だったのに・・・)
いや、顔だちはあまり変わらないんだけど、なんかハッピーオーラがでてるっていうか。。。悔しいけど、透明感がハンパないっ!(私の次にっ!)

他の人も彼女の話で持ちきり。そしてみんな似たような意見。(だよね。やっぱり見間違いじゃないみよね・・・)
だから思い切ってそのコにどうしたの!?って聞いてみたの!(プライド?何それ美味しいの?)

そこで(なかば強制的に)教えてもらったのが「プラセンタ原液」。
特別なことはなにもしていないくて、いつものスキンケアにプラセンタ原液を加えたらいい感じに♡なんだって。本当に?教えたくないからウソついてない?・・・なんて、どこまでも性格の曲がっている私。
でも私の美肌にずっと憧れてたって言うんだから、(もっと大きい声でっ!)かわいいところもあるみたいね。
で、そもそも、「プラセンタ」は知っているけど、原液ってどういうこと?

プラセンタ原液を、私もさっそく買っちゃいました(笑)。

画像: プラセンタ原液を、私もさっそく買っちゃいました(笑)。

いつまでも疑う私たちに一生懸命プラセンタ原液のスゴさを簡単に説明してくれた彼女。
これは嘘じゃなさそうだということで、私も負けていられない!と「プラセンタ原液」を即効で買いました。
まずは、とにかく(しゃくではあるが・・・)真似するしかない!

買い方は簡単でした。そのコに教えてもらった商品名をググッたらすぐに出てきたから。しかも値段は3060円でお試しサイズが2つもついてくるんだって!今使っている、BAさんイチオシ美容液の半分くらい。これで美肌になるんなら、かなり掘り出しもの~!

毎日鏡を見て、ニヤニヤ…

画像: 毎日鏡を見て、ニヤニヤ…

プラセンタエキス原液を使い始めてから、前にも増して、鏡を見る時間が長くなった気がする。
だって、あきらかに前よりも肌に透明感が出て、プリっとした肌になっているから!
デコルテにもたっぷり塗ってるから、デコルテ年齢もマイナス5歳くらいいけそう。これイイ!

次の同窓会。今度こそ注目されたーい!

画像: 次の同窓会。今度こそ注目されたーい!

やっぱり美肌ってモテるんだって再認識しました。 プラセンタエキス原液 プラセンタエキス原液 のおかげで、ナンパ率が急上昇したし。悔しいけど、教えてくれたあのコには感謝かな。私だったら教えないけどね(笑)。
定期便なら買い忘れなんてこともなく、ずっと使えるし、値段もお得らしいから、これで美肌をキープするぞーー!
画像1: 期待して同窓会に行ったら、悲しいことになった話 画像2: 期待して同窓会に行ったら、悲しいことになった話

Sponsored by kyowa

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.