貧乳のままアラサー突入?!そんなの嫌!

画像: 貧乳のままアラサー突入?!そんなの嫌!

グラマラスな体型に憧れ続けて、はや数年…。大学生のころは「いつか大きくなるから大丈夫!」と信じていたけど、20半ばを過ぎた今、自分の体型に自信がなさすぎて辛いんです。
最近では、メリハリがなく小さいことを女子会の自虐ネタにまでしてるけど、正直虚しい。もちろん、今まで大豆・鶏肉・レバー・マッサージから筋トレまで、グラマーになるために効果があるとメディアで取り上げられたものはほとんど試してきました。サプリメントもいくつか飲んでみたけど、生理不順になったうえ肌荒れして、効果も全然感じないしで断念。
女性は年齢を重ねるごとに色気が増すっていうけど、貧相なこの体型のままアラサーに突入するのだけはイヤ~!って思ってたんです。

悔しすぎる…どうしても大きくなりたい!

画像: 悔しすぎる…どうしても大きくなりたい!

そんな時に合コンで出会った良い感じの男性が、実は巨乳好きだって知ってさらにショック…。しかもデート中に良い感じの雰囲気になったのに、見られたくない一心で断ってしまったんです。
「このままじゃ私、まともに恋愛すらできないかも?」って思って、どうしてもこのコンプレックスを解消しようと決意。もっと効果が高くて副作用が少ない方法はないかなって、一日中ネットサーフィンしまくりました(笑)
あらゆる口コミやSNSの情報を見て出会ったのが、女性のホルモンバランスを考えたサプリメントでした。サプリのデメリットはホルモンバランスが崩れることっていう認識だったので、「LUNA ハーバルサプリメント」がきちんとホルモンバランスを考えて作られていることに惹かれたんです。

2 種類の錠剤があるアップサプリメント!?

画像: 2 種類の錠剤があるアップサプリメント!?

サプリを試したことのある女性なら知ってるかもしれないけど、女性のサイクルには「エストロゲン」と「プロゲステロン」という 2 つのホルモンがあって、その2つが女性らしい体を作るために機能しているんです。
今まで飲んできたサプリには「プエラリア」という成分がたくさん配合されているのが売りでした。この成分はエストロゲンの分泌を促進する効果があると言われていて、グラマラスボディへの効果があると信じていたんです。しかしプエラリアはエストロゲンにしかアプローチしてないからか、肌荒れや生理不順が起こってしまって…。
後から調べたら「プエラリアミリフィカがたくさん入っている=グラマーになれる」、これは医学的にまったく根拠のない話だそう(笑)だからサプリ選びでも、プエラリアがたくさん入っていることを売りにした商品は気をつけようって思っていたんです。

そんな時に見つけたLUNA ハーバルサプリメントは「黄体期」と「卵胞期」に合わせて2種類の錠剤を飲み分ける仕組み!女性ホルモンの周期に合わせて飲み分けるサプリなんて正直初めて聞いたので、これは一度試してみる価値がありそうって感じました。2種類を飲み分けることによって、プエラリアの副作用が出にくいようになっ ているうえ、むしろホルモンバランスを整えるてくれるから PMS(月経前症候群)にも効果があるらしいんです。

女性ホルモンを整えるだけでこんなに効果があるなんて。

画像: 女性ホルモンを整えるだけでこんなに効果があるなんて。

自分のサイクルに合わせて LUNA ハーバルサプリメントを飲み始めて 3 ヶ月、なんかハリが出てきた?って感じるようになったんです。今まで使っていたブラジャーがきつく感じてきて、下着を買いにいったら2 カップも上がっていたから驚き…。今まで女性ホルモンを「増やす」ことばかり考えていたんですが、「整える」ことも大切だったんですね。

初回限定価格の 1980 円で買えたから試しに使ってみたら、まさかこんなに効果があるなんて!と毎日喜んでいます。例の彼とも付き合えたし、女性としての魅力がどんどん高まっていく自分がもっと好きになりました!まだ先着 200 名に限り初回限定価格で買えるそうなので、私のように悩む女性におすすめしたいです。

Sponsored by Curebo編集部
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.