世の中は”貧乳ブーム”でしょ?

画像: 世の中は”貧乳ブーム”でしょ?

いつかグラマーになるから大丈夫!と根拠のない自信を持ったまま学生時代が過ぎて、気づけば20代半ば。「ブラジャーいらないからー!」と女子会では自虐ネタを披露するほど、私の貧乳キャラが板についていました。
ただ海外の女優さんや、グラビアアイドルの女の子たちを見ると、女性らしい体つきっていいな~と羨ましくなることはもちろんあります。その度に女友達から「今は貧乳好きの男の子が増えているから大丈夫だよ!」なんて言われるので、まぁこのままでもいいか…なんて思ってたり。

社会人になってからは、このまま貧乳でいいや!なんて開き直っていたのですが、先日の合コンでかなりショックな出来事が起こったんです。その合コンで「いいなー」と思った男性と頻繁に連絡を取りあってデートもしていたのですが、なんと合コンに参加していた他の友人と付き合ってしまったんです。後から聞いた話によると、私とその友人とどちらを取るか迷っていたそう。そこで決め手になったのは、ぷるぷるな豊満ボディでした…。
私の友人は確かにグラマーな体型をしていたけど、たったそれだけで付き合うの?と。私とは趣味も合ったし、好きな食べ物まで一緒で「◯◯ちゃん(私)といると居心地が良いし楽しい!」って言ってくれたじゃん!!!と怒りとショックで暴食してたら3キロも太りました(笑)3キロも太ったにも関わらず一向に大きくならないし、「あ、貧乳好きの男性なんてこの世にいないんだ」と感じ、グラマーになってやると決意したんです!

グラマラスボディにはやっぱりサプリメント?

画像: グラマラスボディにはやっぱりサプリメント?

そこから何日もかけて、グラマラスボディになるための色々な情報を集めてみました。
最初は筋トレやマッサージ、大豆や鶏肉をよく食べたりなど、手軽にできる方法から試してみることに。しかし一ヶ月頑張っても全く効果なし…。サプリってほんとに効くか分からないし体の中に入れるものだから副作用が怖くてあまり手を出したくないのが正直なところだったんです。
でも諦める前に、試してみよう!って思って。
ただ、女性用のサプリは数え切れないほどあってキリがないので、有効成分から調べてみることにしました。

まず、サプリでよく配合されているプエラリアという成分。これは女性ホルモンのうちのひとつ、エストロゲンに作用して、大事な部分を大きくするって言われてるらしいです。しかしエストロゲンに作用するだけでは意味がないようで…。
それというのも、女性のサイクルには「エストロゲン」と「プロゲステロン」という2つのホルモンが働いているらしくプエラリアでエストロゲンだけを増やしても意味なし!むしろホルモンバランスが崩れて生理不順や肌荒れといった副作用を引き起こす場合もあるそう。
しかも「プエラリアがたくさん入っている=メリハリがでてくる」は、医学的に見ても根拠のない話というから驚き。じゃあプエラリア大量配合!ってうたっているサプリは意味がないってこと?でも、そうなるとほとんどのサプリが意味ないんじゃ…ってすでに頭の中は混乱状態(笑)

しかし、そんな時に見つけたのがLUNA ハーバルサプリメント。このサプリ、他のサプリとはちょっと違っていたんです。
LUNAは「黄体期」と「卵胞期」に合わせて飲み分けられるように、錠剤が2つ用意されているタイプで、ホルモンを「増やす」だけでなく「整える」ことにもポイントを置いた仕組みになっていました。ホルモンを整えることでプエラリアの副作用が出にくいらしく、PMS(月経前症候群)にも効果があるみたいなんです!
サプリの副作用が怖いなと思っていた私にとって、まさにぴったりの商品だと感じ、すぐに購入してみました♪

一ヶ月で…アレ?

画像: 一ヶ月で…アレ?

自分のサイクルに合わせてLUNA ハーバルサプリメントを飲み始めて 1ヶ月、なんだか体にメリハリがついてきた?って思うように。
試しに下着屋さんで測ったもらったら、なんと1カップ上がっていました!ふっくらとしたハリも出てきて、あと数ヶ月、もうひと頑張りしたら夢の谷間ができそうです(笑)
私が買った LUNA ハーバルサプリメントは、今なら先着 200 名に限り、初回限定 1980 円でお試しできるみたいです。 そして、もしも効果に満足できない場合は3ヶ月分の料金を全額返金してくれるという全 額返金保証もついているそう。それだけ商品に自信があるってことなんですね♪ サプリってなんだか怖くて試せない、という方にこそ、一度飲んでみて欲しいです!
Sponsored by Curebo編集部
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.