数年前まではビキニが自身を持って着られるグラマーなスタイルが自慢だったんです。でも、ダイエットを繰り返すうちに全体的に痩せてきて、何だか重力に負けちゃってる感じになってしまって…。
自分の身体に自信を取り戻したくて、色んな方法を試しました。

グラマラスボディになるために効果的なエクササイズは片っ端からやってみたし、大豆イソフラボンがいいと聞けば豆腐を毎日食べたりもしました。エクササイズや食事では上手くいかなくて、サプリメントもいろいろ試したけどどれも効果はいまいち…。しかも効果が感じられないだけじゃなく、肌が荒れたり、生理が不順になってしまう最悪の事態に。

そんな時、身体の不調を相談していた友達が「それって女性ホルモンのバランスが乱れているんじゃない?」って、「LUNA ハーバルサプリメント」を教えてくれたんです。
結果から言うと、このサプリが私の救世主になりました!

女性の身体のリズムに寄り添った2種類のサプリ

画像: 女性の身体のリズムに寄り添った2種類のサプリ

LUNA ハーバルサプリメント」の特徴は、何と言っても生理周期に合わせて飲み分ける2種類がセットになっていること。
抱卵期に飲む「LUNAきらきら期」はプエラリアミフィリカを配合してグラマーな身体作りをサポートするサプリ。黄体期に飲む「LUNAまったり期」はチェストベリーやワイルドヤムを配合していらいらや不調にアプローチするサプリなんです。
それに他のサプリってプエラリアの含有量が多いことがセールスポイントなことが多いのに、「LUNAきらきら期」のプエラリアは一日あたり100gくらいと少なめ。ここだけの話、プエラリアを摂り過ぎるとホルモンバランスが崩れて副作用が出ることがあるから、「LUNA」は配合量を抑えているんですって。

ここまで女性の身体のリズムのことを考えたサプリって、ちょっと他にはないですよね。私も飲み始めてみてPMS(月経前症候群)が楽になったっていうのが一番最初に感じたことです。

もちろん女性として嬉しいところの変化もありました。お風呂上りに鏡を見て「上向きになってきたかも!」って実感できたのは、LUNA ハーバルサプリメントを飲み始めて1ヶ月後くらい。3ヶ月後にはハリも出て、若々しい印象に! 上向きでボリュームのあるグラマラスボディを取り戻せたんです。
女性の生理の悩みも解決できて、グラマラスボディも取り戻せるなんて夢みたい!
他のサプリでは得られなかった効果を実感しています。

お得に購入したいなら定期モニターコースがおすすめ

画像: お得に購入したいなら定期モニターコースがおすすめ

サプリが2種類もあったら飲み忘れが心配っていう人もいると思うんですけど、飲み方の詳しい説明書やレコーディングノートもついているから安心です。

試してみたいと思った人には定期モニターコースがおすすめ。3回以上継続して購入することを条件に、初回は77%オフの1,980円で購入できて、2回目以降も33%オフの5,960円で購入できるんです。単品だと8,980円だから断然コスパがいいですよね。
もし効果が感じられなければ3ヶ月分の全額返金保証もあるから、安心して始められます。
ホルモンのバランスから女性の身体作りにアプローチする新感覚のサプリ、今まで失敗続きだったという人も試してみて損はないと思いませんか?

Sponsored by Curebo編集部
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.