授乳後に垂れをなんとかしたい!

画像: 授乳後に垂れをなんとかしたい!

結婚して子どもにも恵まれ幸せな日々を送っていた私。でも子どもが1歳をすぎたころ試練がやってきました。産前は夫にも「キレイな形だね」ってほめられるくらいメリハリがあったのに、子どもが卒乳したあとはしぼんだように垂れてしまったんです。
先輩ママには「卒乳後に垂れるよ」とは聞いていたけど、これほどとは…。
子どもがいても夫には女として見られたいじゃないですか。だから、グラマーになるためによいという食品を取り入れた献立を工夫したり、筋肉を鍛えるエクササイズをしてみたりもしたんですけど、子どもがいると思うように続けられなくって…。

インターネットでサプリもチェックしたんですけど、「プエラリア」が主体のサプリって「生理の時は飲まないでください」って書いてありますよね。それって女性のホルモンバランスを乱してしまうからなんだとか。サプリはプエラリア配合量の多さを競うものばかりで…。そんな副作用が怖くて、どうしてもサプリに手が出せないでいたんです。

女性のホルモンバランスにこだわったLUNAに挑戦!

画像: 女性のホルモンバランスにこだわったLUNAに挑戦!

垂れてしまったことに悩み続けていた私は、グラマラスボディの方法をインターネットでちょくちょく探していました。そんな時、「プエラリアの配合量は抑えめ」、「女性ホルモンのバランスが変わる黄体期と抱卵期で2種類を飲み分ける」というサプリを見つけました。
それが「LUNA ハーバルサプリメント」だったんです! 女性ホルモンのバランスが安定している抱卵期に飲むのは「LUNA きらきら期」。ちょうどいい量のプエラリアミフィリカが助けてくれます。女性ホルモンのバランスが乱れがちな黄体期に飲むのは「LUNA まったり期」。チェストベリーやワイルドヤムといった成分がPMSの不調を軽減して、いらいらしがちな生理前もすっきり過ごすことができるんです。

産後にPMS(月経前症候群)の症状がひどくなっていたこともあって、「これなら試してみたい!」と即注文。飲み始めて3ヶ月後には夫にも「子どもを産む前より大きくなってない!?」と驚かれるほどに。PMSも軽くなった気がするし、「LUNA」のおかげで産後の悩みが一気に解決しちゃいました。

女性の悩みに寄り添った「LUNA」を試すなら定期コースがお得

画像: 女性の悩みに寄り添った「LUNA」を試すなら定期コースがお得

女性ホルモンのバランスを整えながら、「プエラリア」や「エラスチン」といったハリアップの味方になってくれる成分もしっかり摂れる「LUNA ハーバルサプリメント」。一ヶ月分が通常8,980円のところ、今なら先着200名限定で初回1,980円で試せるみたいですよ。3回以上継続して購入する定期コースで申し込むのが条件なんだけど、効果が実感できなければ3ヶ月分全額返金にも対応してくれるから、試してみたいという人には定期コースがおすすめ!
初めてでも安心して飲める「LUNA ハーバルサプリメント」を始めるなら今だと思いませんか?
Sponsored by Curebo編集部
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.