この背中の肉が胸につけば・・・。なんで胸につかないで他につくの・・・。など女性の胸に関する悩みはつきないですよね。どうせ肉がつくなら胸についてほしいのに、そううまくいかないものだよな~と。
特に年齢を重ねれば重ねるほど、その傾向は顕著ですよね。

20代から始まる垂れ胸!!!!

画像: 20代から始まる垂れ胸!!!!

そもそも、なぜ加齢とともにバストの肉が背中に流れてしまうのでしょうか。これは年齢とともに筋力が衰えることで、脂肪をバストでキープできず、ワキに流れていってしまっているから。

『私は20代だからまだ大丈夫~♪』なんて安心、していられません!!
実はバストの垂れって、20代から始まっているんです。
でも、脂肪は動くので、工夫すれば胸に寄せてキープすることだって可能なんだとか。そんな時にばっちりサポートしてくれるのが、 『Viageビューティアップナイトブラ』 なんだそう。

ナイトブラって?

画像: ナイトブラって?

ナイトブラとは、睡眠中の胸を優しくホールドし、バストのフォルムを美しく守ってくれる夜専用のブラジャーのこと。

寝ている間の胸は、寝返りによって上下左右さまざまな方向に動くため、バストを支えている繊維の束である「クーパー靭帯」が伸びてしまいやすい環境にあるんです。

クーパー靭帯は、一度伸びると元には戻らないので、バストが下垂したり形が崩れる原因になってしまいます。

また、重力によって寝ている間に胸のお肉が脇や背中に流れてしまい、年齢と共にサイズダウンする危険も。だからこそ、日中だけでなく、夜だってバストケアが必須。そこで活躍してくれるのが、ナイトブラなんです。

理想のおわん型にする記憶形状型ナイトブラが話題!

画像1: Viageビューティアップナイトブラ http://c.ho-br.com/nyir1

Viageビューティアップナイトブラ

http://c.ho-br.com/nyir1

胸を大きくしたい、胸にハリや弾力感がほしいと願う人の間で話題 なのが、 『Viageビューティアップナイトブラ』 です。ワキや背中の脂肪を胸に集めて寝る前に着けるだけで、集めたムダ肉をバストにしてくれる形状記憶型ナイトブラです。

① 脂肪をグッと集める
バストサイズダウンの原因の垂れ下がった胸をググッと引き集める「伸縮性ゴム網アンダー」が内臓されています。背中からワキからいらないお肉を胸に集め、美しいおわん型のシルエットに!

② バストラインのキープ
アンダーバストに沿って施された着圧ラインが脂肪をぐんぐん引き寄せ、美しいバストラインを長時間キープさせてくれるため、日中の着用も可能です。胸の形がはっきりと出るぴったりサイズの服を着るときに着用したいですね♡

画像2: Viageビューティアップナイトブラ http://c.ho-br.com/nyir1

Viageビューティアップナイトブラ

http://c.ho-br.com/nyir1

③伸縮性バツグン
補整機能はバツグンなのに伸縮性があるため独特の嫌な締め付け感もなく、安心して寝られます。しっかりバストを引き上げてくれるのにノンワイヤーなのでまるでノーブラ感覚でストレスフリーです。

「人生の3分の1は、睡眠時間!」だからこそケアを♡

画像: 「人生の3分の1は、睡眠時間!」だからこそケアを♡

睡眠はお肌にハリを与えるゴールデンタイムともいわれ、女性ホルモンの分泌が活発になります。せっかくのゴールデンタイムなのに長時間支えのないバストは徐々に垂れ下がっていき、サイズダウンや形崩れの原因になってしまいます。 『Viageビューティアップナイトブラ』 なら毎日着けて寝るだけで、面倒なマッサージも無理な栄養摂取も一切必要ないので楽ちん♡

ゴールデンタイムを活用した賢い育乳で今度こそ憧れのぷるるんおっぱいを手に入れましょう♡

ぷるるんおっぱいを手に入れれば、彼のハートはメロメロになりますよ♪

Sponsored by HRC


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.