「プロテオグリカン」・・・??

初めて聞くとなんだかゲームの呪文のようなこの単語。
コレ。なんだかご存知ですか?

画像: 「見た目年齢20代女子」はみんな使ってる…?!
SNSで名をとどろかせている《プロテオグリカン原液》のヒ・ミ・ツ♡

なに??プロテオグリカン

プロテオグリカンは、コラーゲンやヒアルロン酸とともにお肌の内部に存在する、肌を内側からピンと支えるための成分です。ヒアルロン酸を超える保水力があると言われていて、化粧品やサプリメントの新・美容成分として大きく期待されています。
かつてプロテオグリカンは1グラム3000万円もする高価な素材だったとか!それがここ最近、新たな抽出方法が発見されたおかげで、化粧品やサプリメントの原料としても使用されるようになってきたのです。

なぜ…?プロテオグリカン

プロテオグリカン自体にヒアルロン酸を超える保水力があるだけでなく、加齢とともに減少するコラーゲンやヒアルロン酸の生産をサポートする作用もあります。 しかも、ごく少量でもその働きを発揮するため、少し付けるだけで保水効果の違いが格段! 手間いらずで大きな保水効果・お肌ケアが期待できちゃうのです。

どの…?プロテオグリカン

いまや美肌効果で人気急上昇中の「プロテオグリカン」。
近年では“プロテオグリカン配合”と謳われる基礎化粧品はどんどん登場してきていますが、ここは確実にお肌にプロテオグリカンを取り入れたいところですよね。
そこでおすすめしたいのが原液100%の「 フラコラ プロテオグリカン原液 フラコラ プロテオグリカン原液 」!

画像: どの…?プロテオグリカン

美容成分の一部としてプロテオグリカンが使われている美容液は多々あれど、純粋に100%原液のものにはそうそう出会えません。
Twitterやインスタグラムで話題No.1のプロテオグリカンの正体は、 フラコラのプロテオグリカン原液 フラコラのプロテオグリカン原液 なんです♪

画像: ほのちぃ(大和屋穂香) on Twitter twitter.com

ほのちぃ(大和屋穂香) on Twitter

twitter.com
画像: なあちゃん‧˚˖*⋈ on Twitter twitter.com

なあちゃん‧˚˖*⋈ on Twitter

twitter.com

どう??プロテオグリカン

画像1: どう??プロテオグリカン

いまや美容に敏感なタレントさんやモデルさんの間ではプロテオグリカン原液はスキンケアアイテムの必需品!
「たるみがーくすみがーしわがー化粧ノリがー!!!」なんてブーブー言ってるその間に1秒でも早くプロテオグリカンを取り入れて!



AAAの伊藤千晃さんも愛用していることもあって、20代の女子も早々にスキンケアに取り入れていたり

画像1: www.fracora.com

www.fracora.com

自分の肌のコンディションに合わせて、パックや美容液を使い分けていますね。顔がちょっと疲れていたらこれとか、肌の調子はいいけどさらに高めるためにはこれだとか。



雑誌STORYレギュラーモデルの仁香さんも愛用中。

画像2: www.fracora.com

www.fracora.com

月に一回くらいはフェイシャルエステに行くこともありますが、 やっぱり日々のケアの方が大切なので、日々何を使うかが大切だと思います。



今でも変わらぬ可愛さの渡辺美奈代さんも♪

画像2: どう??プロテオグリカン

知り合いに紹介してもらってフラコラさんの美容液を使いましたが、保湿力がすごく高くて肌の潤いを実感しましたね。洗顔後に塗るだけだから取り入れやすいですし。

どう使う?プロテオグリカン

100%原液のフラコラ プロテオグリカン原液 100%原液のフラコラ プロテオグリカン原液 だから、少量でその効果は絶大なもの。
そのパワーを最大限に活かす取り入れ方って、どうすればよいのでしょうか?

プロテオグリカン原液美容液のいいところは、手持ちのスキンケアアイテムにプラスして使えること。原液美容液以外のものを新たに買う必要がないので、気軽にはじめられるでしょう。
プロテグリカンのチカラをそのまま取り入れるなら、ブースター(導入液)として洗顔後すぐの乾いた肌に染み込ませるのがおすすめ。成分のにおいが気になる場合は、化粧水に混ぜて使ってもOKです。だたし、どんな場合でも、油分となる乳液やクリームの前に使うこと。油分でフタをしてしまってからでは、プロテオグリカンのメリットを十分に生かせなくなってしまうので注意しましょう。

プロテオグリカン原液 プロテオグリカン原液 を、洗顔後すぐの乾いたお肌に、化粧水の前につけるだけ!
他になにか買い足す必要もないし、パックのように時間を置かないとダメなんてこともない。
めんどくさがりな女性から、普段時間に追われてスキンケアにかける時間がない、仕事や家事育児にてんてこまいの女性でも気軽に取り入れられます♪

おいくら?プロテオグリカン

この手の美容液なんて効果も高いけど値段も高いんでしょ?とお思いのアナタ。
プロテオグリカン原液 プロテオグリカン原液 は、通常購入価格だと30ml(約30日分)3,600円ですが、30日ごとお届け定期なら15%オフの1本3,060円で購入できちゃうのです♪
さらに、今なら初回限定でお試しサイズ(15ml)を2本プレゼント中!
ということは・・・1日たったの51円からで、ツルツルぷるぷるお肌になれちゃうってこと!!!
これを高いと思うか、安いと見るかは、あとはアナタ次第。

かつて1グラム3000万円だったプロテオグリカン、1日51円で試せる夢のようなチャンス。
見逃すなんてもったいない!今すぐその威力を実感してみて♪

画像: おいくら?プロテオグリカン

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.