【PR】

もともとそこまで大食いではないんだけど、体質なのか遺伝なのか…決して痩せ型ではない私。
もちろん普通の女子並みには甘いもの・お肉は好きだから食べるんだけど。
それでもやっぱり痩せたくて。色んなダイエット試してはきたものの、目に見えるほどの効果がでたことはほとんどなかった。
やっぱり体質だからって諦めるしかないのかなあ・・・。

結果にコミットしない自分の体質に、もう限界!

職場で仲良しの女の子(痩せてるから以下ヤセ子)。同い年だし趣味も合うから、普段から結構仲良くてランチやアフター5、ときどき休日も一緒にカフェ行ったりしてる。

画像: 結果にコミットしない自分の体質に、もう限界!

ヤセ子は出会った頃からスリムだったんだけど、今ではさらにスリムというか、キレイな細さになってきてるのに気付いたのはここ最近。
ランチやディナー、スイーツも私と同じくらいの量食べてるし、話を聞く限り結構食べるのは好きみたい。
だいたいいつも同じくらいの食事量を一緒に食べてて、生活スタイルも似てて。
そんな中、ヤセ子だけがどんどんスリムに、きれいになっていく・・・

なんなんだ、ヤセ子。

かくいう私は相も変わらずの小デブ街道まっしぐら。
ヤセ子に内緒で酵素やらスムージーやらお茶ダイエットやら色々試してきたけど。小デブ街道のレールから外れることはできない運命らしい(悲)

ずーっと耐えてきたけど、我慢ならずついにヤセ子の前で愚痴をこぼしてしまった。


「やっぱり、私はヤセ子と違ってスリムになれない体質なのかな。。」

やせ体質のヤセ子の秘密は、腸内●●●●にあった

ヤセ子、「えっどしたの急に」って。そりゃそうだ(苦笑
そっからは、同じくらい食べてるのに私とヤセ子でこんなに差がでてることとか、隠れて色んなダイエット試しても効果が出てくれないこと・・・色々愚痴ってしまった。
何で私はこうもダメなんだって。

あー。コレ絶対引かれるパターンだわwww

なんて。言ったあとで言わなきゃ良かった とさえ思ってしまっていたんだけど

ヤセ子「少し前にテレビでもやってたんだけど、腸内フローラを整えれば、やせ菌が増えて、でぶ菌が減らせるんだって」


・・・え?
腸内フローラ??
やせ菌でぶ菌?!?!


画像1: やせ体質のヤセ子の秘密は、腸内●●●●にあった

でぶ菌って・・・私のことですかw
なんだか心が痛いフレーズ・・・。

そんな単語たち自体初めて聞くし、知らない外国語でも聞いた気分。


ハテナマークで頭がいっぱいな私を察してか、ヤセ子は色々説明してくれた。

腸内フローラとは私たちの腸で暮らす100兆匹以上もの細菌たちの総称。
この腸内フローラのバランスには黄金比率があって
善玉菌:悪玉菌:日和見菌=2:1:7 ⇒これがベスト。
このバランスが崩れると太りやすくなるんだとか

悪玉菌を抑えるのに効果的なのがダイエット成分ともいえる「短鎖脂肪酸(たんさしぼうさん)」の存在らしい。

・・・もはや化学の授業ですかといわんばかりに頭がこんがらがりそうなんだけど。




要は。

  • 腸内フローラ(腸内の菌集団)を整えれば痩せ体質になれる!
そのためには…
  • やせ菌を増やしてでぶ菌を減らすこと。
  • ダイエットサポート成分「短鎖脂肪酸」を作ってくれる細菌を増やすこと。


「短鎖脂肪酸」・・・聞き慣れない名前。でもこの短鎖脂肪酸が全身を巡って、細胞が栄養をむやみに溜め込むのをストップしてくれるんだとか。
やせやすい体質づくりには実は重要な存在らしい!!

これで身体の内側から・・・腸内環境の改善から、キレイに健康的にやせ体質に変われるみたい。
なんか今まで試したお茶ダイエットや置き換えダイエットとはまた違って、身体にも優しそう。
でもその、腸内フローラを整える方法って・・・簡単にあるものなの??

ヤセ子「腸内フローラ改善に着目したダイエットサプリってなかなかないんだけど、やっと見つけてさ!」

それがこれ♪

画像2: やせ体質のヤセ子の秘密は、腸内●●●●にあった
ヤセ子「さっき話した「短鎖脂肪酸」をたくさん作る“酪酸菌”のほかに、やせ菌を増やすオリゴ糖でぶ菌を減らすサラシアエキス。あとはビフィズス菌!
酪酸菌はビフィズス菌と共生すると、ビフィズス菌の増殖度がいっきに何倍にもあがるらしいから 単にヨーグルト食べるだけより全然効果が強いんだって!
1日1粒しか飲んでないけど、毎日調子がよくて身体の中心から痩せ体質になれた感じが身をもって実感できてる。
実際、今までの軽いウォーキングに加えてラクビも取り入れたら効果てきめん!1ヶ月でウエスト周り4センチくらい細くなったんだ♪」

まじ!!!
というか、元々スリムなヤセ子に削るウエストの肉がまだあったのか・・・ていうところはさておき。 このサプリ、腸内環境から改善してくれるっていうから、ダイエットだけでなくカラダ自体にも健康的にもよさそうだし。
今ならなんと初回はモニター価格の半額(通常3,800円⇒半額1,900円!)で試せるっていうから、お試しして損はないかなーって思って。

思い切って ラクビ 、注文しました◎
画像3: やせ体質のヤセ子の秘密は、腸内●●●●にあった

私も、ヤセ子のようになれるかな・・・

なんだか快腸!お腹周りからすっきりしてきた♪

お試しし始めてまだ1ヶ月。それでも年中便秘気味だった私がこのところ毎日快腸というミラクルを起こしながら、お腹周りもかなりすっきりしてきてる・・・!!!
本当に今まで色んな手段でもダメだったのに・・・あれらにかけてきた時間とお金はなんだったんだ(笑)
まさかの体重もたった1ヶ月で3キロ減、ウエストも3センチ細くなってた◎

1日1粒の ラクビ がダイエットの大きな味方になってくれた。
さすがにまだお腹周りだけだけど、この調子なら夏までに良い感じにスリムなやせ体質を確実に自分のものにできそう・・・!!!
ちょっと、この調子で腸内フローラ改善続けてみる♪

そして今年の夏は、ヤセ子と一緒に水着で海!!いきたいな。

画像: なんだか快腸!お腹周りからすっきりしてきた♪
Sponsored by ビアンネ
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.