【PR】



「わ!あの人のお腹、たぬきみたい!!」


・・・え?


一瞬耳を疑った。


昨年夏にリゾートスパですれ違った子どもに言われた一言。
私に向けて言ったよね?明らかに指差しながら言ってたし・・・
その後のその子の母親「やめなさい、失礼でしょ」の言葉がさらに胸を突き刺す。お互い苦笑いだよね。

しかし、たぬき・・・??たぬきみたいなお腹って・・・どういうこと?


もしや

画像1: 【PR】

は?!まさかこれ?!?!?!
これですかwwwひどいwwwwwww

いやぁ・・・ちょっとね。さすがに心折れるよね。苦笑

いや、あながち間違っちゃいないんだけどさ

画像2: 【PR】
うん。たぬきですねハイ(悲)


元々細身ではないし、体質的に太りやすくて痩せにくい私。
「体質だから仕方ないよね!」って自分自身をごまかし続けてきた。
スムージー、酵素、炭水化物抜きダイエット、、色々やってみたけれど、続けた期間の割りにほんの少ししか体重も減らなくて。
私はなにやっても痩せることができないんだなーって諦めてた。

けどさすがの私もあの一言をきっかけに一念発起。
あぁ・・・そろそろやばいんだなって。



で。なにやっても痩せてくれない体質の私に・・・ついに奇跡が起きました。



何年もの間びくともしなかった腹鼓に別れを告げるときがきた・・・!!(感涙)

どうせ今回も無理だろうなーなんて半ばヤケになってたんだけど。



2ヶ月で体重は5キロ、ウエストも5センチ細くなった!☆゚+. ゚+.☆ ゚・*

1日1粒のラクビに加えて、今までどおりのストレッチと食事で!
同じストレッチや食事じゃ今までだったらびくともしなかった私のウエストが・・・!!


いったいなんだとおもう?
もったいぶるなって??

スムージーでも酵素でもない、ライ●ップでもない。。


私を助けてくれた正体は、そう。「 酪酸菌 らくさんきん

「・・・え?なにそれ??」って思ったでしょ!!
私も最初存在はおろか単語すら知らなかったんだけど(爆)

体質から変えられる何か良い方法ないのかなって思ってて。そんな都合いいものいくらなんでもあるわけないか~て諦めてた矢先。

偶然テレビで見た「腸内フローラ」というキーワード。
腸内フローラ(腸内の菌の比率)を良い比率に保てれば、痩せ体質になれるって。
善玉菌:悪玉菌:日和見菌=2:1:7 だったかな。
慌ててメモだけ取ってたんだけど(笑

画像1: 何年もの間びくともしなかった腹鼓に別れを告げるときがきた・・・!!(感涙)
でも難しいからとりあえず腸内フローラって単語でググって。
そうしたら「酪酸菌 らくさんきん 」という単語にたどり着き。

そしてこのサプリに出会ったという経緯でした◎

ラクビ」っていうサプリだよ。
画像2: 何年もの間びくともしなかった腹鼓に別れを告げるときがきた・・・!!(感涙)

1日1粒だけでOK。それでたった2ヶ月で脱たぬき腹って、やばくない??笑
でも実際のところ、やばくはなくて。カラダにいい原理で痩せれたんだ!

その「酪酸菌」、腸内フローラを整えてくれるダイエット成分「短鎖脂肪酸」を生成してくれるモトらしい◎
それに、このラクビには腸内のやせ菌を増やしてでぶ菌を減らす成分(オリゴ糖・サラシアエキス)もしっかり含まれてる!
画像3: 何年もの間びくともしなかった腹鼓に別れを告げるときがきた・・・!!(感涙)

だから、このサプリは、やせやすい腸内フローラを育ててくれるだけでなく、太りにくい体質作りをもサポートしてくれるの。
なんか、身体の根本から。自然の成分で腸内から体質改善してくれるところも魅力的じゃない?
ただ出せばいいっていう短絡的な手法じゃないところがカラダにも優しいなって。

なんでも人それぞれ合う合わないあるかもしれないけど。
頑なな私の(通称)たぬき腹も解消できるくらいだから、少しでも気になったら試してみる価値はあるかと!!本当は誰にも教えたくないくらいだったんだけどね(笑)

おかげで私はたぬきから人間のおなかに戻れました♡
二度とたぬきだなんて言わせないから!!!

画像4: 何年もの間びくともしなかった腹鼓に別れを告げるときがきた・・・!!(感涙)

これで全国のたぬき腹系女子をいざ。救出!!!

画像5: 何年もの間びくともしなかった腹鼓に別れを告げるときがきた・・・!!(感涙)
Sponsored by ビアンネ
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.