3月は送別会、4月は暖かくなってお花見や歓迎会続き♪
ちょっぴり浮かれちゃったけど、ふと気づいたらうっかり3kg増なんて人もいるのでは?

画像1: 着膨れと思いきや…本当についていた脂肪という現実!今なら、まだ夏に間に合う、確実に痩せる究極のダイエット法

仕事に友人との飲み会が重なり、気づけば6kg増……

実は私もその一人。年末年始の不摂生に始まり、歓送迎会も喜んで参加していたツケに気づいたときには顔がまんまるに。お腹の周りにもベルトを巻いたようなお肉がつき、ふと鏡に映った自分を見て唖然としました。
そして、意を決して体重計に乗ってみたら、体重はなんと6kg増。3kgなんてもんじゃないですね。これが悲しい現実です。友人の結婚式も2ヶ月後に控えているし…このままでは、友人の結婚式はおろか、もしかして今年の夏はこの樽のようなお腹のまま!? マズイ…6kgはどう頑張っても自分一人きりの力ではダイエット出来なそう……。

画像: 仕事に友人との飲み会が重なり、気づけば6kg増……

ここで結果にコミットしないで、いつコミットするの?

そこで目に留まったのが、あのCMです。このまま、20代最後がデブのままで終わってしまう前に、本気でダイエットすることを決意しました!

□ パンツが苦しくて入らなくなった
□ 友人に「最近丸くなった?」と言われる
□ 深夜ラーメンがやめられない
□ ブラジャーからはみだした背中のお肉がいつも気になる
□ 太りすぎて洋服が似合わなくなった気がする
□ どんなメイクをしても鏡に映る自分が醜い
□ 集合写真はできるだけ後ろで写りたい
□ 太った自覚はあるけれど、自分ではコントロールすることができない
□ 運動したいとは思っているけど、何をやったらいいかわからない
□ このところ欲望に忠実に生きてしまっている
□ できる限り一刻も早く痩せたい

この項目すべてに当てはまる私は、ついに心を決めて 『ライザップ』 に入会することを決めました。

画像: ここで結果にコミットしないで、いつコミットするの?

でも、大きなハードル……金額が高いのでは?

けれど、ライザップに通おうと思って一番ネックになったのは正直な話、金額です。2ヶ月間で35万円という金額は、決して安くはない。だから、ものすごく悩みました。

けれど、安心してください。なんと ライザップは分割支払いなら月に1万円程度 なんです。しかも、毎月銀行引き落としという形が可能で、負担の大きな一括で払う必要はありませんでした!

画像: でも、大きなハードル……金額が高いのでは?

食事制限?違うんです!食べるものを選ぶんです!

ネットなどでよく「食事制限」なんて噂は耳にしていたので、自分なんかが本当に耐えられるのか自信がなかったんです。

けれど、実際に始めてみると意外といける!今まで、とにかく量だけ気にして好きなものを食べてきた私の食事から考えれば、気をつけないといけない事は増えました。

でも、担当トレーナーさんが効率的に痩せるための理由をしっかり教えてくれるので信じて実行しました。すると、いつの間にか食事のことよりも目に見えて痩せていくことが面白くなりました。時にはサボりたい日だって出てきますよ……けれど、そんなときには担当トレーナーは、友人の結婚式でキラキラ女子になっている私を想像させてくれたりと励ましてくださるんです。モチベーションを上げてくれるトレーナーさんがいれば私でも、きちんとやります!

単一の食品だけとか、食事置き換えとか、いろんなダイエットをしてきた私。その度にひたすら食事制限で我慢との闘いでした。でもライザップなら、お酒を飲むことも可能 です。ガバガバ飲むのはNGですが、焼酎やウイスキー等の蒸留酒や、ワインなどは糖質が低いので1〜2杯ならOK。
食事はたんぱく質を中心に、鶏ささみや豚ヒレ肉、魚介類に乳製品、野菜類、果物や大豆製品、卵にチーズなどなど。糖質が低いものをメインとした食事で、意外といろいろと食べられるんです。メニューも教えてくれるから、自分で自炊するようになって、むしろ節約にもつながりました!

画像: 食事制限?違うんです!食べるものを選ぶんです!

ネットで目にする「毎日過酷なトレーニング」なんてほとんどない!

2ヶ月であれだけ痩せるなら、毎日過酷なトレーニングしなきゃならないんだろうな〜と思っていましたが、 トレーニングは意外と週に2日、1回50分だけでOK でした。トレーナーさんに聞くと「休むことも立派なトレーニング」と積極的に休むことをアドバイスしてくれました。

だから忙しい人でも、ぜんぜん通うことができちゃいます。というか、みるみるうちに体型が変わっていくので、通いたくなっちゃうんですよね。トレーニングが終わった後、トレーナーさんがほめてくれるし、やり切った充実感は味わうとヤミつきになりました。

とにかく思っていたよりも、ぐっとハードルの低いライザップ!
まずは 無料カウンセリングを予約 して、飲み会続きのぷよぷよボディ解消の第一歩を踏み出してみては?今なら夏までにまだ間に合いますよ!

Sponsored by Curebo編集部
 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.