学生のころからずっとコンプレックスの下半身太り。骨盤矯正やスクワットなどのトレーニングも試したし、原因の一つでもある食生活も、甘い物やお菓子を減らしかなり改善したつもりだけど、なかなか解消できない(T_T)
お酒もあまり良くないみたいだから飲む量もだいぶ減らしたけど、ついに禁酒しようかな。。。そう思っていた矢先にこんなキャンペーンみつけちゃいました!

画像1: 今年こそ脚やせモテBody♡「ラ・パルレ」でワンコイン美脚体験♪

あの痩身で有名なラ・パルレのキャンペーンで、通常19,440円もする骨盤モデル美脚メソコースというのが、なんと!初回限定で500円で受けられるらしい!

さすがにいま完全禁酒はまだ決心がつかないから、これに通ってもしダメだったらにしよう!(笑)初回お試しで500円で受けて満足いかない様なら契約しなくても大丈夫みたいだし。

という事でラ・パルレさんにいってきたよー(^O^)/

カウンセリングやコースの説明を受け、計測へ。
上半身の筋肉量は標準に近い数値でしたが、問題の脚周り・・・予想はしていましたが、やはり体脂肪・セルライトが非常に多いという結果に。ガーーー(TДT|||)ーーン

骨盤モデル美脚メソコースの流れはこんな感じ。

まずは体にラ・パルレが開発した独自の浸透型ジェルを塗ってヒートマットに包まって体を温める。これによって痩身の効果が格段にあがるようです。

画像2: 今年こそ脚やせモテBody♡「ラ・パルレ」でワンコイン美脚体験♪

※自撮りできなかったので画像はお借りしてます(笑)

画像3: 今年こそ脚やせモテBody♡「ラ・パルレ」でワンコイン美脚体験♪

次にセルライトバスターという、文字通りローラーがぐるぐる回っている機械を使ってセルライト化した箇所をもみほぐしていきます。血流やリンパの流れがよくなって、少し痛いけど、充分がまんできる痛み。効いていっているのがわかる~

そして次はJuJuというEMSの機器を使い脚の筋肉を刺激してインナーマッスルを強化していきます。

画像4: 今年こそ脚やせモテBody♡「ラ・パルレ」でワンコイン美脚体験♪

最後にOレッグという空気圧を使ったマシンによって骨盤矯正を行って、終了でした。

受けた感想としては。。。
かなり快適な60分!途中寝落ちしそうなくらい気持ち良かったですヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、その効果は10時間のマラソンをしたのと同じダイエット効果があるんだって!
そして肝心の結果は。。。


■脚部分の体脂肪率 マイナス2%
■体幹部の体脂肪率 マイナス3%
■体重 マイナス850グラム

となりました。うん!はっきり言って予想以上!
というか一度でこんなに変われるんだって、かなり希望がもてたー(笑)
本コースちょっと高額だったけど迷わずその場で契約しちゃいました(^O^)/

画像5: 今年こそ脚やせモテBody♡「ラ・パルレ」でワンコイン美脚体験♪

私なりに感想をポイントでまとめると、

  1. 痩身の老舗で安心して受けられる脚痩せお試し500円コースはそれだけで行く価値大
  2. スタッフの丁寧な対応&強引な勧誘も一切なしが好感もてる
  3. 一番重要な“結果”もかなり期待できそうな予感!

脚やせしたい人やセルライトで悩んでいる方にはおススメですよ!

ということで、週一ラ・パルレさんに通って今年の夏は堂々と水着を着て遊びに行けるかも~早速買いに行ってこよーっと(#^.^#)

画像6: 今年こそ脚やせモテBody♡「ラ・パルレ」でワンコイン美脚体験♪
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.