気づけば体重が15kgも増加! 完全なおばちゃん体形に・・・

もともと痩せ体質であったにも関わらず、妊娠中に10kgも体重が増えたまま、産後も育児のストレスで大好物の甘いものを食べまくり…さらに5kgも太ってしまいました。
ちなみに最初の写真は私です(笑)でもまだこの写真は太り始めた頃で、MAX体重の時の写真は恐ろしくて載せられません…。

画像1: 気づけば体重が15kgも増加! 完全なおばちゃん体形に・・・

気づけば15kgも太ってしまった私はどこから見てもおばちゃん体形そのもの!まだ若いのに…。
産後のママなんてみんなそんなもんでしょ。と自分を納得させていたけど、子供が幼稚園に通うようになりびっくり。「私だけ太ってる…」。かなり落ち込みました。

運動が苦手な私も、さすがにこのままじゃやばい!とジムに通いました。でも基礎代謝が悪い私は、運動しても効果が出ない。なによりお金がかかる。
あと、炭水化物と甘いものが大好きな私にとって、糖質制限は地獄でした。リバウンドするし、ストレスで肌も荒れるし。
そして、やっぱり食べることが大好き&運動嫌いな私は「食べるだけ」、「飲むだけ」のダイエット商品をいろいろ試すように。
でもいろいろなダイエット商品に手を出してはどれも長続きしない自分にがっがりする日々でした。

画像2: 気づけば体重が15kgも増加! 完全なおばちゃん体形に・・・

>>ダイエットが続かない方必見!

ママ友がみんなシェアしてる! 「はぴーと」との出会い

そんな時、ママ友のFacebookをチェックしていて目に入ったのが「はぴーと」でした! 「サプリは前に試して痩せなかったな…」と思いつつ、あまりにもみんながシェアしているので気になってチェックしてみることに。
画像: ママ友がみんなシェアしてる! 「はぴーと」との出会い

すると飲み続けている人たちの喜びの声が並んでいたんです!

・3か月で53.3kgから44kgまで痩せた
・食べたい!という衝動が減った
・痩せただけでなく便秘が解消されて肌荒れにも効果あり

ダイエットサプリってたくさんあるけど、「はぴーと」がこんなに話題になっているのはなんでだろう?他のダイエットサプリと何が違うの?
もう失敗したくない!今度こそ絶対に痩せたい!という思いから、かなり詳しく調べました(笑)「はぴーと」の他とは圧倒的に違う点、それは使用されている成分にありました。

「はぴーと」の他とは違う成分は3つ!

・食欲を抑え、食べ過ぎを防いでてくれるとされる 『酵母ペプチド』
・カロリー消費のエキスパートである 『黒ショウガ』
・便秘改善を手助けしてくれることで有名な 『植物発酵エキス(酵素)』

食欲旺盛、運動不足、便秘気味 の私にはもってこいの成分たち。いや、私だけじゃないはず。
この3つ、太っている女性すべてに当てはまる悩み(太っている原因!!)ではないでしょうか。

使用されている成分が、私たちの太っている原因にぴったり合っているんです!納得!

>>はぴーとを試してみる

「はぴーと」を飲み始めて3ヶ月。体重が9.5kg減った!

画像: 「はぴーと」を飲み始めて3ヶ月。体重が9.5kg減った!
「はぴーと」を飲み始めて1ヶ月ほど経ったある朝、パンパンで無理矢理履いていたスキニーデニムが楽に履けるようになったことに気付きました!
このすっきり感がうれしくて飲み続け、飲み始めてから3ヶ月…。マイナス9.5kgのダイエットに成功!海も水着も怖くない!

3ヶ月続いただけでも私にとっては奇跡的なことなのに、体重もすっきりできるなんて…。
幼稚園の送り迎えで毎日顔を合わせるママ友にも「何があったの?」「痩せたら若返ったね!(笑)」と言われるようになって、鼻高々!

しかも通常7,980円のところなんと無料 でかなりオトクにゲットできました。またキャンペーンやってるみたいだから、ぜひ試してみて欲しいです。しかも2回目以降もずっと37.5%オフで購入できる から、さらにコスパ良く継続できます。

>>初回無料でお得にはぴーとをゲットする

画像: >>初回無料でお得にはぴーとをゲットする

「最近、太りやすくなった」とか、「何を試しても痩せない」と悩んでいる人は、ぜひ「はぴーと」ですっきりを実感してくださいね!

Sponsored by HRC

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.