ダイエットに失敗し続けたぽっちゃり女子を変えたのは、ある『生酵素』の存在。彼女のダイエットを成功に導いた秘訣とは?

ぽっちゃり女子がまさかの9.4kg減

「このまま一生ぽっちゃりなの?ってあきらめていました。」
と語るのは、彩夏さん28歳。

画像: ぽっちゃり女子がまさかの9.4kg減

当時、ダイエットに失敗し続け、今よりも9.4kgも太っていた彼女。
そのぽっちゃり人生に終止符を打ったのは、友人に勧められた、ある『生酵素』の存在でした。

沢山食べても太りにくい人、ダイエットしても痩せにくい人

ダイエットを挫折しつづけた彩夏さんは、もともと痩せにくいタイプ。

『痩せの大食い』という言葉があるように、沢山食べても太りにくい人と、逆にダイエットしても痩せにくい人の違っていますよね。

画像1: 沢山食べても太りにくい人、ダイエットしても痩せにくい人

この違いは、体内酵素の量が関係しており、その量は、加齢や生活習慣により減少してしまうのだとか。

特に下記のような生活スタイルの方は、酵素不足になりやすいので要注意なんです!▼

画像2: 沢山食べても太りにくい人、ダイエットしても痩せにくい人

そんな酵素とダイエットの関係に着目し、芸能人や海外セレブが行っていることで、一躍話題となっているのが、『酵素ダイエット』なるもの。

減少してしまう酵素を食べ物やサプリメントで補うことで、太りにくく、痩せやすい体質に向けてサポートするという、専門家も支持するダイエット法なのです

【栄養管理士さんに聞きました!】
「酵素を取り入れてこそ、健康的なスッキリボディが望めます。」

酵素とは、「生きた細胞」の中で作られるたんぱく質の一種で、人間の体に必要不可欠な素材です。 しかし、悲しいことに、忙しい現代人の食生活では、コンビニ弁当や加工食品に頼らざるを得ないことも多く、結果、酵素の摂取量は年々減りやすい傾向にあるのです。 酵素が足りない状態で体を変えようと頑張っても、成果が出にくいでしょう。 日々の食生活に、酵素を摂り入れてこそ、健康的なスッキリボディが望めます。

生のままの酵素でないとNG!

では、酵素はどのくらい摂ったらいいのか?
野菜や果物、発酵食品に多く含まれている酵素の1日の目標摂取量は、野菜が350g、果物が200gだそう。

例えば、野菜350gを食べるとしたら…▼

画像1: 生のままの酵素でないとNG!

結構多いですよね…。
しかも、酵素は熱に弱いため、48℃以上の熱が加わるとその働きを失ってしまうのだそう。

じゃあ、スムージーにすれば良いじゃない?
…と思うところですが、ミキサーやジューサーにかけることで、肝心の酵素が壊される場合もあるそう。

画像2: 生のままの酵素でないとNG!

つまり、調理や加工を施したものではなく、『生』のままの生きた酵素でないと意味がないんです!

脱・ぽっちゃりの秘訣…生酵素

彩夏さんが試したダイエットの秘訣は、『生』のままの生きた酵素を取り入れたこと。

では、どうしたらこの『生酵素』を効率的に取り入れることができるのか?
それにはコチラがオススメ▼

画像: 脱・ぽっちゃりの秘訣…生酵素

この小さな粒の中には、熱を加えずにじっくりと自然発酵・熟成させた、120種もの野菜やフルーツが入っているというから驚きですよね!

生酵素の塊といっても過言ではない、この粒は『丸ごと熟成 生酵素』というサプリメントで、調べてみたところクチコミでも評価が高い模様。

巷では、酵素ダイエットが流行っているので、酵素のサプリメントも沢山がありますが、選ぶときには『生酵素』を謳っているものがよさそうですね。

ぽっちゃり体型をあきらめる前に、一度『生酵素』をお試しあれ!
彩夏さんの体験談もコチラで公開中ですよ。

Sponsored by うるおいの里

【編集後記】
読者の方から、『丸ごと熟成 生酵素』の実質無料のキャンペーンの情報をいただいたので下記に記載します!
ゆみちぃさん、M.Tさん、貴重な情報ありがとうございました!

実質無料
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.