有名人に学ぶダイエットの秘訣!…痩せたい!ずっとスリムでいたい!そんなあなたの思いを叶えるのは『酵素』でした。

『酵素』を制するものはダイエットを制す!

大食いなのに痩せている人、年中ダイエットしているのにぽっちゃりな人…。
違いは一体何なのでしょう。

画像1: 『酵素』を制するものはダイエットを制す!

10年ほど前までは肥満は遺伝と言われてきましたが、最近の研究によると、遺伝によるものはわずか30%で、大半の70%が生活習慣によるのもなのだそう。

そしてその大半は、子供の頃からの食生活による、代謝酵素による代謝と消化酵素による腸内環境が影響しているのだとか。

つまり、 ダイエット成功への鍵は『酵素』が握っている といっても過言ではないのです。

そんな酵素を使ったダイエットは、もはや有名人の間では常識。
続々と成功者も続出中▼

画像2: 『酵素』を制するものはダイエットを制す!

浜田ブリトニーさん
⇒2ヵ月半で10キロ減量

画像3: 『酵素』を制するものはダイエットを制す!

髭男爵の山田ルイ53世さん
⇒42日間で18.8キロ減量

画像4: 『酵素』を制するものはダイエットを制す!

優香さん
⇒7キロ減量

他にも、モデルのダレノガレ明美さんや紗栄子さんや篠田麻里子さんも酵素ダイエットで成功しているのだそう。

平子理沙に学ぶ『好きなものを食べてしっかり代謝』

40代に見えない美貌とスタイルで人気を誇る平子理沙さんも酵素ダイエットを取り入れている一人。

彼女はあるトークショーで美貌を保つ秘訣を尋ねられ

画像: 平子理沙に学ぶ『好きなものを食べてしっかり代謝』

『体を温めることと好きなものを好きなだけ食べること』

と答えています。

朝と晩に酵素をしっかりと取り入れている、彼女ならではの回答ですが、ストレスを溜めずにしっかりと食べること、そして酵素できちんと代謝させることはダイエットにとても重要。

キャサリン妃&テイラー・スウィフトに学ぶ『効率的な酵素の取り方』

酵素ダイエットは

・短期間で効果が出やすい
・リバウンドの心配が少ない
・健康と美肌が手に入る

などの期待ができますが、熱に弱く、破壊されやすい酵素の特性を知らないと上手くいかないのも事実。

画像: キャサリン妃&テイラー・スウィフトに学ぶ『効率的な酵素の取り方』

キャサリン妃&テイラー・スウィフトが行っていることで話題のローフード・ダイエットは、自然の食材(野菜や果物など)を加熱せず、生のまま食べることによって、生きたビタミン、ミネラル、食物酵素を体内に取り入れる食事法のこと。

46〜48度以上で加熱してしまうと破壊されてしまう食物酵素を、効率よく取り入れるには、熱を加えることがご法度なんです。

レディ・ガガに学ぶ『死にもの狂いにならないダイエット』

13キロものダイエットを成功させたレディ・ガガも酵素ダイエットを取り入れたことで有名ですが、そんな彼女は自身のツイッターに

画像1: レディ・ガガに学ぶ『死にもの狂いにならないダイエット』

『ダイエットに死にもの狂いになるのは止めなくちゃ』

とツイートしています。
このことからもわかるように、ダイエット成功への近道

・無理せずにストレスを溜めない
・酵素を生のまま取り入れる

この2点を叶えてくれると、今話題になっているのが…▼

画像2: レディ・ガガに学ぶ『死にもの狂いにならないダイエット』

有機栽培にこだわった100種もの野菜や果物を、火も水も使わずに、素材の持つ力だけで発酵させた酵素サプリ。

通常のサプリやドリンクは、ほとんどの場合、製造工程で加熱処理をしているのに対し、『みやびの二年熟成・植物酵素100』は、最後まで一度も熱を加えないため、生きた酵素をたっぷりと提供してくれるんだとか。

しかも、ひと粒が出来上がるまでに、ナント約2年もの歳月をかけて、熟成させているというから脱帽ものですよね!

これなら「毎日スムージーを作るのは、時間もコストもかかって大変!」という方にも、「そもそも野菜が苦手」という方にも、手軽でストレスもかからないのでオススメ

数多くの酵素サプリがある中、良質な実感のある酵素サプリは、少ないのも事実。

そんな中、『みやびの二年熟成・植物酵素100』には、ガガ様級のダイエット成功のクチコミで溢れているんです!▼

画像3: レディ・ガガに学ぶ『死にもの狂いにならないダイエット』

【追記】
先日、リーズナブルに続けられるコースはどういうものですか?という質問がきましたので下記に追記しますね!

初回実質0円
Sponsored by みやび
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.