モデルさんや海外セレブの素敵なボディラインに、憧れる女性は多いと思います。
今回は、ライン崩れに悩むアラサー女子の私が、超絶くびれを作る方法を試してみた結果をお届けします!

30歳超えて、残念過ぎる体のラインに…

まずはこれを見てください!

画像: 30歳超えて、残念過ぎる体のラインに…

引き締まってくびれもしっかりある本当にキレイなボディラインです。
これを私の理想として、まずは『筋トレ』を始めてみました。

1ヶ月筋トレをしてみましたが…

画像: 1ヶ月筋トレをしてみましたが…
ネットや本で調べてから始めた筋トレですが、1ヶ月続けてもあまり実感がありません。
最初の頃はよかったんです。

始めてからすぐに筋肉痛になりましたし、1週間もするとなんだか筋肉がついてきてる感じもしました。しかし、鏡を見てもボディラインが変わっていないんです(汗)。

ただの筋トレではダメだと思い、「プロテイン+筋トレ」について調べてみました。 すると、モデルさんのブログでプロテインよりも効果的な「HMB」というものを発見! 聞きなれない単語なので、さらに調べてみました。

プロテインより筋力アップに繋がりやすい「HMB」とは?

画像: このくびれが欲しいですね!

このくびれが欲しいですね!

偶然見つけたHMBですが、調べてみると結構スゴイ成分でした!

そもそも、プロテインからできる成分の中で、筋力アップに力を発揮するのが「ロイシン」です。
でも、この「ロイシン」は「HMB」に変化しなければ、効果を発揮できないのです。

画像: プロテインより筋力アップに繋がりやすい「HMB」とは?
それならば、最初からHMBを取り入れたほうが筋力アップに効果的というわけです。

しかも1日に必要なHMB(3g)を摂取するには、プロテインを20杯も飲まないといけないんだって。無理無理。

HMBを飲んでいる人のコメントを読むと、
「飲むか飲まないかで筋肉増加量が4倍も変わりました!」
「若い頃よりもモデル体型になりました」
と良さそうなコメントがたくさんあります。

とりあえず申し込んでみました。

届いたHMBを飲み始めた結果…くびれ実感!

画像: HMBが1,500mg!! これで筋トレ効果がグンと上がります。

HMBが1,500mg!! これで筋トレ効果がグンと上がります。

届いたHMBはこのようなパッケージです。
正式名称は「ビルドマッスルHMB」。

★価格
プロテインよりもコスパがよく、初回は無料。
(送料だけ500円かかります)

★カロリー
1日分たった4kcal!

★配合成分
HMB 1500mg + 燃焼アミノ酸BCAA + 回復系アミノ酸グルタミン + 吸収力パワーを上げるバイオペリン など

★飲み方
筋トレ前に飲む。

画像: 届いたHMBを飲み始めた結果…くびれ実感!
飲み始めて1日目はわかりませんでしたが、6~7日目くらいから少しウエストまわりがスッキリしたような気がする。
と感じ始めました。

アラサー女子でも美ボディはつくれます!

画像: 結果がコレ!タイトなニットワンピが着れました。

結果がコレ!タイトなニットワンピが着れました。

筋トレをいくら続けても、年齢的にもうダメかと思っていましたが、HMBを手に入れて3ヶ月。
くびれ効果をしっかり感じるようになりました。

「最近変わりました? なんかキレイになりましたよね!」と後輩女子にも気づいてもらえました。

筋トレの効果がなかなかでずに困っている方は試してみてはいかがでしょうか。
飲むと飲まないとではこんなにも違うの!と驚かれますよ。

■ 追記

久しぶりにHMBのサイトを見ていたら、また初回無料キャンペーンを見つけたので貼っておきます。
画像: ■ 追記
Sponsored by ミーロード
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.