友人のテディが着ぐるみを脱いだかの如く、スッキリキレイに!アラフォーにはとても見えないほど、美しく変貌を遂げた秘密は、ある『植物酵素』だったのです。

友人のテディが着ぐるみを脱いだ理由

先日、学生時代からの女友達であるテディに会ったんです。
テディというのは愛称で、熊田という苗字と彼女のぽっちゃり体型がテディベアみたいで可愛いかったから。

画像1: 友人のテディが着ぐるみを脱いだ理由

ところが待ち合わせの場所に現れたテディは、別人…否、テディベアの着ぐるみを脱いだかの如く、スッキリキレイになっていて…。

―顔もお腹も足も!あんなにほっそり…、一体何があったの?

驚きを隠せない私にテディはこっそり耳打ちしたのです。
「あんまり教えたくないけど…。コレなの。」

画像2: 友人のテディが着ぐるみを脱いだ理由

なんでも、ある『植物酵素』のおかげで、アラフォーには見えないくらいの美しさを手に入れたと言うテディ。

にわかに信じがたいと思いつつも、テディの変貌ぶりにド胆を抜かれた私は、早速試してみることにしたのです。

植物酵素に隠された秘密…

―それにしてもあんなに変わるなんて…。この植物酵素には何が隠されているんだろう…。

そう思った私は、職場でもある編集部のツテを使って、この植物酵素を調べ上げたのです。

最初に辿り着いたのは、この植物酵素が、熊本の農家で丹精込めて有機栽培された、野菜や果物からできているということ。

画像: 植物酵素に隠された秘密…

そして、その素材の数は、ナント100種にも上るのだそう!

―100種もの素材をどうやって、この小さな中に入れているのかしら…?

この疑問の答えをすべて知ったとき、はっきり言って感動しました!

100種の素材から植物酵素を抽出する方法…。

それは、意外にも昔から伝わる人々の知恵、『自然発酵』だったんです。
素材が持つ栄養をすべて活かすために水も火も使わず、2年もの歳月をかけてじっくりと熟成させているのだとか。

画像1: この疑問の答えをすべて知ったとき、はっきり言って感動しました!

さらに驚くべきことは、この2年間かけて抽出した発酵エキスを、わざわざ一度フリーズドライにして粉末化するという手の掛けよう。

画像2: この疑問の答えをすべて知ったとき、はっきり言って感動しました!

こんなにも気の遠くなる製造工程を踏む理由は、酵素自体がとても熱に弱い特性を持っているから。

通常の酵素サプリメントやドリンクは、製造工程内で加熱処理をしなければならないので、酵素の働きがなくなってしまう中、時間と手間とコストをかけてでも、素材と製造工程にこだわりを持った『みやびの植物酵素100』は、しぼりたて同然の植物酵素が、あの小さなカプセルに凝縮されているのだそう。

画像3: この疑問の答えをすべて知ったとき、はっきり言って感動しました!

それもこれも、ダイエットや健康に関する、多くの悩みを聞いてこられた開発者の方の「本当に実感できるものが作りたい!喜んでもらいたい!」という強い思い故のこと。

―だから、違いを感じることができるのね!

感激!あの頃と同じ!

『みやびの植物酵素100』と出会って、かれこれ1ケ月。

画像: 感激!あの頃と同じ!

年々痩せにくくなってきたと身に染みて感じていた私が、10代の頃と同じ体重になれたことに、今やニヤニヤが止まりません。

毎日すっきり、体が軽いことが、こんなにも楽なのかと感激しているほど!
本物の生きた植物酵素が入っているからこその『実感』なんだと思います。

その証拠に、クチコミでも▼

私と同じような意見の方が沢山いらっしゃたことに、改めて生きた植物酵素の凄さを感じている今日この頃です。

Sponsored by miyabi

追伸:ミッツさん、メルさん、そらchanママさん、他多数の方、いつも愛読ありがとうございます!『みやびの植物酵素100』はコチラから注文することができるみたいです!

定期975円
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.