ガ○ャピンと同じ体型に愕然!あのavexが監修する『3日で痩せる!』と話題のファスティングプログラムを試した結果…。短期間で!確実に!リバウンドなく!ダイエットが成功する理由とは?

自分の体型がトコトン嫌になった理由

「ねぇ、この体型…、ガ○ャピンと同じだよ!!!」
※身長165cm、体重80kg

画像: 自分の体型がトコトン嫌になった理由

健康診断で同僚に言われたその一言は、強烈なスマッシュヒットとなり、本気でダイエットすることにしたのです。

―短期間で!確実に!リバウンドしないで痩せたい!

そんなワガママな願望を持った私の目に留まったのは、SNSやブログでバンバンつぶやかれている『3日で痩せる!』の言葉。

ーこれはいったい何?

あのavex監修!たった3日で痩せる理由

『3日で痩せる!』の正体は、『smAAAsh(スマッシュ)』と呼ばれるファスティングダイエットプログラム。

それがこちら▼

画像1: あのavex監修!たった3日で痩せる理由

―要は断食でしょ!?そのときは痩せるけど、ツライし、リバウンドしやすいじゃん!
当初、ファスティングダイエットに否定的だった私は、そんな風に思っていたのですが…。

この考えを大きく覆す出来事が起こったのです!

あのavex監修!たった3日で痩せる理由

実はこの『smAAAsh』は、あのavexが所属アーティスト育成のために作った、avex beauty methodのノウハウを用いたファスティングダイエットプログラム。

リバウンドしやすいと言われるファスティングダイエットは、専門家曰く、断食後の回復食期間をしっかり行わないことが原因なんだそう。
闇雲に断食することが、断食のストレスとリバウンドのリスクを作ってしまうという、悪循環を引き起こしてしまうのです。

その部分に着目した『smAAAsh』のスゴイところは、月に一回、たった3日間のファスティングで極力ストレスを感じることなく、完結できること。

気になる3日間の内容は…

画像2: あのavex監修!たった3日で痩せる理由

【1日目】リセット期…身体を整える
【2日目】アクティブ期…身体を活性
【3日目】フィックス期…身体作り

ファスティング中の身体のサイクルに対応したステージごとに、スムージーや玄米、サプリメントを摂取していくという内容。

『smAAAsh』は身体のリズムを整えるために、スポーツ選手がトレーニング時に摂取するというHMBCa(エイチエムビーカルシウム)をはじめ、燃焼サポートの最強トリオであるLカルニチン、α-リポ酸、コエンザイムQ10131種類の酵素から構成されているのだとか。

単なるファスティングの域を超えた、『3日で痩せる』ことを完全サポートしたダイエットプログラムだったのです!

3日間!みんなでやれば辛くない!

とはいっても、一人でできる気がしないヘタレな私は、身近なダイエット志願友達を集めて皆で試してみることに!
題して
『3日間!みんなでやれば辛くない!計画』
それでは、メンバーを紹介します。

ガ○ャピン子(私)/165cm/80kg
苺大福/154cm/52kg
ポチャ夫/174cm/86kg
テディ/159cm/58kg

ルールは『smAAAsh』をそれぞれが用いて、グループチャットで自分の状態を報告し合い、互いに監視するシステム。

そしてこちらが手元に届いた『smAAAsh』。▼

画像: 3日間!みんなでやれば辛くない!

こうして、全員ドキドキと期待に胸を弾ませながら、ダイエット計画の幕は開けたのです!

【1日目】スムージー

HMBCa、L-カルニチン、CoQ10、αーリポ酸、水素配合のスムージーを朝・昼・晩に2杯づつ取り入れながら、まずは身体をリセット。これで身体の環境を整えながらエネルギーチャージをするのだそう。

画像: 【1日目】スムージー

【2日目】定着サプリ&玄米クリーム

朝はまだリセット期なので前日と同じスムージーを。身体は、前日にカロリー制限をすると吸収しやすくなるので、昼・夜のメニューは定着サプリ&玄米クリームで、活性させながら作り直していくのだとか。

画像: 【2日目】定着サプリ&玄米クリーム

【3日目】定着サプリ&ヘルシーな食事

いよいよ普通食が解禁!
とはいえ、まだまだ吸収が良い状態らしいので、定着サプリと和食をはじめとするヘルシーな食事をで徐々に慣らしていくのが良いようです。

画像: 【3日目】定着サプリ&ヘルシーな食事

【結果発表】3日間の成果はいかに!?

思ったよりもツラさを感じなかったせいか、終始ファスティング中とは思えない緊張感のなさでしたが、きちんとプログラムを全うした私達。
気になる効果は…▼

画像: 【結果発表】3日間の成果はいかに!?

『3日で痩せる!』を見事に全員が達成!
しかも、リセットされて快調になる、というオマケまでついて大満足の結果に!

その後の私はというと、リバウンドすることもなく、なんだか痩せやすい体質になったようで、ガ○ャピン体型を卒業する日も近いのではないかと感じています。

1回の外食程度の金額で月に1回3日間、ダイエットとカラダのリセットを兼ねることができるのは、まさに断食道場も顔負け。ファスティングなんてつらいだけと思っていた私は、今や『smAAAsh』の虜です。

Sponsored by inglewood

【追伸】
『smAAAsh』の金額はいくらですか?というお問い合わせを多数頂いたので、下に記載しますね!
初回3,490円のキャンペーンが一番お得みたいです!

初回半額
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.