私はもともと食べるのが好き!でも10代の頃は「身長158センチ/体重45キロ」と、全くおデブちゃんではありませんでした。勿論ダイエットなんて興味なし!社会人になってからもそれは変わらず、太らない体質だと決めつけ体重のことは気にせず生活していました。でも次第に体重に変化が表れ、30代の自分が「ぽっちゃり女子」に変わってしまってしまいました。

日本人女性の理想体重は45キロ!10代の私45キロ!今となっては52キロと完全なるオバ体型。自分の体型に誇らしさすら感じていたあの頃のプライドが許さない!

私のダイエットがスタートしました。

20代ダイエット備忘録。

画像: 20代ダイエット備忘録。

本格的にダイエットを始めたのは24歳のとき。一時流行っていた朝バナナダイエットをして、三ヶ月で4kg落ちました。そんな喜びもつかの間、朝しっかりごはんに戻したとたんに体重も元通り…当然ですよね。

26歳のときは半年くらい置き換えダイエットにはまっていましたね。CMでも有名なプロテインダイエット!あれ、やっていました。ちゃんと痩せましたよ!広告塔の女性同様しっかりリバウンドしましたけどね。(笑)

27歳のときは2ヶ月くらい「朝りんごダイエット」をしていました。このときは、体重も落ちたし体調も良かったですね。でも、りんごに飽きました…。結局3か月が限界…。

28歳のときには糖質と脂質を一切取らないダイエットもしましたが、脂を断ち切ったせいか、お肌がカサカサに…かえって化粧品代が高くつきました…。

私途中で気づいちゃいました。巷に広がっているダイエットってダメだ。(笑)

30代ダイエット備忘録。食事制限でも痩せなくなった!

20代の頃のように色々な◯◯ダイエット法にはうんざりなので手っ取り早く食事制限にして一ヶ月…。

画像: 30代ダイエット備忘録。食事制限でも痩せなくなった!

体重が、全然減っていなかったんです!

10代や20代の頃は食事制限だけで2,3キロは簡単に落ちたので、今回も1ヶ月ぐらい食事制限でもすれば普通に痩せると思っていたのに…
これが女子会でも度々話題になる基礎代謝の低下なのかと、愕然としましたね。
30代に突入して、脂肪を燃やす力が落ちて、痩せにくい体質になっていたんです。
でも、とにかく人生MAX体重の記録更新をストップしたい…
そう思っていたときに出会ったのがダイエットサプリ「キュッとCUTTO(カット)」でした。

食事制限ナシ!半信半疑でも選んだ理由

私が「キュッとCUTTO」を始めようと思ったきっかけは、医師の95%が効果が期待できる!とお墨付きをもらっているサプリメントだからです。

画像: 食事制限ナシ!半信半疑でも選んだ理由

そしてその実力がスゴイ!臨床試験をしたところ女性の体験者が平均3キロ痩せたんですって!さらに内臓脂肪は平均マイナス8㎠の実績あり!医師がオススメ!これほど強力なダイエットサプリは世にないと思って始めました。

始めて2ヶ月、あの頃のワタシが見えてきた!

キュッとCUTTOを始めてもうすぐ2ヶ月。
見てください!この順調な右肩下がり万年ダイエッター卒業!1日2粒で始められる!

画像: 始めて2ヶ月、あの頃のワタシが見えてきた!

ビクともしなかった体重が着実に減ってきて−3キロの49キロになりました!
まずは念願の40キロ台に戻すことができ今のところ大満足♪

そんな私が「キュッとCUTTO」で注目したポイントはこの3つ!

①「プロシアニジンB2」

「プロシアニジンB2」とは、りんごポリフェノールの主成分です。りんごポリフェノールには2つの作用があります。

画像: ①「プロシアニジンB2」

まず、消化吸収を抑えて、血中中性脂肪の低下や脂肪蓄積の抑制を発揮する「脂肪低減作用」です。そしてもう一つが、高い抗酸化力による「アンチエイジング・疲労回復作用」です。要するにこの「プロシアニジンB2」がダイエットを促進してくれ、体調も整えてくれるんです。

②キュッとCUTTOの成分「オレアビータ」

そして、「オレアビータ」とは、ミトコンドリアを増殖・活性化する微量成分を高濃度化し、規格化したオリーブ葉のエキスです。

画像: ②キュッとCUTTOの成分「オレアビータ」

人間の体の細胞内に存在するミトコンドリアですが、減少すると、各臓器の機能が衰えたり、老化の原因にもなります。細胞にエネルギーを与えることで、身体の代謝を上げてくれます!

③キュッとCUTTOのみによる効果の確実性

成分のお話をしましたがなんだかんだ結果が全て!
医師の95%が効果を期待できると答えているので信頼できますね!実際に「キュッとCUTTO」は第三者機関である日本臨床試験協会の臨床試験によって、運動と食事制限の無しで、効果が実証済なんです!

画像: ③キュッとCUTTOのみによる効果の確実性

さらに内臓脂肪の減少も臨床試験で実証済!平均でマイナス8㎠、効果が高い人だとマイナス13㎠以上も減っていたそうです!お腹ポッコリの私のような隠れ肥満にも期待できそうですね!

万年ダイエッター急げ!キュッとCUTTOの初回無料は先着順!

画像: 万年ダイエッター急げ!キュッとCUTTOの初回無料は先着順!

キュッとCUTTO初回購入無料!月300名の限定なので早めに購入しないと品切れになってしまうかもしれません。医師の95%がオススメし、−3キロも実証済み!
「あと3キロ!あと3センチ!」本気で痩せたいアナタ!この機会に是非キュッとCUTTOを試してみてください!

Sponsored by キュッとCUTTO
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.