フェイシャルエステの効果

月に一度の自分へのご褒美にサロンに行って施術してもらいたい!という女性も多いのではないでしょうか?

個人差はあるものの、フェイシャルエステの効果が持続するのは1週間程度です。たかが1週間と思いますが、この1週間は驚くほど肌がしっとり潤って、見た目もぷるぷるつやつやして見えます。定期的に施術することでお肌の調子が整うだけでなく、肌色もトーンアップし、肌が若返ると感じている人が大勢います。

そこで今回は、エステに興味はあるけど、得られる効果や施術メニューなどをご紹介します!

画像: フェイシャルエステの効果

施術を続けることで得られる効果

①自分の肌を見るのが楽しくなる!

エステに通い始めると、過半数の方が肌が変わっていることを感じています。
1~2回でそう感じるならば、継続的に施術を受けると自分の肌が変わっていく様子が楽しくなるのは当然ですよね。もしも自分の肌にコンプレックスだらけの場合、「鏡を見るのが嫌…」と感じている人もいるでしょう。そんなネガティブな気持ちがなくなり、鏡を見るたびに肌がキレイになり、気持ちも明るくなるのは嬉しいですよね。

②ターンオーバーが正常になる

本来、乱れた肌のターンオーバーを正常に戻すために有効なのがフェイシャルエステです。
フェイシャルエステによって、表面に溜まった古い角質・汚れ・皮脂などを丁寧に取り除き、毎月しっかりとターンオーバーする肌へと導いてくれます。

③お肌の調子がよくなる

マッサージによって血行が促進され新陳代謝が上がると、老廃物の排出もスムーズになり、お肌の調子も整います。シミやくすみだけでなく、たるみやしわを伸ばすような効果も期待できます!

画像: ③お肌の調子がよくなる

様々な施術メニュー

①フォトフェイシャル

特殊な光を肌に照射することで、今あるメラニン色素にダメージを与えます。これによりシミを撃退し、シミ予備軍も同時に撃退します。

②ケミカルピーリング

ターンオーバーの乱れで生まれた古い角質を取り除き、新しい皮膚への生まれ変わりをサポートしてくれます。紫外線によるシミやニキビ跡にも効果的です。

③リフトアップマッサージ

たるみを解消するマッサージで、即効性がありますので、施術前と施術後では顔が引き上がっているのを実感できます。

④イオン導入

ニキビの赤みを沈静化させるイオン導入で、ビタミンCなどの美容成分を肌の奥深くまで届けます。一回の施術でも赤みが引いているのがわかります。

画像: ④イオン導入

おわりに

どんな効果的なエステメニューを選ぶよりも、重要なことは信頼できるエステティシャンに施術をしてもらうことです。フェイシャルエステは、いわば美容師と同じです。
同じメニューであっても、エステティシャンの技術によって効き方が変わってきます。技術力だけでなく、自分の心と裸を安心してさらけ出せるような、信頼できるエステティシャンに施術を見つけて、美しさに磨きをかけましょう!

画像: おわりに
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.