山田花子さんが美ヤセしたダイエット方法って?

TV番組「ビューティーコロシアム」で、女性お笑い芸人の山田花子さんが取り組んでいたのが「ホットヨーグルトダイエット」。
山田花子さんといえば、丸いシルエットのぽっちゃり体型イメージが強かったのですが、このダイエット方法でなんと7kgも痩せたんです。やり方はとても簡単で、温めたヨーグルトを朝食代わりに食べるだけ!しかも期間はたったの一ヶ月半だというから驚きですよね。
今回は、そんなヨーグルトの持つ美ヤセパワーについて徹底分析します!

乳酸菌で突然スリムに…なんて話も夢じゃない?!

画像1: 出典:shutterstock

出典:shutterstock

ヨーグルトダイエットは簡単に言うと、ヨーグルトに含まれる乳酸菌を利用したダイエットのこと。乳酸菌によって腸内の善玉菌を増やし、お腹の中からキレイにしていくのが主な目的です。
もともと善玉菌は人間が生まれ持っている細菌で、免疫力を高めたり腸の働きを促す効果がありますが、加齢とともに減少してしまいます。
そして善玉菌とは対象に腸内に不調をもたらす悪玉菌は、加齢とともに増加していく傾向にあるんです!
乳酸菌を取り入れれば、悪玉菌を退治して善玉菌を増やしてくれるので、お腹をスッキリと保ちダイエットに繋がるというわけ。「美は_腸から作られる」というように、乳酸菌を取り入れたインナーケアによって痩せ体質を作ることが可能なんですよ♪

>>乳酸菌についてもっと詳しく知りたい!

ただヨーグルトを食べるだけじゃだめ?!

画像2: 出典:shutterstock

出典:shutterstock

「じゃあ、乳酸菌たっぷりのヨーグルトを食べれば簡単に痩せられるんだ!」と思った方は注意!
それというのも、乳酸菌は熱と胃酸に弱い成分だから。ヨーグルトなど食事として摂取した乳酸菌のほとんどは、胃酸や胆汁酸によって腸に届く前に死滅してしまうと言われています。
そして運良く腸にたどり着いたとしても、体内環境に合わない乳酸菌だと体外に排出されてしまうんだとか。これではせっかくヨーグルトを食べても意味が無いですよね。
では、どうやったら乳酸菌を生きたまま腸に届けることができるのでしょうか?

346億個もの乳酸菌が直接腸に届く♪

画像: 出典:organic-label

出典:organic-label

乳酸菌を生きたまま腸に届けるには、熱に強いと言われる乳酸菌や、胃酸で溶けないように加工されている商品を選ぶのが大切なポイントなんです。
そしてそれを叶えてくれるのが 「生命(いのち)の乳酸菌 7選」
このサプリは熱に強いラクリス菌・ナノ乳酸菌・キムチ乳酸菌・耐熱性ラブレ菌・耐熱性ビフィズス菌・EC-12菌といった7種の乳酸菌が、日本人の体内環境に合うようにバランス良くブレンドされています。
特に注目したいのが、 1粒にヨーグルト約34個分にあたる乳酸菌 が含まれていること!しかも胃酸で溶けてしまわないように、特別に製造された腸_溶性カプセルに入っているから安心です。
これなら途中で乳酸菌を死なせてしまうことなく、生きたまましっかりと腸に届けてくれそうですよね。

口コミランキング堂々1位!圧倒的リピート率のそのワケは?

画像3: 出典:shutterstock

出典:shutterstock

このサプリ、利用者リピート率がなんと92.1%!数々の口コミサイトの中でも高い評価を得ているそうで、実際に飲んだ方からは続々と喜びの声が届いているそう。

「身体の中に溜まったものが”ごっそり”出てる感じ!おかげで朝から気持ち良く過ごせます。」(Mさん・30歳)

「食事制限しても全然落ちなかったのに、毎朝のウォーキング+こちらのサプリで、3ヶ月でマイナス9kgのダイエットに成功しました!」(Yさん・46歳)

「ぼってり、ぷにぷにだったのがウソみたい。溜まりがちで困っていた私がほっそり理想のシルエットに近づけるなんて!とても嬉しいです!」(Kさん・34歳)

編集後記
「乳酸菌口コミランキング」で第1位を獲得するなど、今注目を集めている 「生命の乳酸菌」
実は今、これから始める人のために とってもお得なキャンペーン が実地されているそう!
「今まで色々なサプリを試したけれどイマイチだった…」「自分の体質に合うかどうか分からないし…」という方に向けて、 1ヶ月分がなんと初回のみ無料(送料500円のみ) で試すことができるんだとか♪
モンドセレクション2015金賞受賞を記念した特別なキャンペーンらしいので、試すなら今がチャンスです!

あなたも乳酸菌の力を借りて腸から美しく、ダイエットや美容をサポートしてもらいませんか?

Sponsored by オーガニックレーベル
 
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.