突然ですが、あなたは「乾燥肌のケアはできている!」と自信を持って言えるでしょうか。
実は、世の女性たちが実践している乾燥肌ケアは間違いだらけ!ほんとうにきちんとできている人は数少ないんです!
画像1: 間違いだらけの保湿ケア!
乾燥ブスなんて言わせない“たったひとつの方法”

危険すぎる女性の天敵“乾燥肌”

まずは乾燥肌がどれだけ怖いかについて、もう一度おさらいしておきましょう。

① しわ・シミ
乾燥による肌トラブルとして最も有名なのが「しわ」。しわの多さは、見た目年齢に大きく影響します。また乾燥により肌のターンオーバーが遅くなるとシミができやすくなるといったこともおこります。

② 毛穴の黒ずみ
乾燥肌になると肌はそれをなんとかしようと、角層を厚くしたり、皮脂を過剰に分泌したりします。すると毛穴は詰まりやすくなって、すぐに黒ずむようになるんです。

③ ハリが失われる
肌の水分が蒸発して乾燥すると、バリア機能として紫外線や外的要因から肌を守る、天然保湿因子(NMF)が壊れてしまうので、肌のハリがどんどん失われていってしまいます。

乾燥肌ケアの間違いは○○にあった!

さて乾燥肌のケアとして世の女性たちがよく実践しているのが、「化粧水」と「保湿クリーム」にお金をかけることです。保湿対策は化粧水とクリームのみという人が多いのではないでしょうか?もちろん、化粧水・クリームにこだわることが間違っているわけではありません。

ですが一番重要なことは「クレンジング」なのです。「1日クレンジングをしなければ、10日前後老けこむ」といわれている上、スキンケアアドバイザーの岩澤陽子さんも「洗顔の前にもっとも重要なことはクレンジング」とおっしゃっています。けれど、多くの女性は数百円のアイテムを使っていたりして、重要視していないケースがほとんど…。
(引用元 http://www.skincare-univ.com/daily/column/001350/)

化粧水もクリームもきちんと使っているのに、なかなか乾燥肌がなおらない…。そんな人はクレンジングから見直すべきです!

画像2: 間違いだらけの保湿ケア!
乾燥ブスなんて言わせない“たったひとつの方法”

乾燥肌から卒業できる大人気スーパークレンジングとは?

言ってしまえば数百円のクレンジングには、

◇ 肌に必要な、皮脂・保湿成分を洗い流すほど、洗浄力が高すぎる!

ような商品がかなり多いです。これでは乾燥肌を予防するばかりか、むしろ悪化させているようなものです。

かといって低刺激のクレンンジングで、メイクを落としきれなければ毛穴が黒ずむ原因になります。そこで注目したいのが『マナラ ホットクレンジングゲル』! 愛用者の87%が毛穴汚れを実感していて、さらに96%もの人がうるおいを実感したという優れモノです。


画像: 乾燥肌から卒業できる大人気スーパークレンジングとは?

(1) お風呂がまるでエステに!?毛穴汚れもスルッとスッキリ!

グレープフルーツが香るゲルを顔に乗せるとポカポカ癒されてエステ気分。保湿成分がギュッと凝縮したゲルがメイクはもちろん、毛穴汚れまで絡めとってスッキリ取り除いてくれるんです!

(2) クレンジングなのに9割以上が美容液成分!?

クレンジングでありながら、「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「セラミド」をはじめとした美容液成分をたっぷり配合。その量なんと“91.4%”!しかもダブル洗顔不要で肌のうるおいをちゃんと守るので洗いあがりは化粧水をつけたみたいにしっとりするんです。
 

(3) 7つの無添加で安心の使用感!

一般的なクレンジングに含まれている、「石油系界面活性剤」「着色料」「エタノール」などの肌に不要な成分は一切使用していません! 敏感肌の人でも安心して使うことができます。

愛用者から高い評価をもらっているのは、これだけの理由があるからなんです。「これに変えてから乾燥肌がよくなって、ボロボロだった肌も随分キレイになりました…。もう手放せません!」なんて声も見かけます。

画像: (3) 7つの無添加で安心の使用感!
そんな『マナラ ホットクレンジングゲル』の気になるお値段ですが、初回限定でたっぷり約2カ月分 “2,990円”(税込)。店頭で売っている通常価格から1,114円もお得なのでぜひ今試したいところ。しかも同じく保湿効果バツグンな化粧水・クリーム・洗顔料のサンプル計5点のプレゼントもついてくる! 間違いだらけの乾燥肌ケアを見直すなら今がチャンスです。
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.