1.30代になってから化粧水が浸透しづらくなってきた…
2.毛穴が目立つようになったので消したい!
3.洗顔後のお手入れを少しでも減らしたい‥
4.くすんできた肌に透明感が欲しくていろいろなスキンケアを試したけど、あまり効果がなかった…

30代以降の方には、よくある肌のお悩みですよね。。
この中で一つでも当てはまる人はぜひこの記事を最後まで読んでもらいたいです。
(とにかく多くの人に知ってもらいたい素晴らしい情報です!)

私も以前は1から4まですべての悩みを抱えていたひとり。。。

でも、友人に勧められたある美容液を試してみたら、その悩みはすべて解決しちゃったんです。本当に驚きました!

その驚きの効果のヒミツはまさかの〇〇〇だった!

勧められた時は、正直最初は私も半信半疑でした。
だってそのある美容液はものすごく身近にある食べ物から抽出したエキスが主成分だったから。

まさかのその身近な食べ物とは…「卵」。

画像: その驚きの効果のヒミツはまさかの〇〇〇だった!

「えっ?ホントにって?」思いますよね。

正確には卵の殻と白身の間にある「卵殻膜」。
そう、ゆで卵を剥くときについているアレです。
でも、これが実は…凄いパワーを秘めていたんです!
この卵殻膜、18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されていて、
人の髪や肌に非常に近いタンパク質からできているんですって。

あの東京大学が注目していた成分!

これを聞いても大半の人が、
「でも、元はただの卵でしょ?」「そんなの聞いたことない」
って思うでしょう。確かにそうだと思います。

だってこの卵殻膜が美容成分として高い効果を発揮する事がわかったのは本当に最近の話。もちろんこれからメジャーになっていくはずですが、その効果はすでに数多くの研究機関が注目していて、なんとあの東京大学が研究を行っているんですって!

すべてを一滴で解決!実力は本当だった!卵殻膜の美肌パワーに研究者も熱視線!

東京大学との共同研究で開発された卵殻膜高濃度配合の美容液がコレ。

「ビューティーオープナー」

画像: 「ビューティーオープナー」
使い方は超簡単。
「洗顔後、すぐの肌に“ビューティ―オープナー”を1~3滴塗るだけ」なんです。

えっそれだけって思いません?でも本当にそれだけなんです。私もびっくりしました(笑)

そのあとは普段使っている化粧水や乳液、クリームなどをいつものように塗るだけ。
そんな超簡単ケアにもかかわらずその効果は…一回使えばすぐ実感できると思います。(少なくとも私は明らかにわかりました。本当に驚きますよ!)


このスゴさの秘密は何なんだろうと気になったので、調べてみたところ答えはこうでした。

肌の70%を構成するコラーゲン。その中でも特にハリや弾力をささえるのがⅢ型コラーゲンといわれるもの。で、このⅢ型コラーゲンは加齢と共に失われやすいそう。※下記図参照
画像: 出典:American Journal of Anatomy Volume 175. Issue4,pages 507-521. April 1986 ※これはイメージ図です。 Ⅰ・Ⅲ・Ⅴ型肌のコラーゲン比率(大人と胎児)

出典:American Journal of Anatomy Volume 175. Issue4,pages 507-521. April 1986
※これはイメージ図です。
Ⅰ・Ⅲ・Ⅴ型肌のコラーゲン比率(大人と胎児)

つまりこのⅢ型コラーゲンを補う事が、肌にハリとツヤを与えるのに一番効率がいいってこと。でも、なんと…そのⅢ型コラーゲンは、コラーゲンを含む食品やコラーゲンサプリメントには含まれていないんです!そんな卵殻膜エキスを94%も使ったビューティーオープナーにはそのⅢ型コラーゲンが含まれているんです!
使ったときにスーッと入っていく使用感の理由はたぶんココにあるんですね。
本当に肌馴染みがよく、まっすぐ行き渡っていき、しかも次に使うアイテムの浸透力が本当に変わってきますよ!これははっきり言って今まで使ってきた美容液では感じられなかった感覚です。

やっぱり!効果を実感した人続出

そんな「ビューティーオープナー」の効果を実感した人が続出しているらしく、発売後8カ月で15000本も売れたそう。
エイジング商品(※)を今まで数多く開発しているオージオ化粧品さんから出している点でも安心して使える美容液ですよね。


ビューティーオープナーを実感した私から言わせていただくと、正直、売れすぎて入手しづらくなったら困っちゃいますが…この素晴らしい美容液のおかげで一人でも多くの人の肌悩みがなくなればと思ってこの記事を書きました。

<追記>

いまなら定期初回限定の特別価格でなんと928円(送料無料)で始められちゃうみたいですよ。
これなら仮に使って「イマイチ…」って思っても諦められる金額だと思いませんか? (100%ありえないと思いますが)

※年齢に応じたスキンケアアイテム

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.