結婚を躊躇するくらいマジデブ彼女

俺(32)には付き合って3年になる彼女がいるんだけど、まあそろそろ普通に結婚とかを考え始めたわけ。でもちょっと今の彼女との結婚を躊躇する気持ちがある。

何でかっていうと、彼女、付き合い当初から激太りしてんだよね・・・(笑)
結婚ていうと、やっぱ想像すんのは可愛いウェディング姿じゃないですか????
可愛さに感動とかしたいじゃないですか???

画像: 結婚を躊躇するくらいマジデブ彼女

うん、無理無理無理。

俺の彼女、確実にドレスから肉はみでるわ、髪アップとかにしたら顔肉もやばいわ・・・。
しかも実際、俺の友達とかもたくさん来るわけだし、あんなのと結婚して「デブ専」とか言われるとか耐えらんないよね・・・。

もちろん彼女のことは大好きだよ?性格だっていいし、元々は可愛いし!!!
何より3年も一緒にいるしね。

だけど、どんなに好きでも、感情だけじゃのりこえらんないわ。
いかんせん、デブすぎる・・・。

マジデブ彼女をとりあえずジム契約させた

とはいえ、特に別れるとかは考えていなく(普通は別れてもいいレベルだが)、やっぱダイエットには運動が一番!!!!と思い、
一旦ジムを契約させ、週2ペースで通ってもらい、ダイエットを考えてもらう事にした。

実際話してみたら、彼女自身も太ったことは気にしていて(そりゃそうか)

意外と意欲も見えたし、なんか痩せれそうじゃん!!!って感じだったけど、
まあ2ヶ月経っても一向に減った様子はなかったよね。(笑)

画像: マジデブ彼女をとりあえずジム契約させた

彼女に
「ちゃんと行ってんの?」って聞いたら「うん・・・でも私にはキツイかも・・・・」って。

おーーーーーーーーーーーい!!!!
やる気どこ行った。

色々試すマジデブ彼女と俺

仕方なくジムは諦め、俺もダイエットに付き合う事に。
トマトダイエット、バナナダイエット、酵素、水ダイエット・・・・色々試したけど、
何が変わったって、俺が5キロ落ちたよね・・・・苦笑

彼女はまあうん・・・。なんでだ。
同じ生活したはずじゃね????うん・・・

マジデブ彼女と俺を救った雑誌

そんな時ふと彼女が買った雑誌が目にとまったんだ。今話題のダイエット特集みたいなのがあって、
大きく取り上げられてたのを覚えてる。

そこで、「生酵素」っていうのを知ったんだよね。

画像: マジデブ彼女と俺を救った雑誌

昔と食べる量は変わってないのになんで太っていくの?って思っていたんだけど、その雑誌に書いてあったことによると、実は肥満の原因は、酵素力の減少なんだって。

マジデブ彼女が太いのは酵素力のせいだった!!

要するに、食べた量への代謝が追いつかないから体内に蓄積されていっちゃうんだよね。
これは、年齢とともに体内の酵素が減っているからなんだって。

彼女が昔は痩せていたのに今どんどん太ってしまうのは、酵素力の減少のせいだったんだ。

だから、痩せるためには、逆に酵素力を補えばいいということ!
もうコレしかない!!!!むしろコレだったんた!!!と思い、その日のうちに早速注文したよね。

ちなみに俺たちが頼んだやつは有名なコレ。

画像: マジデブ彼女が太いのは酵素力のせいだった!!

マジデブ彼女と生酵素の出会い

なんか、酵素力を補うためには、生の酵素じゃないと意味がないらしい!
酵素は熱に弱いから、48℃以上にすると死んじゃうんだって。

丸ごと熟成厳選生酵素は48℃以上の熱をかけない特殊な製法で作ってるらしいから、酵素が生きたまま腸に届くんだって!

さらに、16種のスーパーフルーツを含む120種の天然植物の力を凝縮しているから、食事じゃ摂れない酵素が一気に摂れちゃう優れものなわけ。

4ヶ月で12キロの減量!!

結果から言うと、彼女のダイエット大成功!!!
リバウンドを懸念して、運動は継続させたものの、最初の1週間で4キロ落ちて相当喜んでたっていうか、

俺も相当嬉しかった・・・(笑)

画像: 4ヶ月で12キロの減量!!

なんか、だんだん毎朝スッキリするようになってきて、お?代謝が良くなった?って実感するらしい!!!丸ごと熟成厳選生酵素は1日2粒からでいいのに、
流石口コミがいいだけあるなって感じ!!!

恐らく、これ飲んで痩せられないやつはもう無理かと思われる。

なんせ俺の彼女が12キロも落とせたんだから!!!(笑)

運動や食事制限の効果もあったとはいえ、この変わりようにはさすがに感動。(笑)

あんな他のダイエットやっても効果なかったのに!!!!
まじこのサプリと、あの雑誌には感謝。

ちなみに余談にはなるけど、2年かかったけど、無事に結婚できました。(笑)
やっぱ、太いのと細いのじゃ全然ちがうわ!!!!

今じゃマジカワ嫁ですわ。

Sponsored by Curebo編集部
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.